24巻1 

August 13 [Wed], 2008, 22:54
銀魂24巻かいました。
ていうか、ていうか
ひとつの話題がけっこうながかったですね!っていうかふたつのはなしとひとつのよみきりだったよ!!!
それじゃあとりあえず感想をだだだとのべます!!

まず表紙のまた子!!めっちゃかわいいいいいい!!!!!!なんかおじさんはあはあしちゃったよ!ウインクしてるぜ!そしてまたこってこんな靴だったっけかわいいなおい
きんぱつへそだしだよぎゃるだよ晋助ええおめーギャルに手出すなよかわいいなかわいいなていうかもう晋助わるいやつだなおいおい悪だぜ悪だぜこんなねーちゃんに様付けされてるしな!

ほんで表紙めっくて見開き

あれ?桂がなんかてひらひらしてる。っていうか桂があれ、おま、じょじょじょじょ女子のセーラー服着てるんですけどおおおお!!!!!!!!!!
R指定なんですけどおおおおおおお!!!!!!!!!!!ていうか、えええええええええええええええええ!!!!!!!!?????????いいのかこれで公式はこれで
本当にいいんですか!私はぜんぜんかまいませんよ!そんな銀八先生のお嫁さんが将来のゆめですとかそんなかんじだろ!もうほんとういい加減にしてくんないかな、もえる
この顔ぜったいストラップとかエリザベスだしね、(パソコンマックつかってるんで、携帯はIPHONEでお願いします)絶対自習帳とかの隅っこにエリザベスいるしね。それに
銀八は←なにこのきもちわるい物体。減点。とかコメントしてそうだよね、いじっかしいくらいに。まあ桂はブレザーかセーラー服なら断じてセーラー服派でしたけど!
たまりませんな、スカーフがなんともいえませんね!はあはあはあはあ

しばらくしかんしてたら、冷静になったら、よみきりかかれてたんですね(桂主人公で)ありがとうございます(違)はっはっは

本編です。

アイドルの親衛隊ってみだりに婦女子とかかわりもったらだめなんですね!!しらなかった!
「お前らの携帯も見せろ」のしんぱちなんかかわいいかおしてやがる
ていうかこのくだり前もあったよねしんぱち!あのねこみみ!笑

ちょっとおおおしこしこ連発しないで!しないで!!こらこらこらこら!なんかしこしこだけでもうおたえさんとかしんぱちとかそんなんぶっこえて桂までたどりつきましたとも。ええ。
桂=しこしこですとも。ええ。銀時=しこしこですとも。ええ。すなわち銀桂ですとも。ええ。しこしこしこしこ。夜の営みですともしこしこ

「わりーなわざわざ来てもらって」
本当にどこからよんできたの、やっぱ銀時ってSだったんだ!!絶対おきたとつるんでるよね、いっしょにそういうところいってんだろ!絶対このひとたちにおきたっていったら、ああ、沖田様ですかみたいな扱いだろぜったいそうだろ
ていうか銀時のさしだしたえろほんなんかバナナがリアル

しんはちのへやのおつうちゃんのさんどばっく(?)みたいのの横置いてあるosuuってかいてある二つの棒はなんですか?スキー板かなにか??

こんにゃくと円滑油ってこれジャンプ的にオッケーなんですか!けっこうきわどいんじゃないんですか!土方の表紙のタバコがどーのーこーののまえにこれはオッケーなんですか!抽象的な表現だからか!
空知マジックこわいよ、ていうか銀時こんにゃく食わないで

「やりますぼくやってみます」
なんか普通にしんぱちかわいい顔してるね!!なんか女のこみたいなかおしてるね!
センスめっちゃふるいななんだよその腕から生えてるびらびら

「いやでもこの木にかかってる一枚はなかなかいいよなさまになってる」
本当にさまになってる!このこまにすっごいわらいますた

















姿












しかもすっごいかわいくないすっごいかわいくないやばくないこれやばくない
おじさんおもわずどきっとしちゃったよちくしょー沖田めーーーかっこいいなああちくしょ

この文章の丸時って誰が書いているんだろう。空知氏ならなんか笑えるな、一生懸命まるくしたんだろうな、一生懸命女のこのきもちになっていろんなものをまるくしたんだろうな

むらむらすんなああああああああああ

「お嬢様海風はお体にさわります」
おまえどこかでみたぞ、どこかでみたぞ、京四郎かソープ嬢かどこかでみたぞおまえ
すごいおもいだしたいけど、もやもやする、おもいだしたいいいいいいい、あは体験

「フォローの男土方十四朗!上にも下にも問題児をかかえフォロー三昧の日々!」
土方さん苦労人!なんかかっこいい!中間管理職!そうかんがえたら沖田が副長の座をうばってもフォローはできなさそう。なんか苦労人(A型)の土方にしかできなさそう
でもなんていってフォローしてるんだろう。ちょっとそのへんきになりますね。

「B型の女」
これって絶対桂のことだとおもうんですが、違いますか。ぜったい桂のことだとおもうんですが。っていうかむしろヅラ子さんのことだとおもうんですが違いますか?
「自分の話だけまくしたてるようにしゃべり」←ひとのはなしをきけええといつも突っ込まれる桂のこと
「それで会話が成立してると思うタチの女だ」←思い込みのはげしいまさに桂のこと
「この手は下手にフォローに回ると延々と一人でしゃべり続けるぞ」←ちょっと痛いところがなんとも桂のこと
「かといって強引にこっちの話をふってもまずきかねえ」←もろ桂のこと
「相当にうまくやる必要がある」←苦労してるんだね土方

「トシあれまだ引きずってんのか」
近藤さんはしっている事実(ていうかむしろヅラ子さん)

「ちょろいな、まあ俺に任せな」←幼少からのながい付き合いなんで、桂の相手はおてのものな銀時

「いつごろになったら股をひらいてくれるんでしょうか」←桂の意味不明な話が独走しはじめると、とりあえず抱いとけみたいなそんなかんじなんだろおまえ

土方さすがフォローの人!!!!!この書き方はA型だよ、あんたA型だよ!A型とB型の相性ってたしかよくないよね

「いや〜、まさかこんなに早く彼女と会えるとは」
土方と銀時ちっか!(近藤フレームアウト)土銀か!(理由はそれだけで十分さ)

「皆さんのアドバイスのおかげです」
土銀はなれるのはっや!!

「ドSコート!!」
ひょええええええええええええええええええええ

「これはっ完全に調教されている!完全に服従してるよ!」
沖田あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
おまえ本当に何したんだよ尾おおおおおおおお!!!!!!!!!!!そしてこの悪魔の手にひっかからなかったさっちゃんすげーよ!!!ていうかなにしたんだよ!ていうかこんな18さいいやだよ!!かっこいいよ!今すぐあの馬鹿をつれてこい!いますぐあの馬鹿を!!!!

「なかなか使えるじゃねーかあれ」
しなっとどえすうけとめてるね!さすがおなじほしのもとのうまれだね

「お前俺が言ったら自画自賛してるみてーで」
まわりの目をきにするA型

「わるいがしんぱちにはこんなアクロバットは無理だ」
たしかに。っていうかできるのあんたくらいだよ

「ついはいりこんで勢いづいてしまって」
ついで死ぬ気かああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

「ようやくちゃんと文通できたねきららさん」
しんぱちお前おもってたより断然いいおとこだったよ!







てなかんじで、文通編おわり。要点だけいうと土桂で、どえすでA型でした。

とりあえず今日はここでおわりにします。
明日メインのおはなしです
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コウスケ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、無双、バサラ、ケロロ
読者になる
最近ペンタブをかって調子に乗っています。

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
mail

TITLE


MESSAGE