カシスが好きです。 

2006年08月25日(金) 20時33分
えぇ〜・・・約三ヶ月ぶりの更新でごめんなさい。まだこのブログ見てる身内は居るんやろうか?いたらビックリね。なんか感謝しちゃいます。はぃ、物なんて出ませんよ。金欠に貧血だから、逆によこせよってかんじやし。


二学期始まったんで更新してみたけど、書く事ない。毎日バイトと家事三昧だった、何の変哲も無い夏を過ごしていたからね。お陰でガッツリ稼げました、ありがとう、夏!コレでやっと携帯変えれる。反抗期な携帯君は、突然ブチっと切れちゃいます。なんで電源落ちるのか分かんないよ。とりあえずリスモにする事は間違いないね。2万余裕あるし。


あぁ、ちょっと夏休みで新しい事をはじめようとしてたな。まずは何故かヴィジュアル系に嵌っちゃって、今CD予約してます。ルックスも良いけど、曲と声も良くてね。ファンクラブも考えてます。次に確実に夏休み前よりも嵐に嵌ってます。所有画像数が300を越えたから(笑)ファンクラブも入るし、友達増えてるし。すごいね、自分もビックリ。何かにのめり込むと気がまぎれて良いですね。


あとね、事故ッたりしました。久し振りに、昔絡んでたヤンキー達に会って遊んでたら事故った(笑)アタシだけ怪我したし・・・ちょっと災難。でも悪い事してたのアタシだし。ちょっとバイクに乗って遊んでたら、つけてた髪留め取れちゃって急に止まっちゃった。そしたら後ろからチャリで来た子の車輪に足轢かれちゃってけずったし・・・。ちょっと痛い。でも目立たないしいっか。高校の思い出ってことで。


雑誌かったらお金無い・・・

リ・ボーン!! 

2006年06月02日(金) 21時53分
復活した、俺。


今日から学校行った・・・って言っても、午後だけど。午前中は治まらない胃の痛みと格闘してたのさ。行って教室入ったら、友人のE子がメッチャ呆然としてた。ドッキリさせようとして、A以外連絡いれずに学校行ったもんねー♪みんなの唖然とする顔が面白かった★


未だに胃が痛いのは無視します。またピルも飲みだしたから、暫くは薬に抵抗する力の所為でシンドイだろうな・・・。


とうとう眼鏡を買った俺。やっぱり俺は赤が似合うらしい。フレームを紺色にしたら、若干不評だった。

3回目。 

2006年05月29日(月) 17時47分
やっちまった。


今朝、胃の調子が悪くて吐きっぱなしだったので、主治医の先生のもとに行きました。学校はテストですが、自分の体の方が大切ですしね。点滴一本と薬を3種類出して貰って、16時にもう一回見せに行くと約束し、帰宅。薬飲んでも点滴しても治まらず、結局第二赤十字宛てに紹介状を書いてもらい、そっちに行きました。そしたら即入院。


あぁー…入院かよ(T□T)3回目だよ。今回は急性胃腸炎と胃潰瘍。もちろん原因はストレスでね。


寂しいので誰か来て…(涙)



ビタミン剤と眼鏡。 

2006年05月27日(土) 0時46分
やり場の無い空虚感。



ある日突然、大切な物が無くなって、



どうしようもない気持ちに襲われて、


ただ、曖昧に生きているだけ。





いつか、心に空いた真っ暗な空洞に飲み込まれてしまうのか?



それとも、この空洞を埋める、新しい何かを見つけるのか?





どちらにせよ、アタシが求める物じゃない。



あたしが求めているのはたった一つだけ・・・





貴方が傍に居て、アタシを愛してくれる事。





それだけでいいの。




でも、手に入らない。





一体アタシは何がしたいんだ。あれです、暇だったんです。中間考査中で勉強とかしなきゃいけないけど、それ以前の問題で、目が見えない。教科書の文字さえ掠れて見えるほど衰弱したみたいです、アタシの目は。以前2回ほど電信柱に正面から衝突したり、車に轢かれそうになったり(コレは単なるドジ)・・・とにかく、夜になると殆ど前が見えない状態で生活してました。流石の母も事故られては困るみたいで、眼科に行けと怒鳴ってくれました。診断結果は相変わらず、近視・乱視・心因性視力低下。近視・乱視は皆さんも分かるでしょう。心因性も感じ見りゃ何と無く分かりますよね?簡単に言うとストレスで視力が低下してるんです。ったく、ストレスってのは厄介でね。胃もストレスで駄目になってるのに、今度は目まで。そのうち脳にも障害が・・・って、脳は既におかしくなってるか。明日は眼鏡でも物色しに行く予定。診断書とついでに処方箋も書いてもらったんで、眼鏡作ってもらわなきゃ。

うわぁ… 

2006年05月24日(水) 9時21分
ども、ヘトヘト柚峪です。


バイト辛い…掛け持ちしてる人の苦労がわかりました。


昨日は塾だったのに、夕方4時半頃、携帯に父から電話が…


「ごめん、今から臨時でバイトして!!給料あげるから!!!」


今思えばまんまと騙された。塾があるから8時までには終らせてもらう約束で、ホールには皿を下げるとき以外には出ないで、キッチンで皿洗い。まぁ洗浄機あるし楽だった。でも、思ったよりも忙しくなりだして、結局11時の閉店まで皿洗いしてたし…(涙)塾には行けるはずもなく、偽善者にメェルしたけど、後から気付いた…皆俺のバイト先はカツ丼屋だけだと思ってる!!母にも親父のとこで働いてるって言ってないし(笑)だって言ったら家庭崩壊のもとだもん。お金貰えるから大嫌いな父のもとで、父の愛人と働くのです。昨日は結構働いたので、1万ちょい稼いだんですが…ここで騙されたんです。給料は銀行振り込みで、正規に雇ってもらってない柚峪は振り込み先が無いんです。いつもは店長さんに手渡しでもらうんですが、今日は店長さんは休み…貰えないじゃん!!!父の口座に振り込んどくとか、親父があたしに渡してくれるわけないじゃん。やられた…親父は分かっててあたしを呼んだんだ。


むかつく…っ!!!!!!

胃が...!! 

2006年05月19日(金) 0時10分
やばいです。


血を吐いてしまいました!!!


一体何が起こったんだ、俺の体!!とりあえず、暫く食べ物は口にしたくありません。

買い物と再会。 

2006年05月14日(日) 23時35分
机の整理も終わって、気が付けば正午を過ぎてます。お腹空いたなぁ…朝から何も食べてないじゃん。と言うことで、買い物がてら昼食も。


本来は今日は愛しの香取犬(カトリーヌ)と久々デートのはず。しかし、多分母の日と言うことで一日お手伝いを要請されたんでしょう。無理になったなら仕方ないので、一人で指輪買いに行きました。お揃いのピンキーリングね。ちゃんとシルバーよ??(笑)まぁ値段は明かせませんが、次回はもっと高いの買っちゃる。渡しに行く時、香取犬の母にもちょっとしたプレゼントをば。喜んで貰ったので此方も嬉しい♪


その後は小学校からの親友、S(男)に英語を教えて貰いに行きました。今度英検準2級受けるんで、ソレのね。3時間程スタバで頑張って、その後は思い出話。別れて以来会って無かったんで、いっぱい話ました(*゜ー゜)あ、元カレですよ。プレゼントの買い物にも付き合ってもらって、色々すまないねぇ…。


今日は中々充実した一日で楽しかった播(≧▽≦*)明日からはバイト三昧じゃー(`□´)

継母の日。 

2006年05月14日(日) 23時12分
いえ、母とはしっかり血が繋がってます(何)


朝から母の日だからとプレゼントねだられ、適当にあしらったらキレられました。言われなくても買ってやるよ、そこまで恩知らずじゃ無いさ。甘いものが良いのね?後悔しない?と聞いて、うんと答えたので今年の母の日のプレゼントはケーキで。しかも1ホール!!後、花ね。喜ぶかしら?

とりあえず、母は朝から仕事なので送り出して、昨日やりかけだった机の整理しました。素晴らしい程にゴミだらけ(汗)バイトの忙しさのあまり放置してた事にしよう、うん(自己暗示)うわぁ・・・出るわ出るわ、過去の恥ずかしい産物。全部ダストへGO!先輩や三女から貰った(奪った)素晴らしき絵は保管するため袋へ。おや?コレは……あぁッ!!!去年の俺の誕生日のじゃないか。長女、三女からお手紙貰ってたんだぁ(*´艸`*)読み返してみる(掃除、整理にはつきもの/笑)…………ッ!!!涙が、涙が止まらないよー(T□T)こんなに仲良かったんだなぁー…って。俺、皆に何もしてあげてない。でも俺に何ができる??思い付かねぇ(悲)とりあえず皆にちゃんと謝らなきゃなぁー…とか思いつつ整理終了。要らない物退けたらスッキリしたので嬉しい♪アン●ロとか小説とか同●誌とか、要らない物は売りましょー!!


ついでに次行こォー♪♪

ミソっこ 

2006年05月11日(木) 12時52分
味噌じゃー。岳人がいるー。


血が… 

2006年05月10日(水) 23時46分
足りない。まだ2週間経って無いんですが…もう来たの??滝汗;いくら血があっても足りないよ。増血剤と栄養剤貰いに行こう↓↓涙


いや、久しぶりにハッチャケた。一時間くらい前に帰って来たけど、まだ余韻が。ってか性格がかなり穏やかになってて驚かれました。気性の荒い私は一体何処に消えたんだろうね。でも、意地っ張りな所は変わって無いって(苦笑)一番気にしてるのに。今度仲の良かった3人でご飯行くのだ♪やっほい。


他の人のブログにアクセス出来ません。ってかEZWEBが繋がらない。メール出来るのに。壊れた??なんでだろ…


反省してます。なんか、後から考えれば考える程自分の愚かさが分かりますよ。所詮ただの弱い女だと思い知らされる。でも、どっちにせよ元には戻れない気がする。謝るのは性格上無理ですから。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/parallel0925/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parallel0925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる