paranoia 

June 25 [Wed], 2008, 21:21
今日もなかなかハードだったね

3往復ダッシュ×5
コーンタッチ10秒×7
うつ伏せブロック×7
1人パス3分間×3
サーブ
サーブキャッチ

これわ結構きついな
まぢしんどす

paranoia 

June 25 [Wed], 2008, 21:02
あたし今日も負け組だあ

彼わいっつも何見てるんだろうね

もう名前すらクラスで聞くことも無い

あの人との関係なんてゼロに等しいんだね

あたしこんなに好きなんだね

誰から告られてもあたしが出す答えわ一緒

あの人がそばにいないとなんも意味なんて無い

こんな生活嫌だよ

姿見えない日なんてもう耐えらんない

声聞けない日わ誰とどんな話してても彼の声ばっか探しちゃう

なんでここまで好きなの

あの人わあたしのこと少しも思っちゃいないのに

はあ

なんか考えただけで疲れちゃった

あの人のことなんてなんも考えたくないよ

paranoia 

June 25 [Wed], 2008, 20:44
今日わkちゃんとIしょンで爆笑下トーク

まぢやばい下かったねー

さすがにちょっとね

paranoia 

June 24 [Tue], 2008, 21:11
今日もt−jにチタン渡せなかったじぇい

しどみに渡す宣言したのにー

うまくいかないなあ

メールあたしから送ってブチるのあたしだし

自分が嫌になる

初なりー 

June 24 [Tue], 2008, 21:02
初ぢゃないけど久ブログやー

まぢ今日わ先輩が引退して初の練習

なんか淋しいけど新鮮な感じ

声張り上げて去年よりいいチームにせなあかん 

目指せ県ベスト8


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paranoiadeer
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE