(^-^)/

March 21 [Fri], 2014, 14:34
いつぶりかな


相変わらず


本当に(笑)

前の更新で2012年で

今2014年(笑)

相変わらずです

お久しぶりです

November 06 [Tue], 2012, 7:08
お久しぶりです

約1年(笑)

たくさん日記あるし
ついったーもあるし

何よりここの日記を更新してくれた
大好きな人は更新ないし…


みんなあめぶろですね

最近は結局なんにもかわれませんでした

まさかの

December 31 [Sat], 2011, 19:26
今年を振り返るバトン
Q1 1月の出来事
覚えてないなあ
Q2 2月の出来事
これまた覚えてない(笑)
Q3 3月の出来事
ツアーもあって 静岡帰った
Q4 4月の出来事
遊んでた
Q5 5月の出来事
さらに遊んでた
Q6 6月の出来事
実家帰り ニート 免許とりにいく
Q7 7月の出来事
免許取った 就職
Q8 8月の出来事
仕事 海にいく
Q9 9月の出来事
仕事
Q10 10月の出来事
ツアーはじまる
Q11 11月の出来事
ツアー
Q12 12月の出来事
札幌 支払い(笑)
Q13 今年一番嬉しかったことは?
やっぱり8月 るきさんの浜松
Q14 今年一番怒ったことは?
れいたさんかな(笑)
Q15 今年一番悲しかったことは?
れいたさんかな(笑)
Q16 今年一番楽しかったことは?
つあーと5月
Q17 今年一番頑張ったことは?
なんもだわ
Q18 今年一番の悪事は?
特に
Q19 今年一番恥ずかしかったことは?
いっぱい
Q20 今年一番ハマったことは?
今年もキルア
Q21 今年一番面白かったTV番組は?
みてない
Q22 今年一番聴いた曲は?
きっとガゼット
Q23 今年一番面白かった映画は?
金縛りしかみてない
Q24 今年一番美味しかった食べ物は?
いくら丼
Q25 今年一番好きだった人は?
るきさんかみどり キルア{
Q26 今年一番の高価な買い物は?
免許だわ
Q27 今年一番の収穫は?
免許
Q28 今年の個人的流行語は?
特になし
Q29 今年はどんな年でしたか?
Q30 来年の抱負をどうぞ。

ふはははは

June 22 [Tue], 2010, 11:11
久しぶりすぎる(笑)

それだけ(笑)

バトン

December 08 [Tue], 2009, 16:59
今年を振り返るバンギャバトン
Q1 今年、一番最初に行ったライブは誰?会場は?
まひろさんセッション-
Q2 ワンマンと対盤どっちが多かった?
ワンマンо
Q3 今年になって気になったor通い始めたバンドっている?
ないよ〜
Q4 逆に今まで好きだったのに苦手になったバンドはいる?
バンドってより個人
Q5 一番多く行ったバンドは?
ガゼット
Q6 そのバンドが本命?
るきさん
Q7 今年一番痛かったことは何?(差し入れ、行動など…)
ひゃっは- いっぱいだけど 福岡
Q8 ホールとハコどっちが多かった?
ホール
Q9 一番多く行った会場は?
え…エリア?
Q10 一番多くCDを買ったバンドは?
ガゼット
Q11 今年一番聴いた曲は何?
わかんない
Q12 今年の戦利品はある?
ペットボトル
Q13 ライブに行った回数はどのくらい?
わかんない
Q14 去年と比べて多い?少ない?
同じくらい?
Q15 去年と比べてバンギャとして落ち着いたことってある?
ない笑
Q16 来年も本命盤にはついていく?
いけるだけ
Q17 一番嬉しかったバンギャル的ニュースはある?
妄想で(笑)
Q18 逆に一番ショックだったバンギャル的ニュースはある?
あ-…言えない
Q19 今年、最後のライブはいつ?
24
Q20 来年のバンギャル的目標があればどうぞ。
ひかえたい

いやぁぁぁああああ

May 26 [Tue], 2009, 13:12
返金きた

いやいや


返金箇所さけたのに








なんで?????(^0^)







くそってまぢくそ〜!!

2年ってこんなになの!?

嫌だ答えなんて聞きたくない

May 14 [Thu], 2009, 4:54



まだまだ事実を
受け入れたくない自分がいるよ


発表から1週間

正直笑えるくらい泣いた

毎日泣いてる気がする


ほんと笑えないんだけど




去年

一番大好きでいれて

幸せだった


のかな



やだ

ゆっくりゆっくりねじれる

April 10 [Fri], 2009, 17:27

だめ


今はツアーがあるから
やってけてるけど

結局何がしたいのかもわからない


やりたいことあるけれど
現実を見ろ なのはわたしのほうね


いつまでやるんだこんなこと


やりたいことやるには
上京 フリーター
死ななきゃ大丈夫



でも

親に申し訳ない



結局わがままじゃ
いきてけない

あなたにひかれたこと

March 26 [Thu], 2009, 22:14
え!!!!!!!!!!1


携帯でみても足跡ついちゃうようになったの?

しらなかったぜー笑

ていうかもー無理っすよー

さらしたい(´ー`)

見てるのもいやだったからもう某掲示板の某スレとかも
ぜーんぶまったくみてないんだけど
今どうなんだろう笑

そういうところにさらしちゃうのは卑怯だと思うから

ま、さらしたとこでうちだってばれちゃうことだしね

だったらここにはっちゃいたいよね(´ー`)


ぴゅあきゅあさんすきだけどー

ていうかまひろさんだいすきだけど


まいなーってこんなにもだるいんだね
しきりとかってなにかわからないしねー

がぜっとさんツアー始まっちゃうし
もうイヤなんだよねー

あああああさらしたい(´ー`)

わたしも性格悪いのでね

伝わらないだろうだけど僕は叫ぶ

March 25 [Wed], 2009, 15:30





なぜかたまたまログインすると
前日アクセス数が結構(笑)

凄い偶然(笑)


あ-
今日いけたのに


とかいまさっきわかった

だってさ
こんな早く終わるなんて\(^O^)/



今日なんか
たくさん人がくるから
うちらは早く終わった〜о
(;_;)


いけたし!(笑)


まあ 明日が決戦なんで
まだ木曜日だけど

みんなと少しだけ壁なくなったかも


去年のわたしはどんだけだったかな
ちゃんと計算しなきゃ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじもと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
やっぱりルキさんが好き
でも今一番お熱は別の人...
詳しくは ここ
P R