旅行

July 17 [Wed], 2013, 21:51
行ってきました
一泊二日で奈良&USJ!
楽しかった

まず一日目の奈良は奈良町観光
茶粥を食べて葛餅氷を食べるって予定だったんだけどいろいろあって茶粥しか食べんかった

でも、その茶粥屋で食べたわらび餅がもう美味しいのなんのって
わらび餅ってこんなに美味しいんだって思ったよ

で、おなかが満たされたあとに奈良公園を歩きつつ東大寺へ
中学の修学旅行以来
めっちゃざっくりした感想だけど大仏ってすごいね
そして鹿!
鹿煎餅を持ったとたん目の色変えて近づいてくる
襲われるとこだった
小鹿は可愛かったけど


東大寺と鹿で満足して早めにホテルへ
チェックインして荷物おいてから直結のデパートで夕飯の調達
たこ焼き屋のおにーさん2個オマケしてくれたー!
お弁当におかずにデザートにお酒まで買ってホテルに帰り夕飯タイム

次の日のことも考えて早めに寝ました



さて二日目はいよいよUSJ
開園とともに走って一番のお目当てハリウッドザドリームライドに
走ったかいあって早めに並べた
すごい疲れたけど、ディズニーの予行練習だと思って(笑)

ブックレットがあったおかげで乗りたかったものはすべて乗れて満足満足
でも、バックドロップはすごい!
めっちゃ楽しい
ハイヤーハイヤー♪って テンションあがる
バッテリーいいね


お土産も買いちょっと早めだったけど心残りもなかったから
7時くらいの電車に乗って10時すぎ頃家に到着
新幹線も座れたしスムーズ帰ってこれたから良かった

そんなこんなで楽しい2日間でした!
欲を言えば前向き走行も乗りたかったけど
前向きはまた行けばいいか


で一個ショックだったのは帰ってきた次の日に第3弾コラボ発表
また行きたくなっちゃうよ〜
時間とお金に余裕があったらまた行こう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はな
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月18日
  • 血液型:O型
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
はな
» もう (2012年12月09日)
きょう
» もう (2012年12月08日)
はな
» もう (2012年12月08日)
きょう
» もう (2012年12月08日)
きょう
» 久しぶり (2012年07月10日)
きょう
» 久しぶり (2012年07月10日)
はな
» 久しぶり (2012年07月10日)
きょう
» 久しぶり (2012年07月10日)
はな
» 久しぶり (2012年07月10日)
きょう
» 久しぶり (2012年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる