休憩中 

2007年03月27日(火) 13時21分


なんてとこで終わるんだよ!(笑)


いやぁ、生ギンがすてきすぎて母さん死にそうだよ(爆)


そしてイヅルと檜佐木君と目が合いまくりで笑えるんですけど(爆笑)
いや、痛い子発言じゃなくてね
実質二列目みたいなもんだからマジで目が合うんですけど(笑)

あ、今回加藤はけっこうすぐわかるよ
髪型のせいかな、出てくるとすぐわかる
まぁ、土屋様しか見てないけど(爆)



しょっぱなからうっかり泣きそうだったよー
あと、夜一vs砕蜂のシーンもうっかり泣いたよ
原作読んだときとかは別に全然平気だったのになー、なんでだろ(苦笑)



どーでもいいけど、隣の席の人、たまに居眠りこいてんだけど…(爆)



あぁ!後半が始まる!!!



たまには 

2007年03月27日(火) 11時38分


こっちも更新(笑)

今青年館におりまする
ブリミュ見に来たんだけど、一人で孤独すぎて死にそう(爆)


席悪すぎだし、孤独だしで泣きそうだよ(笑)
あーあーあー早く始まんないかなー



そんではちょっと 

2006年11月23日(木) 13時00分


静岡いってきます♪


ごはんー 

2006年11月15日(水) 12時46分


ハンバーグだよ♪



カシス 

2006年11月13日(月) 15時39分


これ初めて見たー



帰るよ〜 

2006年11月11日(土) 22時48分


いやもう

ユ ラ が か っ こ よ か っ た よ



元帥もかっこよかったんだけどさ!


あ、来年2月にライブ決まったよ!

絶対行きます♪



のど乾いたー 

2006年11月11日(土) 16時42分


しゃべりすぎー

めんどいからさっきから動いてません。

あー眠い…



シャアだよシャア! 

2006年11月11日(土) 16時08分


シャアジッポーだよ!!!!!!!!!!


だれもついてきてくれない!!!(苦笑)



ひさびさ 

2006年11月11日(土) 12時47分


アラスタです
お昼ご飯です
モスなのです


むらっちに言われて慌てて更新(笑)


みんなブログ更新しててだれも食べないから、後ろで店員さんが不審な目でみていることに5人中何人気づいているのか(笑)



カールおじさん 

2006年09月30日(土) 14時25分


買い物に来たらいたよ(笑)


でかすぎだべ(笑)


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» バンギャバトン (2006年07月01日)
アイコン画像むら
» バンギャバトン (2006年07月01日)
アイコン画像
» 銀だこ (2006年06月11日)
アイコン画像草志
» 銀だこ (2006年06月09日)
アイコン画像
» まだまだまだまだ (2006年05月19日)
アイコン画像無罪
» まだまだまだまだ (2006年05月19日)
アイコン画像
» 案の定 (2006年05月18日)
アイコン画像
» 泣くのを覚悟で (2006年05月18日)
アイコン画像イリハ
» 案の定 (2006年05月16日)
アイコン画像まなみ
» 泣くのを覚悟で (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parallelworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる