ストライフ家+更新内容+リンク 

2006年06月09日(金) 2時34分
これからは此処に更新内容を載せていこうと思います。

9/27
十六夜家  1、2話UP

-----------------------------------------------------------


ストーリ式シム日記  『太陽が輝き、妖月は笑う

↑ コチラもこれから更新していきます。
  タイトルからお入りください。


-----------------------------------------------------------


では気を取り直してウチの版権系シム達を紹介します


最初にメインの家族とも言えるストライフ家の方々


クラウド


●FF7の言わずと知れた主人公。何故かやたらとヤズーと
仲が悪いです。つかケンカばっかしてます、うん。
これから進むにつれて此処も書き換えていくと思うんで
まずはそんな感じっ!


イカ セフィロス


●ストライフ家の中で一番アホです。暇さえあれば遊んでます。
んでもって皆から大体ウザがられてたり 笑
けど皆と仲がいいのはなぜだろう・・・(-_-;)
ちなみ近くに住んでるエアリスと仲が悪いです・・


カダージュ


●凄くいい子。みんなの食べ終わった食器を片付けたり
社長には気に入られてたり(え)、綺麗好きで家族1の
美形だったりする。面倒がかからなくていいですなv


ヤズー


●一番似てないのが彼 笑
ヤズーっぽいスキンはないものか 泣
ヤズーは常にクラウドとケンカすることを考えてると
思う。てか絶対そうだ…!カダージュとは凄く仲良しです。


夕咲(ゆえ)


●オリジナルのシム。まぁどんな存在かは後々わかってくると
思います。基本的に料理はこの子が作ります。だって
夕咲とカダ以外みんな料理できないんだもん!やらせたら
焦がします、それか火事になります 笑
んで話し戻って、ストライフ家の母的位置になってまする。



こんな感じで紹介文ときどき更新しながら描いていこうと
思いますんでよろしくお願いします☆

神羅家 

2006年06月15日(木) 2時15分
今日は神羅家のみなさまを紹介したいと思います★
ちなみに街一番のお金持ちだったりします 笑






まずは私がFF7の中でも愛してやまない


ルーファウス



●はい、社長です。なんかいつの間にやらレノと
仲良しになってました 笑)大体は一緒に遊んでるみたいです。
そんな社長は何もしなくても周りが面倒見てくれてます。
食うこと遊ぶこと掃除など勝手にタークスの方々がやって
くれてるので快適生活ですね★(一人だけ)

次に

ツォン



●タークスの主任の彼ですがマッドサイエンティスト
目指してます。一番まともと思う瞬間もあればそうじゃない
ときもある、行動がイマイチ読めない人です 笑


レノ



●多分一番遊び好き。気づくとお風呂で遊んでます。
実はルードより社長と仲が良かったりします。
ムードメーカー的存在でございますな。


ルード



●めっちゃ綺麗好きです。大抵の片付け、掃除は
やってくれてます。ただ火事を起こす確率高い人です笑
社長の面倒もレノの面倒もみなきゃならんでよく
精神状態がおかしくなるのでセラピストお世話なってます



画像が貼れなくなったので続きは次です。

神羅家の女性陣 

2006年06月15日(木) 3時31分
で続きです。


イリーナ



●こちらでもやっぱりツォンさん愛な子です。
この子も目を離すとよく変な行動取ってたり 笑
もう一人のタークス(オリジですが)の女の子と
仲良しさんです。


エヴァ



●神羅家のお料理担当。んで自由奔放な子
パーティー開きたい願望ばっか持ってます。
社交性が高いからか友達いっぱいで気づくとすぐハートが
飛び交う関係にまでなっちゃう恐ろしい子。



まだまだ紹介する家族はいるのですが一旦ここまでに
しておきたいと思います。

ピアノと英雄 

2006年06月15日(木) 3時48分
やっとストーリーに入ります!

さてさてストライフ一家が住んでるのはベロナービルという
街なんですが、引越しして即行





ピアノ弾きだした英雄セフィロス(・∀・)

しかもあまりの下手さにカダージュにめっさブーイングくらってます。
クラウドは立ってみてるだけで優しいなぁ、おいって思ってたら






やっぱりブーイングしてた 笑

クラ 「哀れだな、やっぱりアンタは何もわかっちゃいない・・・!!」

いや、君も創作のスキル無いから弾いたら悲惨だからね?


しかしブーイングをくらっても止めないのがイカじゃないくて
セフィロス。つか弾いてる自分に酔いすぎて耳に入ってないようです★


んでついには頭を抱えて項垂れるカダージュ。




カダ 「あーー!!!もう!!うっさいんだよぉおー!!下手ろうがぁ!!」

クラ 「本当にヒドイな・・・セフィロス・・・。(・ロ・;)」


それからもピアノを弾き続けてると引越し祝いになんと!
社長が来てくれましたvvvv




、、、、やっぱりこんな態度とられたけど 笑
顔まで歪めてそうとう嫌がってますね Σd(ゝ∇・)
後ろのオバサンも微妙にへこんでます笑

んな迷惑かけまくってると知らないでる彼はこの後もお腹が
すくまで引き続けておりました






なんか3人しかでてない(・_・;)次は他の二人もでます!でわ今日はここまで

ランチタイム 

2006年06月16日(金) 3時10分
昨日はセフィ、クラ、カダしかいなかったんで今日は全員
平等にだせたらいいなと思います 笑





あの後ピアノを思う存分弾いたセフィと罵声を浴びせていたクラウドが昼飯食べにきました。ちなみに夕咲は前回の時点でみんなの為に用意始めてました。いい子だ・・・(´∀`*)




そして飯がテーブルにだされるまで
手を叩きあって遊んでいる二人。

夕咲 「(・・・私この先幸せな人生送れるのかしら・・・(;-`д´-)ゞ)」




で、やっとこ食事にありつけた二人。飯置かれたとたんに遊ぶの止めて食べ始めました。

クラ  「美味そうだな!」セフィ 「チリコン・カルネ・・・辛そうだ。」

クラ  「アンタもしかして辛いの苦t「そんなことはない!!」    「・・・・・・そうか。(わかりやすいヤツだな。。。)」

その後カダージュと社長もやってきてみんなでおしゃべり。



クラ 「カダージュ、お前は食べないのか?」
カダ 「え?あぁ、僕は兄さん達が外にいる間に自分で作って食べたんだ。」
セフィ 「ほぉ、偉いじゃないか。」
ルー 「・・・本当嫁に欲しいな。」

   「「「・・・・・・は??Σ(!? ̄Д ̄)」」」


そんなトークが繰り広げられてる近くで飯も食わずにもくもくと絵を描いてるヤズーがいます 笑)ヤズーは暇さえあれば絵を描いてる率が高い

つか夕咲を褒めてやりなよ、あんたらの飯作ってんだからさ(´□`;)




あの会話の後カダージュは逃げるように去っていきました 笑
社長も二人より早く食べ終わってカダのところに。
社長はカダが相当気に入ったみたいですね★でも、くっつけませんvvv


残された二人は夢中に昼飯食べてました。(夢中で食べてるのはクラウドだけか;)



続きはまた!

引越し 

2006年06月21日(水) 1時25分
えー、いきなりですがストライフ一家引越しいたしました 笑
街も変えちゃって今度の街はプリーザント・ビューといいます。
んで家も大きくなって再スタート!




クラウド、カダージュに斬りかかりそうですねvv(*´∀`)σこの後カダージュはクラウドに親しみを持って抱擁しようとしましたが、



カダ 「改めてよろしくね?兄さん!」

クラ 「うわっ・・・!やめろ!!」

カダ 「Σ( ̄□ ̄|||) うぇ!?


めっさ嫌がられてる・・・!?Σ(´□`ノ)ノなにもソードで拒否らなくても。。。

新規でみんな作っちゃったから友好度が低いんだよね;;



少しして引越し祝いにエアリス、ティファ、ヴィンセントがきてくれました。
フリーで勝手に動いてもらってたらセフィロスがエアリスのところに。


カダ 「(・・・セフィロス絶対なにかするきだよねぇ、あれ)」




セフィ 「よくきたな。

ぎゅぅうう〜〜!!!握手(メ・∀・)=O=(・∀・;)

エアリス 「ちょっ・・・・!!!痛いんですけど・・・!!


この二人はこんな感じでいる方が微笑ましいと感じてしまいます 笑
次はイタズラ編。

イタズラという名の戦い 

2006年06月21日(水) 2時27分
握手の後セフィロスのイタズラが炸裂。



セフィ 「おっおい!!あそこにいるのザックスじゃないか?!」
エア  「え・・!?どっどこ??」

エアリス反応しすぎ 笑)つかウチはザッエア派なんで (聞いてねぇし



エア 「??・・・いないよ?」
セフィ 「(っしゃ!今だ!!)」


英雄どこからか水風船とりだしました・・・どこに入れてたんだよ(゚∀゚)?



エア 「いないじゃない!嘘つk『ほりゃぱぁああーー!!!!』っ!なっ何ぃー!?」

ビシャン!!

思い切り投げつけられました。セフィ・・・σ(-_-;)



エア  「・・・ひどいよ・・・、私お祝いに来ただけなのにっ!o(;ロ;)o号泣」
セフィ 「(泣かれちゃった 滝汗)・・・・すまん、、、やりすぎた。。」


まったくです。



セフィ 「今のはこの手が勝手にやらせたんだ!!」 エア 「それ子供が言う言葉でしょ!!(#`ロ´)≪言い訳か?おい!」


いつかこの二人は仲良くなる日が来るだろうか 笑
それでは今日は此処まで!

その頃の他の面々 

2006年06月24日(土) 16時47分
セフィとエアリスがいがみ合ってた時刻、他の面々はというと



クラウドはヤズーに小突かれ



夕咲はティファとビリヤードで勝負。



カダージュはキッチンで突っ立ってました 笑
ヴィンセントは見てなかった 爆

で、またセフィたちに戻るけど、



サッカーについて話してた。

セフィ 「日本が負けるとは・・・・!私がでるべきだった!!」
エア  「残念だったね。。(・・・日本って??)」


意外にも普通に話してた 笑



セフィ「・・・いや、メテオ邪魔したみたいにお前が邪魔したのかもな、ハハハ。」エア「!!ちょ、そんなわけないでしょ!!(・・絶対いつかやり返してやる・・!)」

ストライフ家早くも行く末えが不安ですね★

オリジのシム家族 

2006年06月25日(日) 18時50分
今日紹介する家族はオリジナルのシムの親子です。
きっとあれです。キーワードは禁忌になるかと思われます 笑

健全な親子愛もあるし、そうでないのもある・・・ような・・・(どっちだよ
とりあえず、自己紹介から!



Gloria家
ストライフ家、神羅家、エアリス達、モリス家と同じ街に住んでます。



デュアス


下で紹介するラピスのパパです。人間じゃないので
確かな年齢はわかりません。きっと性格上数えるのが面倒になったのでしょう。
齢600はゆうに超えてるとかそうじゃないとか 笑


昔は人も寄せ付けないほどの冷酷な性格だったらしい彼ですが
娘のラピスを男手一つで育てていく中、かなーり性格が丸くなった
らしいです。かなり社交的です 笑
ラピスが可愛くて仕方がない親バカですが、基本的遊び好きで
優しいパパ。眼帯してるのはカッコイイからとか言ってるみたいですが・・・。



ラピス



デュアスの娘。見た感じパパに似てないから
ママ似なのでしょう。ラピスが小さい時にママが家をでていったので
本人はママをあまり覚えていない模様。つかあまり考えたことないらしい。
性格はさっぱりしていて逆にパパの事が心配で仕方ないらしいです。
厳しいツッコミもいれたりと人は見た目じゃないっていい例ですね(・∀・)

でも、なんだかんだパパ大好きなのでございます 笑

美麗親子。 

2006年06月25日(日) 19時56分
まずは恒例の記念撮影 笑


パパすっげぇかったるそう(´□`;)



デュアス 「ラピスちゃーん、どーだ!くすぐったいだろっ!!(○ `∇´)κ" コチョコチョ」 
ラピス 「あはははh・・・・、くすぐったいよ、パパ(呆れ)」
引越し早々に愛娘ラピスにくすぐりをかけるパパ。
ラピスが嫌がってるように見えるのは気のせいです(´∇`)


その後やたらラピスと遊びたがるパパ。そしたらラピスが



本気出してきた 笑

ラピス「パパは本当に遊び人だねvvvv

エイvvv(*゚∇゚)-O))〜〜〜〜〜〜[_])゚ロ゚)/ ウゲッ
デュアス 「ぐへぇ〜!!おっもいのキタ!!らっラピスちゃん強っ!!


ラピス 「パパ楽しいね★(´▽`)< アハハハハ」デュアス 「あ、あぁ・・・;;(ラピスちゃん怒ってる・・・?( ̄Д ̄;;)」

ラピスはパパと違ってあまり遊ぶ人じゃないからパパが少々ウザかったみたいですね★
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像舞音
» 始め! (2006年07月17日)
アイコン画像扇瑚
» 始め! (2006年07月17日)
アイコン画像舞音
» 嬉しいことです! (2006年07月08日)
アイコン画像扇瑚
» 嬉しいことです! (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paranoia0666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる