ケータイでも遊びに来れるよ♪ 

2008年02月18日(月) 12時31分
Cafe Morgenregenにはケータイからも遊びに来れます
URLはまったく同じhttp://yaplog.jp/paramhyangi/です。

更新はあまりしてないのであまり大きな声では言えませんが
ケータイでもご利用ください。

残念ながら、チロとは遊べないと思います

Chan's Wonderland閉園のおしらせ 

2008年02月03日(日) 22時48分
Chan's Wonderlandをご愛顧いただきありがとうございました。
残念ながら、プロバイダのサービス終了により
1月末をもって閉園いたしました。
長い間ありがとうございました。
今後はこちら、Cafe Morgenregenをよろしくお願いします。

練習試合観戦 

2007年03月28日(水) 23時04分
今日の愛知学院大学との練習試合見てきました。
FWに鈴木、DFにマツがいたので、
サブながら結構見ごたえのある試合でした。
乾はゴール前チャンスが何度かあったのに決められずに残念。
「あ〜〜〜」というタメイキが客席から何度ももれました。
ドリブルで持ちすぎると相手に取られることがしばしば。
私はドリブラー好きなのでそういうプレーはいいんですが、
最後に相手に獲られちゃね。
いいとこまでドリブルで突っ込んで、ミドルシュートか味方にパスするとか
もうちょっと工夫が欲しいような。

鈴木は相変わらず相手選手によくユニひっぱられてたなぁ。
昔代表で見てた時は「よく倒れる選手」という印象だったけど
今日はひっぱられても倒れずにチャンスメイクしてました。

天野は体格的には恵まれていないけど、味方のミスをよくカバーしたり
相手の攻撃をつぶしたり、なかなかやっぱりいい選手です。
これで体格が良かったらすごいだろうなぁ。
ま、ないものねだりですね。(^^;

今日はメインではないほうのピッチだったので
ほとんどずっと双眼鏡で見ていたせいか
細かいところが見れました。
そうそう、試合中に突然ピッチから水が噴出してビックリ!
ピッチにスプリンクラーが埋め込まれてるんですね〜。知らなかった。
今日のハプニングはミス?それとも確信的?
まあ、今日は水が欲しいぐらい暑かったですから。

試合中、クラブハウスのエントランスの上部にある
ガラス張りの展望室(?)に他の選手が何人か集まって見てました。
サカティは私服だったような。

それにしても、1-0という結果にはかなり不満が残る。
大学生相手の練習試合なら少なくとも3点ぐらいは欲しい。
得点力のなさ、という現実がここでも突きつけられる。

トリコロールの勇者よ♪ 勝利を勝ち取ろう♪ 

2007年03月22日(木) 16時20分
トリコロールの勇者よ♪ 勝利を勝ち取ろう♪

一人一人のー♪気持ちを合わせてー♪たどり着こうぜー♪最高の場所へー♪ 

2007年03月21日(水) 23時46分
一人一人のー♪気持ちを合わせてー♪たどり着こうぜー♪最高の場所へー♪

プライドにーかけてー♪ 勝利をつかもうー♪ 

2007年03月21日(水) 23時44分
プライドにーかけてー♪ 勝利をつかもうー♪

ラーララララー♪ひと暴れしよーぜー♪ 

2007年03月21日(水) 23時43分
ラーララララー♪ひと暴れしよーぜー♪

闘え!横浜!奪え!ウルトラゴール! 

2007年03月21日(水) 23時41分
闘え!横浜!奪え!ウルトラゴール!

明日は三ツ沢 

2007年03月09日(金) 21時40分
チロ、アンタもサポソン覚えて応援しなさい。

バー♪モー♪エフマリノス♪バー♪モー♪エフマリノス♪
勇気と闘志誇りを胸にオーオオー♪オオーオオー♪


飛び跳ねろー♪歌い続けろー♪
俺らのすべーてー♪オーオー横浜ー♪


オーオー オー横浜ー♪Fマリーノース プライドにーかけてー♪
オーオー オー横浜ー♪Fマリーノース 勝利をつーかもうー♪


闘え!横浜!奪え!ウルトラゴール!
ラーララララー♪ひと暴れしよーぜー♪


俺たーちのこーえをパワーにかーえーろー♪
おーFマリーノス♪ゴールを奪えー♪


ラーラーラー♪Fマリノース♪ラーラーラーFマリノース♪
ラーラーラマリノ♪マリノ♪マリノ♪Fマーリーノー♪


一人一人のー♪気持ちを合わせてー♪たどり着こうぜー♪最高の場所へー♪
闘おう皆でー♪横浜Fマリノース♪俺がやってやーる!って気持ちが大事さー♪

ありゃ 

2007年03月09日(金) 21時34分
ひ、久しぶりに来てみたら壁紙がまだクリスマスだった!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像BlogPetのチロ
» ケータイでも遊びに来れるよ♪ (2008年02月19日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» Chan's Wonderland閉園のおしらせ (2008年02月06日)
アイコン画像ねこ〜♪
» 練習試合観戦 (2007年09月03日)
アイコン画像チロ
» 練習試合観戦 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» 練習試合観戦 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» 練習試合観戦 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» 練習試合観戦 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» 練習試合観戦 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» 練習試合観戦 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのチロ
» 練習試合観戦 (2007年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paramhyangi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる