明日ヵラ。。。 

2004年10月24日(日) 23時02分
仕事だッッ
はぁ〜プ━生活ももぅ終わりなのΝё
今日も起きた夜H時過ぎてたァァ明日ヵラ仕事なのにこんな時間
起きてたら普通に間に合ってナィぢゃんッッ
もぅC時頃にゎ寝ょぅヵナ。。。
@○時くらぃにCDJを取りにゅきJrが来た
どんべえ食べて帰った。。。w
ってかが止まらなぃAD日までもってくれたらィィんだヶロなァァ

ゎ〜ぃо(*´∀`*)о 

2004年10月23日(土) 5時49分
もぃっこの日記が出来たッッ
しかも絵文字写真が表示出来るとかメタメタ嬉ちィィ
もぅチョット可愛ぃ絵文字やったらモット嬉しかったヶロwww
ってか今日ゎ新潟の地震の事ばっかり報道されてた。。。
ミントしゃん新潟なのに大丈夫なのかなァァ
何年か前に阪神大震災の時ゎミナミもまだ姫路に居てヵラ震度Cで大変やったし。。。
地震と火事ゎホンマ怖ぃょね
話変ゎるヶロ今日夜中にまちゃむ〜と楽遊行ってプリ撮った
久々のプリゎ〜ぃゎ〜ぃ
今日のご飯ゎキムチ鍋メタメタゥマかったヵラちゃんと最後ゎ完食しまちた
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paragymoon333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる