はぴば!!

March 30 [Wed], 2011, 22:03
にゃふー −ω−

その前に・・・

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、およびそのご親族、関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

1日も早い復興を心から願っております。


・・・えー、にゃふーもついに中学校を卒業しました!!
色々なこともありましたぁー 簡単にまとめてみようと思います!↓

・高校合格しました!

・卒業しました!

・茶話会しました!

・USJも行きました!

そーしーてー

今日は私の誕生日です!!

・・・と、言いましてももう日付け変わりましたが・・・ね


にゃふーの誕生日はクラスで一番おそいです;;
まぁ、3月生まれの人が多いので心細いこともないですけどね!!

・・・ありがとうございます。(誰に!?)

と、まぁこんな風に毎回gdgdですが
皆様なら、暖かい目で見てくれてくださっているはず!!

・・・なんでしょうね、にゃふーは
いつも最後がgdgdになるんです(ぇ?全部だって??・・・暖かい目で<略。>)

ふふふ・・・さぁて今回はどう締めようか。
もう、gdgdは承知のうえ!!

最後に一言!!
スタスカ、サマーアフターシーズン(カタカナばかり?気にしない☆)
発売まで・・・ついにあと1日!!

それでは!



◇プロフィール◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・にゃふー −ω−  しゅるめ丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-ファンタジー系
    ・ゲーム-レパートリー 多。
    ・おしゃべり-ぇw
読者になる
にゃろめ。



しゅるめ丸


オハツです。
2人で共同ブログは経験ないので
戸惑いとかも多いですけども
暖かい目で見守ってやってください。

よろしゅー^^/



にゃふー −ω−


初めまして
こんな奴がやってもいのか!!
・・・と、いっても過言ではない

超ド素人ですが
苦笑しながら見てやってください。

よろ







好物


ゲーム


・ポケモン(ダイアモンド・パールまで
・FF13(13のみ
・ドラクエ(ジョーカー含む
・スマブラ(任天堂のw
・セブンスドラゴン
・女神異聞六(デビルサバイバーのみ
・オンゲーもやってたり?

・その他もろもろ…



ほとんどしゅるめ丸の好物いや、好きなもの




漫画


・ハンドラハーツ
・隠の王
・バカボンド
・キューティクル探偵因幡
・シューピアリア・クロス(若干…知ってたり?
・北斗の拳(しゅるめ丸の愛読本






あれw漫画好きなのに好きな漫画の名前が出てこないw
今度また更新しておきますorz












PS,,,
Yapme!募集中でぅw
まだまだヤプログヒヨっ子の私達ですが良かったら気軽に友達になってくださぃな^^/




どちらかと言えば、しゅるめ丸はゲーム派で、にゃふーがアニメ、漫画に走ってますw

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
■カテゴリアーカイブ■
★最新コメント★
アイコン画像にゃふー −ω−
» 人格崩壊☆ (2011年03月04日)
アイコン画像にゃふー −ω−
» 人格崩壊☆ (2011年01月09日)
アイコン画像なっち〜〜
» 歯に挟まった何かを取る為に… (2010年12月23日)
アイコン画像しゅるめ丸
» 人格崩壊☆ (2010年12月23日)
アイコン画像ONE WAY LOVE
» 人格崩壊☆ (2010年12月19日)
アイコン画像にゃふー −ω−
» 高校生になるんだな (2010年12月18日)
アイコン画像しゅるめ丸
» 漢字検定! (2010年11月16日)
アイコン画像にゃふー
» て…手が勝手にw (2010年11月12日)
アイコン画像しゅるめ丸
» は…鼻血が止まらんよぉぉぉおおお! (2010年11月09日)
blogram投票ボタン
http://yaplog.jp/parallelrabbit/index1_0.rdf