ぶはwwwwwww 

August 08 [Fri], 2008, 23:47
約一年ぶりの更新、っとwwwwwww
懐かしすぎますね!!うん!!!!
えー、基本的に最近はリアルタイムで更新出来るこの2つの日記を使ってます

一個目は、
http://myhome.cururu.jp/phantomatnight/blog/
CURURUの日記は使いやすいし楽しいよー!皆やろうぜ!^ω^

二個目は、
http://www.alfoo.org/diary34/rks_10x01/
携帯から更新してる、恐らく今一番更新頻度が高いであろう日記です
でもほとんど独り言みたいなものなのでつまんないと思います/^o^\

この記事見てくれてる人なんか一人もいないだろうなぁ・・・!!!w
でも懐かしい、ほんとに>< 3Bに戻りたいよ><
がんばるけどね!!!!!!!!!

ムスタング、やろーぜ!^p^←

いよっし! 

July 31 [Tue], 2007, 17:01
完全復活☆でございますよ!!変な記事をすみませんでした><
コメントくれたasiL、澪、有難う(・ω・*)ノシ
ギアスを見て完全復活というおかしな復活法です←

うわぁあああルルーシュ!!!!!!
可愛かった綺麗だった美しかった押し倒したかった―――!!!!!
C.Cとかカレンとか、可愛かったし格好良かったです!><b
続編気になるなーちくしょー!4時から5時まで頑張って起きてたのに
半端なとこで終わるなぁぁぁあああorz 

はい。無駄な叫びでした。というわけでだいぶ溜まってるけど
澪からバトン貰いました素敵だったのでやります(^ω^)←

妄想転校生バトン

※指定キャラ⇒『ルルーシュ』 

貴方のクラスに『ルルーシュ』が転校してきました。 第一印象は?
ぎゃぁあああ!可愛い綺麗美しい押し倒したい―――!!!!!
第一印象なんて色々ありすぎて困りますよ!←

『ルルーシュ』の席は貴方の隣でした。何て言う?
スザクとはA〜C何処まで進みましたか 
やっぱりルルーシュは受けですよね 押し倒していいですか?


とりあえず挨拶!その後「綺麗だね」って言う(捕まれ

「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?
スザクにしてもらうのが一番だと思うからスザク呼んで来るね!
二人が×××するのに最適な場所教えるよ☆

「部活ある?」って聞かれました。何か面白い部活はありますか?
ルルーシュは部活に入らないで、放課後真っ直ぐ家に帰って
スザクと仲良くしなさいそして×××を(ry

授業中「教科書ないから見せて?」と言われました。どうする?
いいよ!スザルルとか書いてあるのは気にしないでね!(にこ!

放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をしてもらいますか?
スザクに襲われてくださいあと微笑んでください
それから猫の格好してくださいそしてスザクと×××(ry

「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。 すぐにメール(電話)する?
「今部屋にスザクいる?」とかって二人の関係
知るためにメールしまくるそして電話をかけてルルーシュの生声聞く←

最後にこれを回す五人!

アンカー突っ切るぜいぇぃえーい!

暴走気味で済みませんでしたorzorzorz

うーん 

July 10 [Tue], 2007, 20:18
何だかなぁ。うーん…。
あ、スザク誕生日おめでとう!←適当なお祝い

今入野さんの歌を聞いております><><
超上手いよー!!可愛いよ!!!
ってか、13歳の時にハクの声やったんだよなぁ…!すごい!
13歳であの演技力!うわぁああああ!!!入野さん!!

今声優さんで気になっているのは福山さん入野さん
ルルーシュとナッツだからv(すげぇ単純
あ゛は゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛〜〜

*

今日は明日のサプライズ!の為に、Uちゃんと澪と買出しに行きましたv
花って高いのな!でも綺麗だったー!!オレンジ色の花にしたよっ><
喜んでくれるといいなぁ〜vV

明日楽しみ!!>< 早く明日になれ〜〜〜
3Bの団結力がより深まると良いね!

*

元々嫌いだった人が大嫌いになった
人の机に牛乳零しといて?最初謝んないから?
「あやまんなよ」っつったら?気の抜けた声で?
「あぁすみませんねぇ〜」

テメェひき肉にするぞあ゛ぁ゛?おろすぞコラ(柄悪

いつも人にぶつかって来たくせに謝らねぇしよぉ!
他人にばっか合わせて自分の意見言わないで
すぐ人の悪口言ってさぁ(それお前もだよ
マジなんですかアンタ。それでも男か?あ゛ぁ゛?


まぁ入野さんで癒されたからいいや
とりあえずパクリと謝らないのが嫌なのよ(´・ω・`)
パクリはまた別の人の話なんですけどね(´・ω・`)

DE・N・O―!!!! 

July 08 [Sun], 2007, 9:12
うわぁああああああ!!!!
今日の電王に神奈さんがぁあああああああ!!!!
敵イマジン役だけど…!蛮ちゃぁあああああん!!!!!

くっ」とか「うっ…!」とか「くそっ!」とか言ってて
私朝から死ぬ思いでした。(切実に)
めんどくせぇ」ってぎゃあああ!!あのやる気無さそうな言い方!!
NAR●TOに出てくる私が溺愛してる鹿に被るわ!!(伏字意味無し

録画すれば良かった…と後悔してたら来週も出るのね神奈さん!!
来週こそ絶対に録画してやるんだからっ!
敵だから、モモかウラかリュウかキンに押し倒されちゃうんだろうな…
最初に言っておく。俺はすっげー泣く。(デネブ光臨

あれですよ。神奈さんもといあの名前不明なイマジンを倒すのは、
ウラリュウしか許しませんからねッ!キンだったら殺す
でも折角出てきたあの三木さんVOICEなジークとやらが活躍して
神奈さん倒されちゃうんだ…。よし。ジーク。私達、共に誓おう。
神奈さんを喘がせてくれ。頼む、一生のお願いだ。
それが出来ないのなら…私 は お 前 を 呪 う (誰お前

あの、あれだ。砂になっちゃう瞬間の声を楽しみにしてる。
ぅあぁぁッ、銀次――ッ!!」ぐらい言ってくれないかな。(ジャンル違う
期待してるよ、ジーク。色々な意味で

プリキュア5は、ナッツの出番少なかった><
けど人間のココナッツが見れて良かったvV
前半、「ミルクあああのうざい獣か」みたいに見てたんですが
最後ちょっと可愛いじゃねぇか…。(バカ

ココナッツドアップが色っぽかった〜〜><
以上、感想になってない感想でした☆

俺、退場!(早く帰れ

とびっきり!勇気の扉 

June 24 [Sun], 2007, 15:16
とびっきり☆!!!!!!
あぎゃー!!もう何この神回!!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!
先週休みだったのはこのどっきりサプライズの為かぁああああ!!!

はい。すみません。久々の記事+暴走ですみません。
ちょ、語り聞いてくれますか!?(勝手に語るけど!←
ナッツが!!!ココナッツがぁぁあああ!!!!!
それは今日の朝8時30分、プリキュア5第20話のこと。

何でココナッツ今週ほとんど人間姿なの!!!ありがとう!!!
じゃなくて。うらら(黄色)が歌手デビューするって話なんですよ。(説明適当
何このレズアニメとかココナッツー!!とかマスコミうぜーとか
うらら可愛いなぁとかココナッツー!!とかとびっきり!☆とか
ココナッツー!!!!とか色々思ったんですが
それはまぁ置いておいて、(割と全部言いたいこと言った+同じのが3つ)

うららが歌うんですね。ステージで。
そしたらココナッツが合いの手(というのか)を入れるんですね!!

その時の衝撃映像↓(注意があったら下げます…!)

※著作権はABC東映アニメーション・YES!プリキュア5にあります。

ココ、お前…!!!(ガタブル)
ナッツの肩に手置いてる―!!!!!!!!←本日のメインイベント
アニメを実際見てみると、ココが「とびっきりー!」って言(歌?)って
ナッツが「とびっきり…///」って言うんですよ!!!
照れながら歌ってるーーーーーー!!!
可愛すぎるぞナッツ゛ぅ゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛!!!(10話の冒頭ココ風)
もう萌え死ねます。ありがとう20話。

何か今日は今まで出一番タグを使った気がします!☆
以上、感想になってない感想でした!!!
とびっきり☆!!!!!!(帰れ

ほい☆ほい 

June 06 [Wed], 2007, 20:05
本当のネタを知らん奴が他人に聞いただけで
自分も真似るというのが気に食わん。
そんなに付いていきたいのか。そんなに輪に入りたいのか。
だったら態度変えるのとかやめようよ。差別かよ。

感じ悪いの気持ち悪いのモヤモヤするのなんの。(?)
今度使ってたらハッキリ言うから覚悟しとけよ
いや、これ見てないと思うんだけどね!AHAHAHAHA!

+

この前は取り乱した記事を失礼しました…。
無事帰ってきましたよ!うん!
色んな意味で精神は無事じゃなかったけども…!!
修学旅行よりもメインイベントだった気がするよ自分の中では…。

たくさん嬉しいことをもらった!
やっぱ私って深く考えすぎる生き物なんだな。
勝手に凹んでたのが馬鹿みたいだったよ… 
なんていうか、その……やっちゃったZE☆

このままで終わるなんて嫌だと思う自分は勝手なのかな。
ここまで来たのだから、もっと頑張りたい。なんてな!あっはっは!
有難うを365日言い続けてもまだ足りんわぁあああ!!!!(何

まそっぷ!!!←黙れ

ちょ 

June 04 [Mon], 2007, 12:51
今から戦場にいってきます。

うわぁあああどうしよう!
何でリアルだと冷静なんだ私!!!
一大事だぞ!!!

わかったおかしくなりすぎて冷静になったんだ!!!
アーッハッハッハッハ!!!

うわー!!!何かもうわけわからんくてすみません!!
頑張ってきます事情知らない方でも見守ってやってください!!!!

まそっぷ!!!!!

All for one. 

May 25 [Fri], 2007, 19:13
テスト終わったー
とか、
結果なんてしらねーよ^^^
とかは
結構どうでもよくて、(大文字で言ったくせに)

最近の私はおかしい。世界が違ぇんだよ!
止まらないんだよ!嬉しいんだよ!
何か、すべてが、良い方に見えてくる。

不思議だよなぁ。同じ人間に、こんなに勇気を貰ってるなんて。

見返りとかこの後のこととか、そういうこと考えるんじゃなくて、
疑わず、信じられる人がいるってことが嬉しい。
いつか崩れるかもしれないけれど、でも今幸せだからそれでいいって
思える。どこか人を疑う自分が、初めて出会った自分の感情だと思う。

ありがとうとか、直接は言えないんだけど、いつも心では思ってる。
私のちっせー心なんかじゃ足りないくらいに思ってるよ!

うほぉおお恥ずかしー!
告白しちゃったノ∀`*


返信>>あしる
(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]でも大丈夫!
私一人の問題じゃないから、その人とちゃんと一緒に考える。
愚痴なブログにコメくれてありがとうww
時が来たら話すから、その時は聞いてやってください。

Love and peace 

May 13 [Sun], 2007, 21:27

はっきり言おう。
ココナッツ萌え
ちなみにもう一個言おう
古キョン萌え

はい。突然何事かとお思いになられた方挙手ー!(見えないという事実)
何かもう最近はいろんな作品に目が行き過ぎて大変なことに(゜Д゜)

ココナッツというのはご存知の方いらっしゃると思いますプリキュア5です。
この前までは「プリキュア?昔見てたよハハハ!」って感じだったのに!
ハルヒもとい古キョンの所為だ…!

古キョンを探すと必ずといって良いほどココナッツって単語が出てくるから、
試しに見てみたら… ナッツ可愛すぎだぁああああ!!!!

わん・つー・すりーふぉー!プリキュアー!(ふぁいぶ!)

古キョンはハルヒにハマりたての頃から好きです。
いつからハマってたっけな…!?一ヶ月前ぐらいに踊り始めて
初めてキョンを見た感想「コイツ受け」
杉田さんボイスも最初は微妙…と思っていたけど今じゃ全然><b

フルの踊りを今日一人で練習してました!(痛いよー
二番踊るのが楽しい!新鮮だからかな?
本当にコスプレとかしてみたいなぁなんて思ってたり

*

ちなみに昨日は体育祭でした☆(メインこっちだろ
日焼けして肌が痛かった!応援団とリレーの選手と走り早い人が格好良かった!
応援してて楽しかったですよ(・ω・*)知り合いにも会えたしvV
ギリギリで勝てたし、最後の体育祭としてすごくいい思い出になりました!


さーてと、ココナッツ見てこよう!(殴

Go cry, Go smile. 

May 11 [Fri], 2007, 18:59
もう駄目だぁぁああ!!
どうしようね、もう!笑うしか無いよ!あはははは!(壊
これはもう駄目だね、うん。やばすぎますって。

畜生このツンデレめ!
どんだけお前ツンデレなんですかぃ!萌え!
今まで冷たかったのに急に優しくなった…!

くっそぉ、蛮ちゃんめぇぇええええ!!
可愛すぎるんですよ!きゅん!愛してますよ!きゅん!(U・ZA・I☆
不器用な優しさってヤツに弱い…!いつもとのギャップにトキめく!

*

生きてる限り私はずっとこうだと思う(笑

お爺ちゃんになってもお婆ちゃんになっても、凹んで笑ってまた凹んで、の繰り返し。
そうでありたい!今の感情とか、今までの人生とか、忘れたくないよ。

とか急に真面目に語ってみたりね!

でも本当、これ。今日のことも昨日のことも、明日のことも、ずーっと。
忘れたくないよ。いつまでも覚えていたい。

明日は体育祭、頑張るぞ!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚依李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP,ELLE,藍坊主
    ・マンガ-GetBackers,WJ系全般
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うぐいす
» ぶはwwwwwww (2008年08月18日)
アイコン画像
» いよっし! (2007年08月05日)
アイコン画像asiL
» いよっし! (2007年08月02日)
アイコン画像柚依李
» ちょ (2007年06月06日)
アイコン画像sinano
» ちょ (2007年06月05日)
アイコン画像あしる*
» All for one. (2007年05月25日)
アイコン画像asiL
» Love and peace (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる