プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parahiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Vanessa Hudgensが大好きです 読んだらコメくれると 嬉しいです
相互リンクしてくれる方 常に募集中です 気軽にコメ下さい
直リンは禁止です
URL :
http://yaplog.jp/parahiro/

mybanner







yapme! リスト
読者になる
☆ / 2008年04月01日(火)
ずっと書いてなくてゴメンね
これから、あんまり書けなくなるけど遊びに来てね

昨日は、久々にお買い物に行ったんだけど、お買い物してると時間経つの早いよね
いつのまにか、お金も使いすぎて無くなっちゃうし
でも楽しくショッピングできて良かったぁ

22・23日はvとalyでお出かけしたみたいだよぉ

vとalyの背の高さが全然違うよねvは小さくて可愛イィ
2人は"will"で共演したから仲良しなのカナ

2人とも、おそろいのバックだね

24日はHSM3のためにashと一緒に
LAX空港からユタに出発

28日はダンスのリハーサルだったみたいだよぉ
みんなガンバレ〜

つづきは皆から貰ったplate紹介
 
 続きを読む…  
Posted at 17:10/ この記事のURL
コメント(26)
ひさびさ♪ / 2008年03月12日(水)
今日は久々に部屋の掃除をしたよぉ
自分が思っていたより、かなり部屋がゴミだらけで
テストとか学校で貰ったプリントとか凄い出てきちゃって・・・
2時間かけて、やっとピカピカの綺麗な部屋になりました。
今度からは、こまめに掃除しよぉ〜

9日にMileyは友達のMandy Jirouxとお母さんと妹と一緒に自家用ジェット機
旅行?に行ったんだって

スゴイよねぇ〜自家用ジェット機なんて
カッコイイ
Mileyと友達のMandy Jirouxが自家用ジェット機の中を見せてくれてるよぉ
すごい楽しそうだよね

ニュース "will"にAly&AJのAlyが出演が決定したんだって
Alyの撮影も始まってるみたいだよ


続きは2000hitsに貰ったplateだよぉ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(6)
will / 2008年03月07日(金)
Vは6日も"will"の撮影だったみただよぉ
Vが演じるSamはバンドマンで、その撮影現場がパパラッチされてたよ

まさにロックンロールって感じだね

この前のキスシーンの相手はこの人

この前の写真より、チョットは顔が分かるかな
可愛い感じの人だね

2000ヒットしたよぉ
ミンナ来てくれてありがとぉ
これからもよろしく
 
   
Posted at 14:58/ この記事のURL
コメント(7)
V!!! / 2008年03月01日(土)
久々の更新だぁ
ヒラリーのCMかわいいよねぇ
今、日本に来てるみたいだね


なんとVがZac以外の人とKiss

なんでぇ〜って思ったけど実はVの新しい映画"Will"の
撮影でしたぁ
あぁビックリしたただの撮影で良かったよね

MARIEからbatonもらいましたああ!回した人よろしくぅ

◆回された人は三日以内に返答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◇回す5人
れいな
yuma
yvml
kAORl
Tomoml


◇貴方の名前は?
HIRO

◇歳はいくつ?
16歳


◇好きなものはなに?
海外のDVD

◇恋人いる?
いない

◇好きなタイプは?
一緒にいて楽な人

◇嫌いなタイプは?
弱々しい人

◇貴方が好きな漫画は?
矢沢あいサンの書いた漫画

◇好きな食べ物は?
お肉!!!笑

◇好きな音楽は?
別に無いよぉ

◇好きなブランドは?
なあい!!

◇回した人はどんな人?
なかよしなブロ友


◇回す人のイメージカラー
れいな→白
yuma→ピンク
yvml→緑
kAORl→黒
Tomoml→ピンク

*罰ゲーム*
ブログを毎日書く♪
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
コメント(7)
BABY★V / 2008年02月24日(日)
金曜日にVはLAX airport に着いた所をキャッチされてたよぉ
今からドコに行くんだろうね

久々に髪がストレートだねかわいい

19日はWillの撮影現場で子供たちにサインを、してあげてたよぉ
やっぱりVは子供たちに人気なんだね


最近VもZacも忙しくて会えないみたいで不仲説がでてるけど
どうなんだろうねぇ
あの2人には仲良しで、いてほしいよね
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(6)
:D / 2008年02月20日(水)
今日はこの前のバレンタインの時
おかえしできなかったカラ
トリュフを作ったよぉ

去年、作ったら生クリーム入れすぎちゃって全然固まらなくなって
失敗して結局クッキー作ったから
今年はチャントで作り方調べて作ったぁ

やっぱで調べて作ったら上手く出来たんだけど
思った以上に数がすくないよぉおお・・・
明日は4人分だけになっちゃった

明日みんな喜んでくれるとイイなぁ
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(3)
V / 2008年02月18日(月)
15日Vは友達と散歩した後にレコーディングスタジオ
に行ったみたいだよぉ
散歩中に親子がサイン頼んだらサインしてあげてたよ
やさしいね


16日もVはレコーディングスタジオに行ったみたいだよぉ 今度、発売される2nd Album楽しみだね

14日はバレンタインデーだったよね
その日VはX17から素敵な花束を貰ってたよ

Vも嬉そうだね
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
コメント(4)
今日2回目♪ / 2008年02月15日(金)
Vがロサンゼルスの空港でパパラッチ
されたよぉ

Vのペットの犬のShadowと、Vが持ってるところをよく見る
かわいい teddy bearと一緒だね


疲れてるみたいで、あくびもしてたよぉ

Vは今Austin, Texas で新しい映画の撮影を
しているみたいで、Vはサムという女の子の役なんだって
日本でも見れるとイイよね
 
   
Posted at 14:51/ この記事のURL
コメント(6)
1日遅れ!!! / 2008年02月15日(金)

のバレンタインplateが欲しい人はコメしてね♪)昨日はバレンタインDayだったね
みんなは、誰にあげたぁ
私は友達に友チョコもらったから
こんど学校行く時おかえししないとね

バレンタインplate紹介するね

yumaから、貰ったバレンタインplateだよぉ

Ashだぁめっちゃかわいい
yumaは加工うまいよね
チョコがバレンタインぽくていいよね
yumaありがとぉ

れいなから貰ったバレンタインplateだよぉ

Aly&Ajだよぉ
2人とも綺麗だよねぇ
Coolな感じでいいよね
れいなありがとぉ









 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
コメント(0)
遊び:) / 2008年02月13日(水)
今日は、友達と遊んだよぉ
今日も朝から、いつも通り雪が降ってたから
あんまり外に出たくなかったケド友達の家まで自転車でGO!!!!
それから友達のお父さんにお店まで送ってもらったぁ

お昼食べてプリ撮って、お菓子食べながらお喋りして帰った

帰りにマックフルーリー ダブルショコラ食べたよぉ
降ってて寒かったけど
ホント美味しくて3分ぐらいで食べ終わっちゃたよ

vとZacが番組で一緒に、3人の子どもたちのベッドルームを装飾してあげたんだって
vとZacからのメッセージビデオを見ている子供達の真ん中の子が
ビックリしすぎて最後まで口があきっぱなし
かわいいよね
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(4)
P R
最新コメント
アイコン画像真那斗
(2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
(2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
(2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
(2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
(2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
(2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
(2008年10月01日)
アイコン画像まさる
(2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
(2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
(2008年09月25日)
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★thanx★
BrownBetty
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!