それなのに。 

2008年06月17日(火) 8時58分
そーいえば遙か4が発売したんですって ね 。(・・・・・・。)

それなのに未購入な私はパニパレ話です!




プレイ中。 

2008年06月17日(火) 8時51分
最近ツッコミ強化トレーニングゲームをやっております。
・・・ウソです。笑える恋愛シュミレーション(多分)をやってます。
ゲーム名は「パニックパレット」。
とりあえず、友達の話を聞いた第一印象は「それって同人ゲーム?」。
物が届いて、恋愛シュミレーションのキャラ紹介や恋愛対象キャラ
の表情じゃないよねと思った(笑)

大切な人へバトン 

2008年06月03日(火) 13時50分
【大切な人へバトン】

月守姫からいただきましたvV
あああありがとうございますぅーーーー!!!(*>▽<*)
ではさっそく!

江ノ島! 

2008年06月03日(火) 11時24分
行ってきましたー!雨でしたー!!(TДT;)
譲くんは部活中で、将臣くんは波乗り中だったから会えなかった!(シッカリ!)
でも江ノ島ぐるっとまわって満喫!

手相見てもらったら 

2008年05月20日(火) 14時00分
ビックリなくらい当たってたーーーー煤i○◇○;)


この手のどこに
「時には妄想の域まで達するほどのロマンチスト」
なんて書いてあるんだーーーー!!!(笑)
現実世界の恋愛ではそんなにロマンチストじゃないと思うけど・・・
妄想の方は否定しきれないのでこーゆーのはネオロマンチストと
呼んだらどうだろう・・・(え。)
そして。
「10代後半で留学とかしなかった?」と聞かれました。
そのくらいに家や故郷を離れた相が出ているらしい。
・・・それはもしかしてあれですかね。
そんなわけはないですかね・・・?

・・・・・・言えなかったけど。

10代後半で遙かな世界に出会いましたが何か関係が・・・!?(笑)



遙かなる京留学★



これならした覚えがあります。


ってか久々な日記だな!(汗)
生きてます。(^^;)
遙か頼久さんとあかねちゃん熱上昇中!
今更ながら漫画を集めはじめました・・・。
ゲームの八葉抄もちょっと欲しい・・・。1はやったけど手元にないので。

久々 

2008年04月28日(月) 8時56分
この間友達と遊びまして。
急な予定変更に合わせていただいてホント感謝です!!!(涙)
久々に東京さ出たり、ちょっとオシャレなカフェに行ってみたり、
タイ焼き買うのに並んでみたり♪ワンコ相談室開いてもらったり。
やはり友達と遊ぶのは楽しい〜〜vV
もっとアクティブになりたいのだー。次はテニスやるのだ〜!
人数集めから・・・。(^^;)がんばろう。



そしてこれまた久々にこの間カラオケに行きまして。
3か月くらい行ってなかったようですが、やはり行くと・・・良いね!
ストレス発散だ★歌うって楽しいvV
そして相変わらずキャラソンとか歌っちゃった日には、
・・・遙かが恋しい・・・!!!(*TДT*)
今じゃキャラソン聴くほどの気力もなかったのに、カラオケ行ってから聴いてます(笑)
今は茂ちゃんです・・・青葉時雨とか好き〜。おっ。詩紋くんだv
・・・ところどころで深く感じる。
自分、ホント遙か好きなんだねぇ・・・って。(笑)
キャラソンも好みの曲が多いですしv

コルダの方は、たまに仕事場でコルダで聴いたことがある曲が流れています。
誰か毎日CD選んでいるのか知らないけれど、その選択に救われてるヤツが
いるってことを是非・・・知らなくてOK★(爆)
ひっそりこっそり救われるのさ。
明日から6日出勤です。(==)

・・・・・・orz

人から見れば大したことでなくともイヤなもんはイヤなんだぜ。
お金払ってでも良いから休みたい。
そんだけ休みが大好きなんです。
2日行って休み、3日行って休み、月一回連休有り。
有給がちゃんと使えるところで正社員とかあったら素敵すぎるv(笑)

・・・ホント正社員向きじゃないのな、自分・・・(=Д=;)

このままではイカン。 

2008年04月21日(月) 20時16分
日々にネタが何もないーーーー!!!(TへT)
お久しぶりの和泉です。生きてます。

毎日に潤いがありません。
かろうじて職場で流れてくる聴き覚えのあるクラシックに「コルダ・・・」
とか思うくらいです。(T T)くぅ。
あとはわんこに説教してる日々ですたい・・・。
まだ噛まれるダメな飼い主ぶり。
・・・覚えてろ・・・!!!(えー)

もっと仕事も趣味も頑張らなきゃイカンなーと感じます。
休みはゴロゴロしてしまうので何もできない・・(**)
もっと遊ばなくちゃ・・・!!(><)

ちなみに今日(休み)のお昼寝時間は3時間でした(しかも途中で起こされた(爆))

遊んだ! 

2008年04月01日(火) 0時16分

今日は風船アートを教わりに行ってきました!
風船で犬とか花とか作るアレです☆
誘われなければ決して足を踏み入れなかった世界だったと
思いますが、やってみたら楽しかった・・・!
でも怖かったので、ずーっと眉間に皺を寄せて遠い目を
しながらやってました(笑)
先生にやってもらってばっかりだったような気も・・・。(−−;)
でも一発芸ぐらいにはなりそうかしら!?(^^;)
珍しい体験学習に誘ってくれた友達に感謝です☆

そしてその後に一目ぼれGETしたのは上のにゃんこs。(1セット)
久々ときめきGETです☆ときめき度も価格も合格♪
雑貨は置場に迷うので基本的に自分では買わないのですが、
よく見かけるこういうにゃんこの中で一番ツボにきたのでつい・・・。
カラフルで見ているだけでも楽しくなれそうです♪

そして。午前は映画を観ました。
こにたん(藤木一恵)の主題歌を携帯で今GETしました☆
こにたん素敵だぁ〜〜v

友達とお話もできたし(もっといっぱい話せたらもっと良かった!)、
楽しい一日でした♪

わんわんわーん♪ 

2008年03月30日(日) 22時51分
 
3月3日撮影



3月18日撮影


大分大人っぽくなりました☆
15日しか違わないのに!!

やはりコドモの成長は早いですね。
写真もいっぱい撮りたいのですが、何せちょろちょろしているので
うまく撮影できませんー(><)
最近は、私の叱るタイミングが遅いとの指摘が・・・(−−;)
しつけは難しい・・・。

なんだかな〜? 

2008年03月30日(日) 22時22分
先日、土浦君に説教された夢を見た・・・
ような気がします・・・(笑)

起きた時に、何かを覚えていたワケではないのですが、
「つっちーに説教された・・・」という感想(?)だけが残っておりました。
私の夢にはつっちー率が高いとのウワサ。
何故だろう??(^^;)
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像和泉
» それなのに。 (2008年06月21日)
アイコン画像ねもこ
» それなのに。 (2008年06月18日)
アイコン画像BlogPetのアサギ
» それなのに。 (2008年06月18日)
アイコン画像和泉
» 大切な人へバトン (2008年06月04日)
アイコン画像BlogPetのアサギ
» 大切な人へバトン (2008年06月04日)
アイコン画像クリス
» 大切な人へバトン (2008年06月03日)
アイコン画像和泉
» 手相見てもらったら (2008年05月26日)
アイコン画像BlogPetのアサギ
» 手相見てもらったら (2008年05月22日)
アイコン画像ねもこ
» 手相見てもらったら (2008年05月20日)
アイコン画像和泉
» 久々 (2008年04月29日)
◆自己紹介◆

H.N : 和泉
性格 : 面倒くさがり・大雑把・小心者
好き : 寝ること・猫・ウサギ
ゲーム : 遥かシリーズ・戦国無双・幻想水滸伝TU