今日は 

May 30 [Tue], 2006, 21:53
久しぶりにRと遊びました☆

マヂ久しぶり過ぎだし!!
スーツとロリでデェトでしたん☆
ずーっと話してましたよ
無言もあったけど

ヤッパリRと一緒だといいね
落ち着くっちゅーか
一年前までしょっちゅう遊んでたしね
また機会があれば遊びましょ☆


そのあとは学校のお友達のKと遊びました
てか現在進行系でカラオケしてますわ
ロリで申し訳ない(汗

てなわけで久々な休みを堪能した遥架さんでした♪

久しぶりに 

May 23 [Tue], 2006, 3:38
こっちの日記を書きます。

いつもmixiには書き込んでるんですけどね(苦笑)

キリトの二日目に行って来ました。
号泣しました。
泣きながらも、前に進もうと思いました。


ソロツアーも行きます。
仙台と、大阪に。

相方よろしくね。


この1ヵ月半。いろんなことを考えました。

あたしはこれからもここに立っていようと思います

日記はできるだけ更新したいと思います。

でゎ

今現在。 

April 13 [Thu], 2006, 3:20
PIERROTの解散の話を知ってもう半日ちょっとが過ぎました。

あまりに悲しい発表で
休憩中、ずっと泣いていて
休憩後仕事に戻らずに帰らせてもらったくらい。

どれだけ、自分にとってPIERROTが大切な存在か
身をもって教えられた感じです。
絶望と失望と悲しみと
沢山の感情が折り重なって・・・。

沢山沢山泣いて

未だに『解散』という結論を理解し切れていません。

ただ、頭の中には入っているのにその言葉の意味を理解できないし
ただただ、夢であることを祈ることしか出来ません。

きっとこれ以上に、メンバーは苦しいんだとおもう。
一生辞めない宣言をしたキリトは、
きっと凄く悔しいし、自分を責めてるんだと思う。

でも、誰もメンバーを攻めようとは思わない。

ただ、あれだけFANを思っていてくれたアイジの発言が少し悲しかっただけ。

あとはもう、解散の文字だけが頭をめぐります。


これから先
まだ、見えてるのは絶望だけ。

多分しばらくは泣き続けると思う。

『共存』出来なかった自分は
タダPIERROTに『依存』していたんだと痛感しました。


生きる希望も・喜びも全て取り上げられた感じで。
頑張る気力も起きない今
どうしていいかがわかりません。


ただ、ちゃんと、最後に5人を焼き付けたいという願いと共に


自分は、今までPIERROTをこんなに愛してきたことを誇りに思うし
きっと、これからもPIERROTを愛し続けるし

1月の日武で誓った『一生道連れ』は
そのまま守っていこうと思うし


まだ整理できなくて、うまく言えないけど


もう少し泣いて泣いて
そして、整理が付いたら

『PIERROTという素晴らしいBANDのFANをしていて
 解散してしまった今でも、ずっとPIERROTが大好きだよ』

そういって笑っていられる時が来ると思うから


最後に

『PIERROT』を通じて『遥架』と仲良くしてくれた皆様
本当に有難う御座います。
あたしはこれからも、一生ピエラーでいますし
『遥架』でいます。

PIERROTに与えられた『思い出』と『友達』という素晴らしい宝を
ずっともって居たいと思います。


本当に有難う。

あ〜・・・。 

March 27 [Mon], 2006, 1:15
なんか日記書いてなくて申し訳ない。

別口では書いてるんですけどね(苦笑)

え〜。
土曜日は、アヤビエのライブに行ってまいりました。
整理番号が20番と素敵な番号でして。
2列目キープでいました
葵君が素敵すぎ。
本気で大好きですvV
本命がアヤビエになってしまう勢いです
って言うか、今現在本命はアヤビエです。

ピエロは格別なんでいいんです。
中途半場かもしれないけど。

鬼束とピエロが比べられなかったように
ピエロとアヤビエは比べられないです
そんくらい好き。


最近郡山のセレクトショップにピースが入りました。
買い物しないけど。
仙台店でその話をしたら
『浮気するなよ』といわれました。
大丈夫です。
あたしはGさんの助言がないと買い物できないので。
でもセールの時の浮気は許してね(笑

ちなみに、ピースでやってる今のクリアファイル速攻でゲットしました(爆
お金ないのに何やってんでしょう。

春物何気に持ってないんです。
ピースに嵌ったの夏からだから。
次はしばらくお買い物しない予定。
だって仙台には30日のDライブ以降行く予定がないから。
行く理由がなくなるとめっきり足が遠のきます。
行く理由誰か作ってください(ぇ

前にも書いたかもしれませんが
此処1ヶ月半くらい、時が経つのが遅いんです。
頑張って生きてるつもりなのに
まだ時間がたたない?って感じ。

猶予はあと2ヶ月半。

大人になんてなりたくない・・・。

暗くなったから強制終了。

便乗 

March 08 [Wed], 2006, 1:45
とある方の日記に便乗・・・。

今さPIERROTの公式BBS荒れてるらしいじゃん??
って言うか荒れ始めに見てから見てない僕ですが・・・。

あのさ、マヂでやめて欲しいんだよね。

別にメンバーが結婚してようが関係ないじゃん??
うちらはうちらで結婚してたって好きでしょ??
違う??
結婚してたら嫌いになるアホは
さっさと上がればいいんじゃない??

あのさ、
とりあえずBBSがFC限定になった理由を考えて欲しい
あれだって荒れたからじゃない??
あたしの記憶の中ではFC限定からしかないけどさ・・・。
ちがったら申し訳ない。。。

まぁ荒れたからFC限定にしました
限定にしたのに荒れました
そしたらもうある道は閉鎖じゃないでしょうか?

あたしが『鬼束ちひろ』大好きなのは一部の人間に知れ渡ってるかもしれません

鬼束ちひろの公式サイトには最初誰でも書き込みできるBBSがありました。
そこが荒れて会員式になりました。
しばらくすると会員式も荒れました。
その結果、BBSはなくなりました。

同じ結果にはしたくない
書き込みしない人間ですが

あほらしい書き込みを鬼束のときから見ていて
公式BBSすら滅多に見ませんが

あることに意義があると思う・・・。

せめてこれを見た人は
アホな書き込みはしないで欲しい・・・。

だる〜・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 14:21
え〜・・・。
とりあえず、こないだの日記を書いた後
ちょっぴり寝てしまいました
で、頑張って起きてバイトに行ったら
全員に驚かれた・・・。
全員で遅刻してくると思ったとかいうなや!!
あたしだってやるときゃやるんだ!!って感じ。

で、その日の夜は早々とダウン。

睡眠は大切だね。

で、次の日もバイト。

で、今日はピアノに行ってきました〜
すげぇ久しぶりに行ってきました
今週1回くらいは前の先生のところに行って
赤ちゃんみたいなぁと思います
写メみたらぽっちゃりだったww

で、今からバイト〜
頑張ります

今現在 

March 02 [Thu], 2006, 3:58
ピエロのビデオとともに夜を過ごしております
寝たい・・・。
けど寝たら起きれないので
朝まで起きてる予定。
あと3時間後には着替え済ませて出かける準備完了してなきゃいけないからね。。。

とりあえず、郡山でピエラーさんと遊んで

そのご月・火と、相方のところに行ってました
んで、初ヴィヴィアンコスメGET
かなり可愛いvV
で、郡山で売り切れたアヤビエのCDを求めて某CDショップへ
無事GET
仙台ってすばらしい(何
その後ピースに行きまして
恐れていた事態が起きました。
ワンピ買ってまった(汗
いや、欲しかったんで満足だけど
お財布は不満足。。。
お金ね〜・・・。
でも服はかなりお気に入り
マヂ嬉しい。
スカートも買ったし
マヂピース大好きだ。

で、相方の家では相変わらずおかしな二人でした(笑
てか、あくいさんと一緒にいると
時間が経つのがはやいんですよ
気づくと1時間経ってたりと(笑
マヂ大好きだぜ♪


で、A雪さんへ☆
今回もキリ番ありがと〜です
フォロ限ですが、綺麗に落選しまして
とある方から譲っていただけることになりました☆
A雪さんはだめだったんですか・・・。
今回どんだけ激戦だよ!!って感じです。。。
悲しい(涙


でゎでゎ
眠さの限界・・・
仮眠とろう・・・。

なんだかな 

February 25 [Sat], 2006, 1:22
心ん中
真っ黒だ。。。

おめでとうの日 

February 24 [Fri], 2006, 23:19
今日はキリト氏の誕生日でしたね

朝起きておニューなロリ服を着ました☆
イノセントワールドのスカート(ワインレッド)
メタモのブラウス(白)
イノセントワールドのリボン型ヘットドレス(ワインレット)

そのまま須賀川に行って、お友達に合流
別にラーさんじゃないのですが・・・。
3時間ほどロリデェトしました
お相手はクロx白のプリティのロリ
めっさ可愛かったvV

で、プリとってご飯食べてさよならして
あたしは家に帰って着替えてバイト。

途中ケーキを買って行きました
キリト氏の誕生日を祝いながらモグモグ。

してバイトしてたらリーダーがやってきて
その手にはケーキ!!
イェイ
一日で2つのケーキを食べました。
たしかクリスマスの時もこんな生活(爆

2度目のキリト氏のお祝いをしながらモグモグ

帰り猛烈に漫画が読みたくて
セブンで漫画かって来ました
THEデザートは好きです。

そんなわけで、土曜日はラーさんとデェトです
今度こそピエロトークに花を咲かせられます


そいや、キリトのライブ決まりましたね〜
一人一枚なのかな・・・?
じゃないなら、誰か一緒にチケとってください。。。。
サイクロイドは、お父さんと大喧嘩の末負けまして
未だに入れておりません。。。

ライブ行きたいよ。。。

気づいたら…… 

February 23 [Thu], 2006, 3:59
もう4時です……
ここ1年近く
治りつつあった夜型人間が
綺麗に復活しております……

だめだこりゃ(´Å`)

てかアヤビエのPVの応募が22日までだったorz
結構凹む……

睡魔のお迎え来たから
つれてかれますー

お休みなさい
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paranoia54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる