恋みくじ! 

February 17 [Sun], 2008, 19:51
お友達からおもしろい恋みくじがあると聞いて
大阪府松原市にある布忍神社に行ってきました

普通おみくじは小吉、大吉みたいな運を占うもの。
ここの恋みくじは神様からのメッセージだそう。
たった一言 デッカイ字で強烈なひとことが書いてある!

さて ぱらこも引いてみることに。。。




ハイ。。。
隣でおみくじひいていたぱらおもなんと同じ!!

このほか ぱらこの周りでひいた人によると

『結婚したい 結婚したい 結婚したい』

『男に抱かれる気配なし』

『撤収。』

などなど おもしろスギ-!
そしてあながち外れてないそうデス(笑)

誕生日。 

February 15 [Fri], 2008, 23:35

28歳になりました


連休3日目。 

September 17 [Mon], 2007, 22:43
9月17日(日)
今日はぱらお君とデート

芦屋にあるCuisine Peri亭 (キュイジーヌ ぺリテイ)で
ランチ。雑誌で見て初めて行ってみました!
カジュアルな野菜たっぷりのフレンチに本職のケーキを
いただきました



ランチはスープ+サラダ+パン+メイン+ドリンク
がついて¥1200。
おいしかった
やっぱ新規開拓しないとね〜

その後 兵庫県美でまたモネの『睡蓮』を見る。
これで3作目

アルペンルート♪ 

September 17 [Mon], 2007, 22:33
9月15日〜16日 3連休の2日間
ぱらこママと立山黒部アルペンルートへ旅行してきました

トロッコ列車やケーブルなど7つくらいの
乗り物に乗って景色を楽しみながら
移動します。


涼しい〜っていうか寒い

ガタゴト揺られそして最高地点 室堂へ到着




ここの景色ヤバイ…
自然ってやっぱスゴイ


今年1番コーフンしたこと! 

September 10 [Mon], 2007, 21:23
2007年9月9日(日)

ドリカムワンダーランド 2007 in京セラドーム
へ行ってきました〜

座席は中央花道の超近く!
これを手にした時からこの日を待ちに待っていました

ドリカムの大ファンってわけじゃなかったけれど
イベント大好きぱらこ
4年に一度のこのお祭り行かないわけにはいかないって!
ことで参加したけれど
もうドリカム大大大ファンになりました


オープニングで真上にミワちゃんが登場した時は
ほんと、うれション寸前!
こんなに近くで見れるなんて思ってなかった〜

歌うまいしかわいいしなんて楽しい〜!!
会場の盛り上がり方もスゴイ
手を振りすぎて 叫びすぎて 歌いすぎて 飛びすぎて
もうぱらこ大盛り上がり

ワンダーランド 最高〜


(おかげで本日月曜日は廃人のような一日を過ごしました。)

またもや雰囲気に連れられマフラータオルとかグッズ
こんなアメまで買っちゃっいました



4年後のぱらこは31歳。ヒョッ〜
でも絶対ワンダーランドまた行くもんね〜 



パケ買い☆ 

August 23 [Thu], 2007, 22:31
最近ぱらこが購入した中でお気に入りのコスメ☆
完全にパッケージにひとめぼれして購入しました。

☆JILLSTUART



左<チーク>ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト01
右<グロス>ジルスチュアート リップラスター15

☆ANNA SUI



アナスイ ミニルージュ301

花。ハナ。華。 

August 22 [Wed], 2007, 22:51
イケテル花屋さんをみつけたので
そちらでやってるフラワーアレンジメントに挑戦してみました

お題は『アンティークひまわり』
見本とかもなく自由に作ってねということで
とりあえず挿してみました(笑)




出来映えはどうにしろ
久しぶりに未知な世界で
いろんな人たちと会ってドキドキした〜
やった〜

夏の週末。 

July 29 [Sun], 2007, 23:32
【土曜日】
いつものイタリアンのランチを食べたあと
南港に愛地球博で話題になった『冷凍マンモス』が
来ているとのことで見物に。

頭と左足はちゃんと毛とか生えたまま残ってて
スゴ〜イ

【日曜日】

なんとなく琵琶湖までドライブ


浮身堂へ寄ってみました。
湖からの風がきもちいい

ずっ〜と行ってみたかった
『Blueberry Fields 紀伊國屋』へ


ドキドキ…



レアチーズケーキのブルーベリーソースがけ

アフタヌーンティーセット+フレッシュブルベリージュ−ス


景色もお料理もぜ〜んぶ
最近の中でのぱらこのベストカフェに認定!

ドバイ旅行記 D 

July 19 [Thu], 2007, 22:40
それでも1番だったアクティビティはラクダ乗り。

ラクダかわいい〜



サンセットを見るために、らくだにまたがり砂漠を渡る。
何もないただ砂漠を静かに静かに渡る。
サンセットの場所につくとスタッフがシャンパンとフルーツを
用意してくれて夕日が沈むのを眺めながら乾杯
セレブだ!(笑)




   
             それにしても初めての砂漠。
             スゴイ。。。
             何の音もしない赤い砂漠。
             今までに感じたことのない気持ちになる。
             

こんなふうにいろんなアクティヴィティに参加したりもするけれど
もちろんお部屋のプールで泳いだりゆっ〜たりした時間を過ごす。
なんとお部屋のプールには
オリックスや鳥たちが水を飲みにきたりしていて
外を眺めているだけでも飽きない
まさに大人のリゾート

もちろんリゾート内のスタッフのサービスも一流。
気さくでユーモアがあってほんとにゲストを向かえいれる体制が整っている。
24時間バギーが待機していたり。
そしてアメニティはすべてブルガリ!

砂漠の中なのですべて食事付なのだけれどこれがまたおいしい!
ほんとにおいしい!
一泊8万以上するらしいけど納得のホテル。
絶対絶対また行こうと思う。

アコガレのドバイ 
ステキなステキな旅でした。

ドバイ旅行記 C 

July 19 [Thu], 2007, 22:25
この旅で楽しみにしてたもの
それは砂漠の中の高級リゾートへ行くことだった。

ホテルは空港から内陸に向け1時間程走ると到着する。
だけど門からホテルまでは20分以上ぐらいある(笑)

そうほんとに砂漠の真ん中にあるホテル。
『エミレーツ アル マハ デザート リゾート&スパ 』

お部屋は完全独立したヴィラタイプで40棟しかない。
その全てのお部屋にプライベートプールが付いたアラブ調スィートになっている。


砂漠と野生動物の生息地で訪れる全ての人をリラックスさせる というコンセプト。
もちろん自分達のヴィラから他のヴィラは見えないような設計になっています。


        ↑白い屋根 ひとつひとつがヴィラです。

とにかく広大な敷地。
スッタフにどこまでがココの敷地なの?と聞くとずっと向こう。
砂漠を指差して見えないとこまでです(笑)と。

ここのホテルでは砂漠と伝統文化を体感するアクティビティに
自由に参加することができます。

ぱらこたちが滞在した数日に参加したのはまずは砂漠ドライブ。
ホテルは自然保護地区内にありオリックスを始めとする動物達が生息している。
もちろんぱらことよっしのためだけにクルーが案内してくれる。
オリックスや野生の鹿や大トカゲなどがいます。


シンボル的存在のオリックス

そしてドバイ旅行に行けばみんな参加する『デザートサファリ』
4WDで砂漠を駆け巡る。
平地を走らないで(笑)アップダウンの激しいところばかり。
傾斜角30度はありそうな壁のような砂丘を登ったり
くだったたりしてするドライブはジェットコースター気分!
めちゃめちゃおもしろい!


ドライバーはりきりすぎてタイヤが埋もれる(笑)
違う車にひっぱってもらって脱出(どうやら日常茶飯事のよう)
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前 ぱらこ
性別/年齢 女子☆26歳
住所 大阪在住
仕事 OL(金融)
趣味 自然派デート 旅行 メイク
    カフェ きっかけレッスン
最近行きたいところ  ドバイ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる