ケーキ☆ 

2005年12月07日(水) 23時40分
食べるのもつくるのも大好きですww

つくって食べるのがベストですww
どこで買うよりおいしくかんじる^^

生クリームはホイップと純乳脂肪をハーフ&ハーフが望ましいらしいです☆

ホイップだけだと味が軽すぎるし、純乳脂肪だと重すぎるから☆

私がつくるときはだいたい、ハーフ&ハーフかホイップを少なめに混ぜてつくります^^

生クリームの濃厚な味が美味☆なんですよね♪

そして、表面は食べやすくきりやすいように、あまりなんにものせませんww↑上のはクリスマス用スペシャルバージョン☆

で、なかは3段で甘露煮とイチゴをたっぷり☆

栗とイチゴ?と驚かれたりもするけど、これはイケます!!

うちでは代々(?!)これですww

今年もクリスマスケーキつくりたかったなぁ。。
つくって一人で食べるのもさびしすぎるww

来年は、大好きな人と一緒に食べれますように♪

クリスマスプレゼントキャンペーン 

2005年12月06日(火) 23時35分
昨日からクリスマスプレゼントキャンペーンはじめました☆
プレゼント商品はギャザー入りヘンリーネックカットソー☆

プレゼントページはこちらから♪ぜひぜひご参加くださいね^^↓
http://www.rakuten.co.jp/double-s/682840/

新作なので、プレゼントに出すのになかなか上司が首を縦にふらなかったんだけど、負けるわけにはいきません!!
勝ちました!!w
やっぱり売れてる商品や新作をプレゼントにだして、よさをわかってもらったり、
お得感を感じてたくさんのお客様にきてほしいんだもん☆

このカットソー、胸元にギャザーが入っているけど、なかなか細身に仕上がっています☆
メリハリがあっていいかなと思ってます^^
もうひとつポイントはボタンが結構シックでお気に入り^^
興味をおもちいただいたら・・・こちらから^^↓


あ〜宣伝なんかするつもりなかったのについ。。。汗
だめだ。。このままじゃ仕事人間になってしまうぅ。。。
家に居るときは仕事のこと忘れたいのに。。。。
まだまだだなぁ。。。ww

ごめんね 

2005年12月06日(火) 22時55分
いつから

愛してるが言えなくなったんだろう・・・

自分の気持ちに自身を失い

貴方の愛すら愛だと思えなくなってしまった

いつも全身全霊をかけて愛してくれたのに・・・

私は貴方が恐かった・・・

愛の重みは負担になんてならないとずっと思ってきたのに


価値観の相違

これが私たちを苦しめた

”恋愛感”の違いは致命的だね・・・

ずっと傍にいれなくてごめんね

受け止めると約束したのに・・・

貴方の全てを包んであげる、と・・・

嘘つきでごめんね・・・

惑い 

2005年12月05日(月) 23時12分
このもやもやした気持ちはなんだろう…


得体のしれない感情に

なんだか惑わされてる

ただわかっていることは…

この感情は初めて抱くものじゃない

どこか懐かしい、

そんな感じ


理性と本能

行動力と思慮深さ

勝つのは一体どっちだろう・・・

☆ライダースジャケット☆ 

2005年12月04日(日) 22時19分
ライダースジャケット♪

これはトレンチの後に縫った作品。

革を縫うのは初めてで、革の難しさはしっていたから、この日がくるのがすご〜く嫌だった。。汗

でもスエードは普通の革よりは縫いやすく、思ったよりすいすい縫えてあっという間に完成♪

ハードすぎないライダースがコンセプト☆
だから袖山にはタックが入ってるのです☆裏地はモカの千鳥格子^^

結構気に入ってます☆これからの季節重宝しそう♪

☆コーデュロイトレンチコート☆ 

2005年12月04日(日) 16時43分
コーデュロイトレンチコート♪

学生時代の作品を随時アップしていこーかなぁと思ってます^^

これはパターンを除いて3日で仕上げた作品!!

かなりうまくできました!!

目の肥えた先生に”既製服なみ!”とのお言葉まで頂き、かなり嬉しかったです。

その先生は私にとって、学生時代唯一尊敬できる先生だったので余計に。

時間のない中で必死で仕上げた作品の中のひとつ。

寒くなったこの時期。普通のトレンチではもはや寒く。。けっこう愛用してますww

たしかこのコート。最初違うもっと深みのあるブラウンで柔らかめのコーデュロイでつくっていたんだけど生地がたりなくなって。。。生地を買い足しにいったらもう売ってなくて。。泣く泣く違う生地でやりなおしたやつ。。

あの時はちょっと泣いてしまったww

放置気味。。 

2005年12月04日(日) 2時07分
ブログ放置気味でしたww

書きたいことはいっぱいあったのになんかキーボードを打つ気になれず。。。汗

とにかく最近眠い。。。だいたい2時半に寝て7時前に起きるような毎日で。。睡眠が元々大好きなあたしには辛いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、学生時代なら居眠りしてただろうなぁっていうくらいねむい時に、必死で目を覚まそうとトイレへ行って眠気をさましてみたり、座りっぱなしじゃない仕事をしてみたり。。。
四苦八苦してる必死な自分がたまに笑えますσ(^_^;)アセアセ...

いつも12時には寝ようと目標は立てるんだけどなぁ。。眠くなくなるのよね。。完璧夜型人間。。ある意味クリエイター気質かも?!(笑)

ね、ねむい・・・ 

2005年11月25日(金) 6時36分
只今6:30・・・

今日は5時半起きで仕事中です(泣)

なぜかといいますと。。本日からセールのお許しがでたのです☆

一週間だけですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも人気の商品を目玉として安くすることにおっけいがでたので嬉しい限りです♪

枚数限定なんですけどねぇ。。。

というわけで、セールのページの作成中です。。

本日10時から!!セール開催します!!
皆さん是非おこしくださいませ♪

妥協 

2005年11月23日(水) 10時44分
何事にも妥協しなくちゃいけないときがあって、最近よく思うのはどこまで妥協せずにいられるか。

上司の下にいる限り、妥協することは否めない。

それは重々承知してる。

でも、ファッション業界で生きていく限り、妥協ばかりしていたら、自分を見失ってしまうような気がしてならない。。

自分も自分のつくりあげたいものも。

どこまで妥協せずにできるか、それは私の中で結構大きくウエイトを占めるテーマ。

妥協するにしても自分の中で納得して妥協したい。

妥協する事自体は簡単なこと。

でもそうなったら、逆に自分にもどんどん甘くなっていきそうな気がして嫌。

ショップの運営も商品企画も、やるからには最高のものにしたい。

だからつい、休みの今日も仕事しちゃう。。。

ビクトリアン調 

2005年11月20日(日) 22時04分
なにやら今年”ビクトリアン調”とやらがハヤっているようで。

結構昔から好きだった私には嬉しい限りです^^

いや、皆が着ちゃうとあんまり嬉しくないんだけど、ビクトリアンっぽいお洋服が売り場に並んでいるのをみると嬉しくなるのです^^

今日は、黒のフリルシャツを買ってきました★
これを、ローライズのストレッチジーンズとインパクトベルトと合わせて、ベロアジャケットにブローチなんて素敵だなぁと妄想しながらレジに走りました♪

ほんとは自分でつくりたかったんだけど、今は自分の服をつくる余裕がまだなく。。

「買い」に逃げちゃいました。。

先日は、ビクトリアンとは程遠い、エスニック×レトロな感じのベロアシャツを購入してほくほく気分になってたとこでした^^

最近なぜか自分の中で”シャツ”がマイブームらしいww

昔からシャツは好きだけど最近特に♪

カットソーとかよりも細く見えるっていうのも大きな理由なんだけど(^^)v

さて、明日は仕事だ。。

新しい企画はじめなきゃ!!がんばろう♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラブ
» ケーキ☆ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» ケーキ☆ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» ケーキ☆ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» ケーキ☆ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» ケーキ☆ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» ケーキ☆ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» ケーキ☆ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» ケーキ☆ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» ケーキ☆ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» ケーキ☆ (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paradox11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる