(無題) 

2006年04月06日(木) 15時41分
毎日頑張ろうと思います。

考えたんだけど。。 

2006年03月31日(金) 12時47分
耳のこと、くよくよしてたって仕方ないよね。
なんとかなるよ!!


これからはきちんと定期検査行かなきゃ!!


頑張ろう。頑張ってれば絶対にうまくいくもん。




しかしこのてっちゃん可愛いなぁ(´∀`)

中耳炎に 

2006年03月30日(木) 18時59分
なってしまったよ。

痛いよ!!!










しかしね、本当に不安になるんですよ。
この場で告白するけど、あたしいつか聴力がなくなるんです。
障害者になるんです。

ずっと先の話しなんだけど、いつか耳がまったく聞こえなくなるのは事実。
そういう病気なんです。

ただもしかしたら自分が死ぬまでは聞こえるかもしれない。
逆に近いうちに聞こえなくなるかもしれない。


すごい恐い。


今、友達でいてくれる人が離れていったら…。
好きな音楽が分からなくなったら…。

『音』で育ってきたあたし。
『音』を失ったらどうなるんだろう。



たかが中耳炎でもあたしには大事なんだ。

いつもへらへらしてるけど、本当は恐いんだ。


せめて自分が死ぬまでは音を感じていたいんです。

もう死んでしまいたい。欝 

2006年03月28日(火) 13時00分
お金盗まれた!!!!!!


今日午後から休みだから洋服買いにいこうと思って朝お金おろしてきたんよ。

したら普通に銀行の前で盗まれたよ!!!


振込みいかなきゃだから3万おろしてきたのにぃ・゜・(ノД`)・゜・


返してよフィリピン人!!!!!!

走っておっかけたら転んじゃって見失うし…。
もう最悪だよ;




だれかあたしにお金をめぐ(ry
もしくは買えなくなった服をください。
古着大好きです(切実



こないだは服をお母さんにダメにされるし、間違えている服捨てられるし。
無駄にバックまで捨てるからね!!!!



もう嫌すぎる…。
服がほしい…(切実


しまむらでも行ってこようかな(´・ω・`)しょばん

あたしのイメージ 

2006年03月26日(日) 16時53分
ご飯食べおわった後にたまたま歩いてた道で、路上の絵描きさんがいたの。

うまいと言えるか謎な絵なんだけど、すごく吸い込まれるものがあって。
で、『あなたのイメージ書きます』ってあったから書いてもらったの。

それがコレ。


すごい嬉しかった!
このきれいな配色の絵のイメージを崩さないで、日々成長していけたらいいな☆


頑張ろうと思います(´∀`)

お昼☆ 

2006年03月26日(日) 16時47分
オサレなカフェみたいので食べました。
シーフードフリット(人´∀`)
すごいボリュームだしおいしかったぁ☆

夕ご飯(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLhsoQg ==?=) 

2006年03月25日(土) 21時43分
ロイホで☆



お豆腐のハンバーグ(´∀`)

今日は…。 

2006年03月25日(土) 20時30分
妹尾さんとデー(ry


久しぶりにきたよ大塚レッドゾーン!!!!


大塚くんは相変わらずテンション高めですね(´∀`)

お寿司♪ 

2006年03月24日(金) 12時02分
穴子(人´ω`*)



昨日ママンとお寿司食べに行きました。

んまかった!

21 日は… 

2006年03月23日(木) 12時33分
小中のプチ同窓会を開きました(´∀`)

幹事はきっとあたし。笑


バイツが15時までだったから、その後にまず集まれる人(と言っても女子のみ)でボーリング大会☆
なんか貸し切りしてて、始まるまでプリクラ撮ったりして時間つぶし。
で、だいぶフライングしてボーリング場に行ったら空いてるところ貸してくれた☆
ボーリング最初は調子よかったのにどんどん疲れが。
あたしは2位でしたよ☆


それから7時ごろはなの舞にて同窓会開始(´∀`)
女子は祥子ちゃん、ゆかちゃん、なっちゃん、あたしの4人、男子は星くん、杉タク、スミオ、相原君の4人で集まったよ!
最初は微妙な空気だったんだけど、遅刻してきた杉タク来てから位にみんなテンション高くなってて。
特にあたし笑い上戸だからすごいうるさかった。写真撮りまくるし。パー子かよ!みたいなw
10時近くまで飲んでからみんなでプリクラとった!
ちょっとゲーセンで遊んでからゆかちゃんは彼氏のお迎えきちゃってバイバイ。
うちらは調子にのってカラオケ大会!
しかしカラオケに一番乗り気だったのが杉タクだったのがビックリw昔はそんなじゃなかったのになぁ。
星くんを無理矢理乗り気にさせて、夜中やってる韓国ドラマがみたい祥子ちゃんは『間に合うなら』としぶしぶ承諾させたwなっちゃんとスミオと相原君は無理矢理連れてった系。


杉タクが歌いまくって、星くんにはロード歌わせて、あたしは來未さまの真似して、なっちゃんと祥子ちゃんには夢物語踊らせてw相原くんは修二と彰やらせてみた!
スミオはトリに田園歌ってたなw

終わってからちょっとしゃべって解散しました。

あたしとなっちゃんと祥子ちゃんは家が近くだから一緒に帰って各家の前で井戸端会議して無事帰宅。


しかしすっごい楽しかったぁ!
またみんなで集まりたいな☆
まぁ近いうちに祭り好きのあたしが何か提案すると思うけどね(≧ω≦)

小さい頃から知ってるからか気を使わなくて良いしね!
いろいろあったけど、いままであたし友達に恵まれて育ったんだなーと実感しました☆
最後に懺悔。小学生の頃スミオをいじめててごめんなさい。
あたしすっかり忘れてたよww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆プロフィール☆
☆くぅちむ
☆いちごとちょことたまねぎが好き
☆みわこちゃんみたいにかわいくなりたいです
☆おんがくがだいすきです
☆実ゎばんぎゃるですが最近ゎぱんぴといいはってますw
☆3ヶ月に1回ゎ旅にでないと元気がなくなります
☆将来の夢ゎヘア・メイクアップアーティストです
☆寂しがりやなのでお友達募集中です
☆かわいくなりたくて日々戦いです
☆かてごりぃー☆
☆こめんつ☆
アイコン画像よたそ
» 中耳炎に (2006年04月02日)
アイコン画像今更
» おてがみ (2006年03月04日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2006年02月11日)
アイコン画像ナナちゃそ
» やばい(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI =?= ω・`) (2006年01月29日)
アイコン画像
» やばいw (2006年01月21日)
アイコン画像あかねたん♪
» お誕生日けぇき☆ (2006年01月12日)
アイコン画像(′∀`む)
» おはよーございます。 (2005年12月26日)
アイコン画像(゚ё`.む)
» 風呂上がりにゎ (2005年12月21日)
アイコン画像(む´_ゝ`)
» バイク。 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parakiss111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる