最初で最後のデート 

2007年03月27日(火) 23時59分
今日は大好きは友達と、ショッピング&カラオケに行ってきました。

とうとう大学を卒業してしまったので、もう会えなくなるl気ガする。

社会人になれば環境も変わるし、忙しくもなる。ちゃんと連絡取り合えるだろうか。

そんなことを考えつつ、今日はおもいっきり遊んできました。


まずがArioでショッピング!前々から友達が行きたいといっていて、やっといけました。

俺は少しいつもと違う感じの服を買いました。今までの服と少し雰囲気が違い、少し大人っぽく感じる服。でもけっこう似合ってると思う。その人のおかげで、こういう服もいけるかなと新しい自分を見つけた感じがする。

いろいろショッピングした後、カラオケにいってきました。
その子とのカラオケはもう4.5回目くらいになるのかな。でもいつも楽しくて、終わるのが惜しかった。

一緒に歌って一緒にパフェ食べて、もうこんなことできなくなるのだろうか。
ずっと一緒にいれたらいいのに。

最後にプリクラを一緒にとってくれた。二人ともすごく自然な笑顔で、めちゃ楽しそうだった^^
最後にいい思い出作りができたよ。
ありがとぅ><

最後の最後までわがままでごめんね。

感謝の気持(u_u*)ポッ 

2007年03月02日(金) 12時17分
最近ずっと友達だと思っていた人をいつの間にか好きになっていることに気付きました。

会う度、話をする度に、今まで以上ににいろんな面見え、がどんどん好きになっていく。

でも友達以上になれないことはわかってるし、なるつもりもない。

それでもこんな俺のことを好きだといってくれたことはとてもうれしかった。

俺はその人のことを好きになってよかったと思う。

その人もこれから自分で選んだ人生を歩んでいくので、それを応援したぃ。

今までありがとう。













でもわかっていたことでも、現実にそうなってみるとやはりかなしい。

何も気にせず一緒にいたため気づかなかったのか、離れて初めて気付いたこともある。

自分でもこうなることを望んでいたはずなのに、逃げて後悔している自分も少しいる。

考えれば考えるたびその気持は膨れ上がり、自分ではどうすることもできない。

でもその人にはこれ以上迷惑かけたくない。

その時優しくしてくれる人がいた。

それは以前大好きだった人。

俺のどうしようもない話に耳を傾けて、ずっと聞いてくれた。

自分の中に溜め込んでいたものをすべて出し切った感じがしてかなりすっきりした。

なんでも話を聞いてくれる人がいるって幸せだね。

聞いてくれてうれしかった。



今ではこういう結果になったことを本当によかったと思っている。

当分忘れられないし、他の誰も好きになれない。

でもさっきまであった後悔が全くなくなって、また前を向いて歩いていける。

また一つ大きく成長したと思います。

今自分の中で新しい人生が始まった気がする。

すれ違い 

2007年02月16日(金) 18時40分
すれ違い

続けば続くほど怖くなる

何を考えているのだろうか

なにをしたらいいんだろうか

悩むたびに時間がたち、二人の距離はあいていく


はじめは連絡とろうとがんばりも

時間がたつほど連絡する勇気がなくなる


嫌われるのが嫌な自分がいる

逃げ道を探している自分がいる

がんばって待ってる自分がいる

そのたびにまた時間はすぎてゆく













はぁ。。。
誰も見なくていいからね。
ほんと自分が嫌になって来るねorz

風邪をひいてしまったorz 

2007年02月15日(木) 3時23分
はぁ。。。。。


のどに鼻に熱まで。。。。


きづけば3年連続この時期にかぜひいている。・・・|エV)


今年は友達が風邪ひいてたから、俺にうつしたら治るよって

俺はバカだから風邪ひかないからうつしちゃえっていいまくってたらほんとにひいちゃった(笑)


絶対俺ってアホだな。。。。


そしてその友達に連絡すると・・・・・・・



まだ完全に治ってないっぽ・・・まだ少し咳がでてるみたい



俺何のためにうつったのだろうかΩ\ζ゜)チーン



でも勉強とか、ゲームに集中してるときはそれほど気にならないのに

寝ようとした時とかむっちゃ症状ひどくなるし。。


頭がんがん、鼻の奥は痛いわで、このまま寝たら次の日を迎えずに永眠するんじゃないかってアホなこと考えてたし┐(´〜`;)┌



こんなことしてる間に国試までだんだんちかずいていくんだなぁ(´▽`)。o0○(モヤモヤモヤ

今日で一旦授業終了〜 

2007年02月09日(金) 14時24分
とりあえず疲れたよ。。。


ほんと毎日朝10時半から6時まで授業ってしんどいね。


講義室の空気は悪くなるし、座りっぱなしはおしりがいたくなってくるしorz

昨日とかみんなかぜひいてるように見えるし。。。。

俺はバカだからひかないのかなぁ(´▽`)。o0○


もう授業も一通り終わったから後は国試めざしてひたぬきにがんばるだけだなヨシ




今日は後の授業だったので友達からちょっと早いけどバレンタインのチョコを頂きました\(≧∇≦)/



ん?



義理だよ?



でももう国試まで1ヶ月か〜〜

早いなぁ・・・国試終わったらとうとう社会人
(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/オォォォ



自分で稼いで生活するなんて・・・・いったいどうなるんだろ(´▽`)。o0○(モヤモヤモヤ


就職先の友達とがんばってきけたらいいね♪

卒試終了〜〜〜\(≧∇≦)/イエーーーーイ 

2007年02月07日(水) 14時17分
やっと3回目の卒試がおわた〜〜〜(*ノェノ)キャー

テスト終了後採点してみると・・・・・約7割・・・

まぁ卒業は確定したんだけど、いまいちおもうように点取れないね。・゚・(ノД`)・゚・。


なんか問題を深読みしすぎたり、ちゃんと読まなかったりΩ\ζ゜)チーン


かなり点数削られたよ。でもそれでこの点数取れたってことは実力がついてきてると思っていいのかな。


友達に深読みしすぎたところをここってこうじゃないの?って何個か聞くと、友達も納得してくれるんだけど・・・・一言



「先生のレベルを考えないとダメだよ( ´,_ゝ`)プッ」


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


いわれてみれば納得。。。。。。


なんだかんだで後1ヶ月にせまってきた国家試験!!!

このままがんばって合格したいな。みんなもがんばーー

メロメロバトン 

2007年01月09日(火) 2時14分

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


1.あなたのメロの名前は?
チョコ


2.その由来は?
あるゲームの好きなキャラ名から(o≧▽゚)o


3.最近喋った言葉は?
テストする?  ・・・・好きでしてるわけではないんですけど┐(´〜`;)┌


4.よくやるアクションは?
上に高く飛ぶやつ ・・・・俺も飛びたいよー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


5.お気に入りのアイテムは?
パンダ椅子、カエル椅子、パンダゴミ箱、カエルゴミ箱 ・・・・・まだもってないけどねorz

6.お気に入りのアクションは?
花ほぁ〜〜ん  ・・・カワ.゚+.(´∀`*).+゚.イイ!!

7.あなたが好きなメロの種類は?
メロリン(*ノェノ)キャー

8.今のメロの色は?(または、育って欲しい色は?)
オレンジ(´゜∀゜)bダッ!!

9.最近おぼえた言葉は?
とく   ・・・???

10.次に育てたいメロの種類は?
ピースバット(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

11.このバトンを、あなたのメロ友さん3人に回して下さい。
したい人もってっちゃってくださいな(σ≧∇≦)σ

実力試験・・・・ 

2006年11月29日(水) 17時39分
今日は3回目の実力試験がありました。

問題をといていると、今まで勉強して来た知識が活用され
だいたいこの問題はあってる、この問題はここが違うと
解けた気がしてました\(≧∇≦)/イエーーーーイ









テストが終わって採点して見ると・・・・・・


(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!!


そんなにあってないじゃんΩ\ζ゜)チーン
考えてといたはずなのに、まだまだ知識量が少ないみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。



もうすぐ卒業試験なのにこのままではマジ合格できん。。。。。
かなりあせってきました。

どうしたらいいのだろうか・・・・
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

今日から必死です

俺の武器 

2006年10月02日(月) 19時38分
シュウさんから頂きました。(*^-゚)v

http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

9月4日産まれ、血液型不明のやっくんです。

あなたの武器はピストルです!



−ピストルが武器のあなたは−
かなりの格好付け屋なあなた。
人前に出るのは嫌いではないのだけど、失敗することを恐れ人前にはあまり出ません。
そのため、攻撃も隠れてでもできるピストルを使用します。
相手の目の前に立って攻撃をする!というよりも、誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意としています。
普段は穏やかで喜怒哀楽は激しくないのですが、一度怒らせるとどこかしこかまわずピストルを打ちまくってしまいます。しかし、球切れも速いようです。
また熱しにくく冷めにくいタイプが多く、趣味や習い事等は長続きします。
また時と場合によっては愛情そっちのけで友情を選択する友達想いのタイプでもあります。



−恋愛傾向−
気を許した恋人にだけは本性を剥き出しにするタイプのようです。
基本的には格好つけなのですが、大好きな恋人からお願いされれば格好悪いこともやってしまいます。
また、おだてに弱いタイプで誉められるとすぐに調子に乗ってしまいます。
恋人にその部分を見抜かれてしまうとアッという間に手のひらで踊りだします。
対策としては、あまり恋人だからといって全てをみせないことです。
また、美形が多いこのタイプは恋人ができない!と悩むことはあまりなさそうです。



−相性の良い相手−
武器が『ナイフ』の人

ケーキ(´゜∀゜)bダッ!! 

2006年09月18日(月) 3時33分







←めちゃおいしかったです

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mari
» 最初で最後のデート (2007年07月08日)
アイコン画像チョコ
» 感謝の気持(u_u*)ポッ (2007年03月14日)
アイコン画像メロのマルクルと申します!!
» 感謝の気持(u_u*)ポッ (2007年03月10日)
アイコン画像やっくん
» 俺の武器 (2006年11月29日)
アイコン画像lee
» 俺の武器 (2006年10月11日)
アイコン画像シュウ
» 俺の武器 (2006年10月02日)
アイコン画像やっくん
» 盗難(キ`゚Д゚´)jァ!! (2006年08月03日)
アイコン画像
» 盗難(キ`゚Д゚´)jァ!! (2006年08月02日)
アイコン画像やっくん
» 夏休み〜〜 (2006年07月24日)
アイコン画像ユエ
» 夏休み〜〜 (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parallel_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる