おや。 

2006年05月02日(火) 21時55分
サイトを閉じてからブログは何にもしてないのに、訪問して下さってる方がわりとたくさん……。
あらあら、ありがとうございますです。
サイトは閉じたけどコスはポチポチしてるので、こっそりブログだけ更新していこうかと思います。
でも何処にもリンク張ってないので、来るにはブクマかお友達のブログリンクからのみと言う何とも閉鎖的空間の雰囲気で(笑)
あはは(あははじゃない)

と言うわけで、久し振りにTFT行ってきました!
なんだ、約1年ぶり?(笑)
あちこちでイベントが重なってたお陰で良い空き具合でした。ラッキ〜♪
写真を頂いたのでこっそりアップ。



ゆーさんから頂きました!
ヅラが良い感じにカットできてウヒヒでした。



ネプチューン@うるしのっち
とも茶さんちからテイクアウトさせて頂きました〜♪
ツーショは貴重です。だって二人っきりで行ってたから!(笑)


いやぁ、今の時期はコスするのも楽でイイね!(笑)
次は6月のよみうりの予定っす。種DE黒塗りだ!(笑)

晴海速報オマケ(笑) 

2006年01月23日(月) 23時01分

<<速報オマケ>>


檀君の収集したデータ。







ですだーん!?(笑)

晴海へ行ってきました。 

2006年01月23日(月) 22時49分
前日の大雪っぷりにどうしようか悩んだけど、行って来ました晴海!
寒かった……猛烈寒かった………!
でも室内はぬくぬくでした。人も少なくて万々歳!って感じで。
久々に一眼を起動したら、色々楽しくて仕方なかったです。うふふ。
やっぱり写真撮るの大好きだわ〜……ヘタだけどさ。
まぁその辺は触れない方向でね(笑)

と言うわけでレッツ速報!

<< 本日のイベント速報@>>
テニスの王子様 より 壇 太一@蘇芳いずもん
何かを企んでいる……!?

データ収集中(笑)


向日岳人@いずもん
可愛くてズルイ(笑)

ストレッチ……ではなく靴下調整中(笑)


忍足侑士@わたしのような物体
前髪がパックリいってもーた(笑)


アフターはファミレスでがっつり4時間ほどテニストーク(笑)
久々にミュの話とかシネプリの話とか出来て楽しかったー!!
新作予定も決まったしね!(笑)
いずもん、一緒してくれてありがちょー!
3月のアレ、頑張りませう!!

あけすぎまして。 

2006年01月17日(火) 23時30分
ええと、

あけましておめでとうございます!(激遅)

生きてます。
生きてますよ〜(笑)
ここ最近はコスでない方の活動が忙しくて、こっちのサイトは超放置プレイになってます(汗)
なんだかそろそろ引退の予感がしないでもないよ……。
でも、昨日なにやら新しい衣装を作りそうな動きがあったような気がしないでもないので(え)、もうちょっと頑張りたいと思います(笑)
頑張る。
頑張るよわたし。
トタン屋根つけるよ!!(何)


さてさて、遅ればせながら冬コミのレポもどきを載せてみたり。
この日はお天気が良かったお陰で、寒さにガタガタすることもなくまったり過ごせました〜vv
コミケなのに写真もがっつり撮ったよ! 激しく楽しかったー!!
そしてわたし、ついにやりました。
この日のために苦節一年、ついにやりました。!

地毛で宍戸さんを……!

ばんざーい! やっと出来たよ地毛で宍戸さん! ばんざーい!(笑)
跳ねに耐えて伸ばした甲斐がありました……えぐえぐ。



<<冬コミ2日目レポ>>

向日岳人 @ 蘇芳出雲さん
この日のがっくんは、ヅラが見事だった……!
超ツルっとしててサラサラで見事だった……!
またやって! またやってねいずもん!!





芥川慈郎 @ うるしのじゅくらさん
久々にみたよ〜。
もっとやって!(笑)




宍戸 亮 @ わたし。
地毛バンザイ!(笑)

うわぁぉ 

2005年12月19日(月) 21時43分
スゴイや、11月の日記一度も書いてないよ〜(笑)(笑い事では)

と言うわけでお久し振りです、吉舎真幸です(笑)
なんとなく生きてます。多分生きてます。
レイヤーとしては………どうなんだろう、生きてるんだろうか(笑)
どうも、来春くらいまではイベント怪しい感じです。
あわわ。
そろそろいらない衣装とか片付けないとなぁ……。


ええと、バトン受け取ったのでさくっと回答!
宮城さん、ありがたふ〜♪

1、携帯の機種は何ですか?
 ぼだほんの青いヤツ。超ものっそ青いヤツ。
 その上分厚くてデカイ。
 なんだっけ、V601SHだったっけ?
 そろそろ機種変したいなぁと思いつつ、操作覚えるのが面倒なので
ズルズル使ってます(笑)

2、色は?
 あれ、1に書いちゃったよ(笑)
 青です。なんかすごい色名ついてたなぁ。
 ブリリアントブルーだとかなんかそんな大仰な名前(笑)

3、ストラップ付けていますか?
 あんまりたくさんつけるのは好みじゃないので、今はヒトツだけ。
 某サークルさんで買ったトリシシストラップのトリだけついてます(笑)
 宍戸さんは家出なさったよ……(涙)

4、本日の着信回数
 ゼロっす。

5、本日の発信回数
 こっちもゼロ。
 よっぽどのことがないと電話はしないなぁ……。

6、電話派?メール派?
 多分、メール。
 そのメールもあんまり出さない辺り、私ってどうなの(笑)

7、待ち受けは何ですか?
 ちびギャラ のうさぎとかブタとかパンダとか竹とか。

8、携帯に入っている着メロ、着うたは?
 着うたは非対応ですわよ……フフフ……(涙)
 着メロは、テニスだらけですが何か?(笑)
 殆どがべーさんのお歌 。
 あとは着声かな。毎朝起こしていただいてます(笑)

9、回す人5人
 うん?
 もうこっちで回せそうな人は居ないので、ここで勝手にゴールってことで!(笑)

宮城さん、がっつり受け取ったよありがとう!!

ザフトって来ました。 

2005年11月03日(木) 20時17分
オンリー行ってきたよー!
色々うはうは。
悶絶うひうひ。
たーのしかった〜vv

としまえーん!A 

2005年10月29日(土) 23時59分
決して速くない速報第2弾!(笑)



テニスの王子様 より ブン太@うるしのさん
……こんなオトコマエなうるしのさんを見たのは初めてです(笑)



テニスの王子様 より 赤也@出雲さん
う、うわーん!!(涙)
時間が足りなかったよいずもん! すっごい悔しー! もっと撮りたかったのに!(ハンカチ噛み締め)
次は逃しません。覚悟してください(笑)



テニスの王子様 より 幸村@真幸
デコッパチにも程がある(涙)


と言うわけで、テニス尽くしの豊島園でした!
天気がちょっとアレだったけど、でもそのお陰で良い感じに撮れました。ビバvv
うるしのさん、出雲さん、一緒してくれてありがとう〜♪
次の豊島園もよろしくね! リベンジリベンジ!!
うひー! すごい楽しみです! ファイオー!!

としまえーん! 

2005年10月29日(土) 23時40分
ちょっと生憎のお天気でしたが、豊島園へ行って来ました!
………なんか、前回の豊島園も雨だったなそう言えば。


呪われてる?(笑)


さてさて、あんまり速くない速報です!(笑)


テニスの王子様 より ジロ@うるしのさん
良い感じの色に撮れた〜vv



テニスの王子様 より がっくん@出雲さん
ちょっと服が飛んでしまいました(涙)



テニスの王子様 より おっしー@真幸
もさくてすみません(笑)

Plug-in M 

2005年10月16日(日) 23時58分
はーい、ライブでございましたー!!
聴きに来て下さった皆々様、本当にありがとうございました(感涙)
自分としては、わりと良い感じに歌えたのではないかと………思うの、です、が(段々消極的に)はてさてどうだったでしょうか。
勿論反省点も色々あるので、次の機会にもりっと生かしたいと思います!
とにかく、ホントに楽しかったです!
やっぱり歌って良いなぁと再確認した一日でしたvv

ライブの写真を頂いたので、こっそりペタり。
撮影はzweiさんです。ありがとうございまーす!!

 

ビックサイトに 

2005年10月10日(月) 23時00分
行ってきましたよ〜!
悶絶楽しくて写真ゴリゴリ撮って、
いろんな人に会って話して、また撮って。
ああ、やっぱりいいねイベントは。ほくほく。

おかしい写真をたくさん撮ってきたんだけど(笑)、
今日はもう沈没します。
とりあえず2枚だけ〜



テニスの王子様 より
不二/うるしのさん 越前/水葵さん 菊丸/多分あの人



遙かなる時空の中で3 より
弁慶/大凡あの人 神子/うるしのさん ヒノエ/水葵さん

みんな、入用なら持って帰って!(笑)
また違うのも後日アップしまする〜。

うるしのさん、水葵さん、遊んでくれてありがとうでした!
また行こうね〜vv