それゆけ!骸さん!5・6 

August 20 [Mon], 2007, 18:26
変態骸さんと、何故かツナに想いをよせる雲雀さんの話。
やっぱりお持ち帰りはいけないです。
それでは追記から。

それゆけ!骸さん!3・4 

August 20 [Mon], 2007, 12:57
※悪ふざけシリーズ第2弾。シリーズ続くよ何処までも。
やっぱり変態骸さんで今度はツナまで出てきます(ツナは普通の子だよ!)
今回は雲雀さんもちょっとおかしく

では追記から。
これはお持ち帰り用じゃないです。
つーか誰もいらねぇよこんなん。

それゆけ!骸さん!1・2 

August 20 [Mon], 2007, 12:02
※画像の上に台詞貼り付けただけ、尚且つメル画ではないです。
完全に悪ふざけの産物です。
 雲雀←骸 な感じで、しかも骸さんがド変態で思い込み激しくて気持ち悪いです。
 
それでも大丈夫な方は追記からどうぞ。
ちなみにこれはお持ち帰り駄目です。こんなの保存したらパソコン壊れます(ぁ

とりあえず何か更新しておこう。 

August 20 [Mon], 2007, 2:28
沖田さんメル画をとりあえず一つほど。

まぁ追記から。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐谷千颯
読者になる
とりあえずあらゆる意味で頭悪いです。
本家ブログはコチラ
25時間相互リンク募集中。
ちなみにリンクについては↑の本家ブログにてしますよ。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/paranoiaxxxxx/index1_0.rdf