早急に 

April 24 [Fri], 2009, 12:37

一人暮らししたい。


てゆか家出たい。いっそ事務所に住みたい。
電車乗るのと、家のテレビの音がもう無理だ。
静かなとこで暮らしたい。


らぷびと 

April 22 [Wed], 2009, 20:59

Amazonで思わずポチリ。
ひぐらしのリミックスカッコイイ!


日本語ラップ好き。
リップとハルカリが特に好き。
春と秋はラップ聞きたくなるんだよなあ。


ああぁぁぁ 

April 19 [Sun], 2009, 15:45

元町の輸入食品店でシェリー探しに入ったらやっぱフィノしか無かった。
ので、サングリアを購入。飲んでみたんですが


あ、あぁぁ


あまーい!!



うわ、何この甘さ!
「ロックまたはソーダ割りで」って書いてあったんだがロック辛いよ…。
トニックで割ればなんとかいけるかな。
マジで砂糖水飲んでる感じなんだが。


似てる 

April 01 [Wed], 2009, 18:52

なんかに似てるなと思ったら、

徹子だ……。



もちもち 

February 07 [Sat], 2009, 13:17

98円だったので思わず購入。

もちもち系でなかなか美味でした!


そういう街だから仕方が無いけど 

November 11 [Tue], 2008, 12:41

昼時の食べ物屋さんは女性客ばっかりです。
今日はやたら混んでるんだが、何事?
落ち着かない…(´・ω・`)

お弁当買ってきて会社で食べるべきだったか…。


それにしても最近愚痴っぽい!
とりあえず食べ終えたのでこれから布屋さんに向かいます。

画像は昨日のお昼。手鞠寿司。
先週からの海老ブームはまだ継続中です。


チョコレート・トレイン 

October 30 [Thu], 2008, 22:32

最近、ちょっと電車が大丈夫になった。
とある曲のおかげか、それとも、もひとつがきっかけか
…どっちもかな。

秋っぽく、ほんのり暖かい気持ちでうっとり。
ただ眠いだけかもだけど。

そろそろ落ち葉をガサガサしたい。


衝動買い 

October 29 [Wed], 2008, 23:15

指輪。

金ぽいアクセはあんま持ってないので買ってみた。
オリエンタル(?)な感じで好き。
エジプトっぽいというか(曖昧)


それにしても自分、指の節が太い。
綺麗な手になりたい…。




呑み帰り 

October 28 [Tue], 2008, 0:22

※画像と本文は関係ありません


月曜から呑みでした。会社の。

今は帰りの電車の中です。
なんだかんだで19時から23時半まで呑んでた。
初めてサンマの刺身食べたり、初めて銀杏食べてみたりしました。
サンマ刺身うまーでした。
あと治部煮があったのでたのんでみたり。これまたあっさりでウマウマ。


初対面の人が居たんだけど、楽しく過ごせました。
私はまた黙々と食べるばかりでしたが。
またこのメンバーで呑んだり食べたりしたいにゃー。



外は雨なので 

October 24 [Fri], 2008, 12:38

買い置きに手を出す。

でもおやつ無いから、雨弱くなったら買いに行こう。


昨日はなんか夜にやたらテンション上がってしまって(酔っ払ってただけかも)つい夜更かししてしまた。
何か、上手く行きそうな気がしてた。
寝て起きたらそうでもなかったんだけどさ(笑)
でもちょっとだけ浮上したかも。
朝の電車はイラッとしたけど、喉元過ぎれば忘れちゃうし、今はなんとなく良い気分。