1400行ったー 

2007年03月15日(木) 1時06分




ミラクル6連奏目に大幅更新。

パフェがイマイチだが気にしない!



ってことで、1400達成!
長かった〜



暫くはスキル上げやめるかな。


でも、更に上を目指したい俺ガイル


まあ、しばらくは家庭用でもしようっと

ラスト100円だったしw



mixiまんまでサーセンwww

オフ会ページ 

2007年03月14日(水) 1時11分
作りました。
グダグダ化したスコアタをリサイクルしただけですがw
明日にでもCHATを解禁するので、出来る日は9:00からいますよ。話し合いは3/20頃ですが、交流目的で・・・


まだ参加も募集中なので、奮ってご参加ください。




としゆきさん>
まだ日にちは決まってないですが、とりあえずとしゆきさんもリストに入れておきました。
のryさんも一緒ですかね?

とりあえずHPは出来たということで
詳しい日時が決まったらmixiにコメントしますね^^

3/2の日記 

2007年03月02日(金) 16時47分
あれです



オフ会は春休みにしようかなと


さっさとHP作らんとな・・・



金寺おもしれー
誰かライバル登録したいけど、ID知らないから登録できん・・・

ライバル検索できるようにならんかなー




金が無いから昼代を節約する日々が続いているが、結局その日に使い切るというw

放置すんません 

2007年02月03日(土) 0時31分
結構放置してました・・・すいません


最近あんまネタなかったんで・・・
あっても殆どmixiに持ってくからなあ



最近の音ゲー状況

カッタ湯の配置が変わった
ドラムは反応悪いから近いうちに全パッド交換するそうです。
寺は新筐体稼動確定です。


自分の成果
最近はあまり力を入れてないです。
金が切れかけですから。
小遣いなんて一週間でなくなりそう・・・2000円だし。

家庭用だとファンキー95%とかホワトルフルコンとかACを超える成績もいくつか出してます。
とりあえず今は家でリアルスキル上げていこうかと。
といっても、皆伝あと少しだから新曲でるまでには1395にしたいところです。

そんな葛藤がおこります



■お知らせ■

3月上旬の休日に今年もカッタオフを催そうと企画中です。
後日特設ページもつくるので、参加してもいいって人は是非書き込みを。



てあーさん>
返事遅れてすみませんorz

差無来のシンバルは慣れですねー
覚えたら結構繋がります。
最後はオープンで1拍目にアンセントつけると一回目は安定するかと。
2回目は・・・無理ゲーですねw

今更ですが、1400おめでとうございます!やっぱギター凄いですよー。
あ、ギタ+ドラのスキルは俺も意識してましたw
俺はギターも赤ネになってからも地味ーにあげてましたからねえw

あれから未だに3しか上がってないとか終わってますけど、どうにかいけるよう頑張ります^^;

覚醒した日 

2007年01月11日(木) 0時51分



差無来繋がるとこまで繋がった〜!
意外にこの譜面得意かもしれんなー。

これのお陰で前々回の発言通り、1390乗せましたー
あと9!やっぱりここまで来ても遠く感じるな〜
次の新曲が出る前に皆伝取れるよう頑張ってみよー。

ミラージュもP96%いくようになったからミラクルも練習したいなー。
つっても5回に1回ぐらいしかいかないけど



今日はギターもよろしかった。
1クレ目は駄目だったけど2クレ目はなんかやばかった。

1曲目 going up赤O
89→93

2曲目 パナソニ赤O
83→84

3曲目 カクテル赤O
83→87

EXTRA アルケー赤B

プレステ ミラクル赤O
67→71

・・・と1クレで更新しまくり。
一気に4UPだーうほー


まあそんな感じでそのあともかなりやったけど上がらず
んー、やっぱ体力切れると駄目だわ。


明日は習い事でできないから多めにやりましたとさ。




あぁ・・・もうお年玉すくねぇ・・・

DD5 

2007年01月08日(月) 23時05分



大分DD5も攻略してきてはいるが、まだまだグレが出ますな。
なんか最近最初に切ると途中の切り所が繋がって、ドラムソロまで繋がるんだよなー
なんでだろー

てか切った部分序盤とドラムソロとラストのどっかだけだから、ソロ次第では接続もありうる・・・かも
もうちょっとDD5頑張ってみるか。


今日折角アニュスの真ん中の切り所繋がったのに、どうでもいいHH3連が無反応で1ミス。
しかも達成率前の最高値と同じ。対象入らず。
最高に萎えたぜー


ギターはゼニス滝がもうちょいで越えれそうだった
アレ越えなかったらC75%程度だからきついなあ

あとエルドラが90%で対象入った。
今までB判だったのに急に出来るようになった。


スキルはチマチマと微妙に上昇中
1384中盤→1384終盤
1315→1316
うん、本当にチマチマですねorz

明日現る差無来で1390乗れば見えてきそうだな〜

あとはFT2ミラクルを+10%して +3
クライズを96%にして +1
アニュス魔笛健太と繋ぐ気なし軍団を90に乗せ +3
ノンストを詰めて +3

・・・行けるか?わからん!
やっぱ遠いな!1400!

たはー 

2007年01月07日(日) 23時24分


しにかけたけど初クリアー
DDRのMAXXなんたらってやつ。


これ普通にありえんだろ・・・
終わったあと息できんかったwww

音ゲー新年会in山口市 

2007年01月03日(水) 23時44分
ということで2日にワンダー、3日にサープラに行ってきました。


ワンダーの時は15人は軽くこす人数だったので混沌としていましたwwww
ハザードランダムとかしてました。

サープラの時はワンダーの時より少ないとはいえ、4-2設定故、流れは遅かったです。

待ってる間、脳トレをやってみることに。

うあ、42歳かよw
なんか嫌だったからもう一回。

ちょwwwww20歳wwwwwww

計算ドリルとか多数決とかは自分かなり得意らしい。
積み木もまあまあだった。

まあ、今回もいろんな人と喋れたんで楽しかったです。


MOGOさん帰りにまた車で乗せててくださり、ありがとうございました〜
帰りにまたカッタでドラムやりました。

ハザードはホント面白いですねー
癖になりましたw
クリアしたら「ハザァド!」って言うのが快感ですな〜w

パーストクリアできたときはちょっと嬉しかったです。

サープラでもアルケーハザードつけてやりましたが、最後のタム連でしにましたw


えーっと、まあそんな感じで


ノシ



(なんか・・・すごい省略してしまった希ガス)

お正月 

2007年01月01日(月) 21時13分
あけましておめでとうございます〜


去年を振り返ってみるか

3月 自分主催でOFF会
6月 ティンバレススティック購入。なんかこれが自分と判断される目印になった模様w
8月 サープラ遠征
11月 MOGOさん主催のミニOFF会。サープラ遠征。
12月 ワンダー遠征。

こんな感じですかねー
遠征とOFF会でかなり交流の輪が広がりましたよ。
やっぱギタドラはゲームではありますが、こんなにも熱中でき、こんなにも交流の輪が広げることができるなんて、素晴らしいゲームだと思いますよ。ええ。


そんなわけで今年もよろしくお願いします



今年こそは140(ry






スラクさん>
おつかれさまでしたー^^
音量は俺がうるさく言っているので最近いい具合になってますw

今年もよろしくお願いしますねー

FT2Miracle Versionムズー 

2006年12月26日(火) 21時23分
今日はスラクさんとLOVERSさんが来るとのことで2時にカッタ湯へ



行くつもりが、用事が長引き45分頃になってしまったorz

行くと、ロルフさんもいらっしゃった。あとからスバル君もきなすった。
お久です〜


何回かやったあと、スラクさんにセッションしてもらい、FT2ミラクルをやることに


・・・


・・・ああああああああああ!


噂通りのひでえ譜面!なんじゃこれええええ!

結局Sはとれず70%のAで終わった。
慣れればS取れるかもしれないけど・・・しばらくまた出せそうにないなw

スラクさんセッションありがとうございました!


その後もギタドラやってたが、お金が残り8円になるw
しばらく他の人のプレーを見ることに


途中でLOVERSさんが2PLAY奢って下さいました。本当にありがとうございます!

1PLAYは成り行きでギターのランセレハザードでやりましたw
そしてハザードの快感を覚えましたwww
4曲設定になったら頻繁にやってみようかなと思ったり。


とまあそんなこんなで楽しい一日でした〜
でも今頭がくらくらして危険ですwwwww早く寝よwwww
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 1400行ったー (2012年07月03日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 1400行ったー (2009年09月23日)
アイコン画像ぷるん
» 1400行ったー (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 1400行ったー (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 1400行ったー (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 1400行ったー (2008年09月23日)
アイコン画像としゆき@くにみっつ
» 3/2の日記 (2007年03月04日)
アイコン画像てあー
» 覚醒した日 (2007年01月11日)
アイコン画像スラク
» FT2Miracle Versionムズー (2006年12月27日)
アイコン画像ヒカル@前わど
» お? (2006年12月19日)
http://yaplog.jp/paradox-h/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paradox-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる