生きてます生きてます 

2006年10月07日(土) 16時41分
他の日記更新しててこっちさぼりまくってました…
ちょっと死んでるくらいで生きてますので!魔族も週明けには入稿する予定なので!表紙を頑張ってくれたにゃんこほんとにありがとう!
てことで素敵な表紙の本ができあがりますよ!うは!

こっちの生活も慣れてきましたよ。引っ越した時はこれ歩くねーって話もしてたんですがもーそうでもないですね。
デスラバもいってきましたし(*^m^*)いやあすごいよかった!やっぱオンリーはいいですね…アスキラまみれ!うっはうはでした!まだまだ熱いんだなーと再認識。
んで明日はスパークにいってきます!まあオールあけにいくんですがアスキラんときもやったので頑張ります(笑)自分の歳考えろって話ですか。まだ若い方なんだよ一応!(一応…)

てことでスパークの次にアスコレです。アスコレのお知らせは近々アップしますのでね!お待ちくださいー

とりあえず来週にはメルマガを配信できるように頑張ろう。

おわったぁぁぁぁぁぁ! 

2006年09月18日(月) 17時43分
魔族の原稿が終わりましたよ…!!!!うわぁぁい!
28P本として無事出せそうです。余裕あって原稿できあがったの初めて…!(感動)
最初キラアス?とか思ったんですけどアスキラになりました。ていうかしょせんうちのアスキラなんであれなんですよ。あれ。とにかく無事終わってよかったです。
あともう一冊企画があるのでそれも間に合うように頑張りたいなぁ。頑張ろうね!
ま、今日はもうゲームする気満々なので明日からですけどね。
メルマガ配信用の小説にもとりかかれそうです。○○をさっさと終わらせてしまいたい…orz

目下の楽しみはデスラバです。友達が一緒に行ってくれることになったので行ってきます!楽しみ!お買い物もりもりしてきますよ。萌えの補給って大切だよね!

そういえば最近ドリトル先生のDVDを借りてみたんですけどやっぱりいいね…!エディマーフィが好きだなぁ。つかもうラッキーとかかわいすぎる。うちもわんこと会話したいなぁ…なんでエルはあんなに馬鹿なのか聞いてみたい。あーだっこしたい!ペットがほしい!動物の居ない生活って寂しいです。

バトンをもらったので 

2006年09月13日(水) 2時50分
答えてみようと思います。

あいつシークレットバトン

※お約束※
1、絶対に本音で
2、恥ずかしがらず
3、真面目に答える
あとは普通のシークレットバトンと同じですが…違う所は…
「聞かれて教えるのは質問と、どの5人かだけ」
つまり、誰がどの番号なのかは教えないということ。
そして普通のバトンと一緒で次に回す人も指定出来る点です。
仲間内で回して正解を当ててみるも良し、知り合いの回答を見て勝手に想像する
も良し。教えても良いなと思ったら誰がどれかを教えるのも良し(いいのか?)
それは貴方の自由です!

では守って始めましょう!

Q1 貴方が回答する「あいつ」を5人決めて下さい

(ここに回答文はいりません)

Q2 「あいつ」はどんな奴?

 1 まだわかんないけど男らしくて誠実なんだと思います。
 2 初めて会った人種(笑)すごくすきー
 3 急激に仲良くなった(笑)いっぱい話したい癒してくれるいいこいいこ。めちゃすきー
 4 頼もしい。なんかもう…うん。
 5 元気をくれるような人。

Q3 「あいつ」の好きな所は?

 1 嬉しいことを言ってくれる。
 2 すごく優しくて人の気持ちを考えてくれるところ。
 3 根っこから優しくて癒してくれるところ。
 4 誰より理解してくれてるところかな。気を使う必要が無い。
 5 周りの人も元気にしてくれるようなそんなところ。

Q4 「あいつ」のあまり好きじゃない所は?

 1 なんか…いまのとこはないんですけど信じていいのかどうかまだわからないところかなぁ…
 2 ないですね。
 3 いいことだと思うけど人に気を使いすぎるところ。心配だから。
 4 ないってことにしておこう。
 5 答えが欲しかった。

Q5 「あいつ」とはどんな関係?

 1 不安定な関係。
 2 お友達ー!相談乗ってくれて有難う。今度もっと話したいよ。もっと気を使わない関係になりたいなぁ。
 3 お友達ー!色々語りすぎている(笑)でももっとお話しよ!お互い癒しあおう(笑)
 4 心友。なんだかんだでほんとそうです。
 5 お友達ー!いっぱい遊んだりしよう!

Q6 「あいつ」の尊敬する所は?

 1 男らしいところ?
 2 すっごく優しい。考え方が紳士的ですごくかっこよかったです。
 3 一途で優しくて癒し系な所。
 4 行動力。優しさ。
 5 お友達が多いところ。

Q7 貴方が見て驚いた「あいつ」の意外な一面を教えて。

 1 まだないです。
 2 可愛かった…!
 3 意外…意外はまだないはず(笑)
 4 B(笑)
 5 たらし?らしい?

Q8 「あいつ」の馬鹿だと思う所は?

 1 うちなんかにさぁ…(笑)
 2 少年になるところw
 3 雰囲気かわいい馬鹿w
 4 秘密。
 5 放置プレイ。

Q9 「あいつ」の見た目で好きな所を言ってみる。

 1 顔。
 2 全部。
 3 顔。
 4 黒目のおっきいところ。
 5 服装。センスがいいと思うなぁ

Q10 妻・旦那・ペット・主人・下僕。
「あいつ」をどれかにするとしたら?(爆)複数回答はダメです 1つに1人。

 1 旦那。
 2 ペット。
 3 下僕。だけど下僕に甘い主人をやってみせる。
 4 妻。ご飯とかね!
 5 主人?

だらーり 

2006年09月12日(火) 1時56分
原稿もかかずにだらりとしてます(いや歩き回ってる…)
やっぱり先にルーズリーフにがりがり書き込んでからじゃないと全然原稿が進まないのでなんとなく進まない日々が続いてます。くっ…あと10P位あるんだよなぁ…ていうか書きたいところなので落ち着いたら一気に書くと思いますが…いつ落ち着くだろう。
とりあえずこっちきて遊んでもらってます。わーい。皆ありがとう!らぶ!
まぁ…頑張って原稿かこう……orz

そういえばアスコレのSP確定しましたー!【桜25】になります。サークル名はPH+で。
近くなったら更新とかできればいいんですけどどうでしょうね…
ほんとまじめに新刊出せるように頑張るですよ。
IMPACTも参加決定みたいなのでそっちも!ほんとこれは後編を出してすっきりさせたいです。待ってくれてる方もいらっしゃるのでね。嬉しいことです。
日記の更新もちょこちょこがんばりますー
とりあえず今日は片付けとかゲームとかかな…(オイ)

カラオケ中ー 

2006年08月12日(土) 13時16分
東京きておちついてきましたー。ちょっとっていうかだいぶ幸せ体験しました。えへ。今現在カラオケ中!

久々の友達にも会えました。さっちゃん次は10月ね!ニヤリ
明後日も友達に会えるのですっごく楽しみですー。にまにま。数か月ぶりと数年ぶり!早く会いたいもんです。

夏コミの戦利品も友達にお買物頼んで手に入れました!かんちゃんありがとう!家帰るときにでもにまにましながらみたいと思います。まわりに人がいなければ…!来るときはさりげなく隣にいなかったんで帰りもいなきゃいいなぁ。
そういえば咎狗の本も買っちゃったよ…!(´∀`)>大総統

まだまだ東京滞在期間なんで楽しもうと思いまーす!

臨時日記 

2006年08月09日(水) 21時35分
ということで旅行中はこっちに日記をかいていきたいなーと思ってます。
多分色々書くと思う……きっと。

とりあえずは明日無事東京に着くことができれば(台風怖い)日記をかいてみたいなと。
あとは暇をみつけてちらちらと。
写メのUP…はネタがあれば(苦笑)

それにしても一人旅って初かもしれないのでなんかお腹きりきりしてきました(笑)小さい頃からなにかあるとお腹にくる子だったわ…久々に思い出しました。くっ…
もう仕方ないので珊瑚ちゃんでも見て癒されようと思います。あんな子欲しい!
でもまぁ明日東京に着けば久しぶりに会える友達と初対面な方とかいるんでとっても楽しみです。さっちゃん…無事な天気で会えるといいね…(笑)
さっちゃんといえば日記で知ったんだけどお兄ちゃんの誕生日だそうでもうもうおめでとうおにいちゃん!大好き!一人で騒いでうざったいお兄ちゃんが大好き!(曲がった愛か)時間ができたらまたお兄ちゃんをプレイしよう……その前にツンデレンレンをどうにかしたらいいと思う。まだやってな…orz

出発前にあれなんですけどなんか母親のみてた韓国ドラマにはまった…orz
面白いんですよこれが!なんかもう途中からキラ→アスカガに見えて萌えて萌えて仕方がなかったです(笑)完璧キラに感情移入してやきもきしてます(オイ)幸せになってキラ…!ということでまだ途中なのに明日出発って…借り物のDVDなのに…くそっ…気になって気になって眠れません。でも寝ないと明日朝早いんで(いやほんとに…)駄目だ………まぁどうせ不眠症なんで寝れないんですけど!朝まで起きてたらどうしよう…電車の中で一人なのに寝たらやばすぎる。誰か常に相手してくれてるといいです。朝早いので無理ですね…ふっ…
あー心配になってきた。私駄目な子だからどうしよう!胃がきりきりするよ今度は!笑

そういえばかんちゃんのバトン回答が面白くて仕方ないです。かっこいいよ生き様が…!
DIARYのページにひっそりリンクがあるので皆見てみるといいと思います。

さて…あとちょっとだけ韓国のドラマ見て寝ようと試みます…ほんと寝れますように…!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paranoia_yudu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる