メルマガを発行しました

February 05 [Sun], 2017, 21:34
17号なんですが、ひさしぶりすぎてタイトルに記載する号数を間違えました…。
すみません…。

そして1月のドールショウ、ブースにお立ち寄りくださいました方ありがとうございました。
柱の影でひっそりしておりましたが、
発見していただいて嬉しかったです。|ω・)



差し入れおいしくいただきました…!
ごちそうさまでした!

お買い上げいただいた品物についてなにかございましたら、
こちら>からお知らせいただければと思います。

3月のドールショウはお休みして、
次のイベントはGWになるみこみです。
出たい気持ちはあるのですが…
やらなきゃいけないことがそろそろ見過ごせなくなってきたので
ぐっとがまんして1回お休みします…。

あと年内にウェブの改装もします。きっと。

1/15 ドルショ出展します

January 13 [Fri], 2017, 20:52
ブース:J-40
ディーラー名:[ou-topos]
です。

前回ドルパ終了から更新しておらず申し訳ありません。
ブースにお立ち寄りくださいました方々、ありがとうございました。

1/15はかなり冷えるようですね。
あまり天気が荒れないよう祈っております。

蝶の羽根の在庫ですが、
以前使っていた素材がやはり手にはいらず、プラスチック製のものを追加で持っていきます。
そのほかいつもの物を自力で運べる分だけ。
今回ウィッグは少ないです。

先の話になりますが、3月のドルショは申し込みを見合わせ、
その先は5月のイベントになる見込みです。
Heavenly Doll's様のコートも5月になりそうです。

明日ドルパです!

December 17 [Sat], 2016, 16:10
ブース: SD-060
ディーラー名: [ou-topos]
になります。



ひさしぶりに小さい標本箱をつくりました



鉱石の標本箱も1つだけ。
縦横5cmほどのサイズです。

あとはいつものものがだいたいあります。

※蝶の羽根はいちばん大きいサイズがありません。
 ただいま素材が入手できなくなっております…
 素材手に入ったらまた作ります。

では、明日会場にて!
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Paraiso
読者になる
ボークス社のスーパードルフィーや海外製キャストドールのためにボアウィッグやアウトフィット、アクセサリーの制作をしています