愛ってなぁに? 

August 16 [Thu], 2007, 11:08
愛ってなに?
誰もが欲しがってるもの
って誰かが言ってた

あたしは愛されてるって想ってるから
わかんなかったけど

愛って言葉じゃない
感じるものだよって言われた


ちょっとかっこつけてみた?
でもかっこいいから許しちゃうのは
・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) LOVExLOVEだからだね★

頑張ってる君へ 

August 10 [Fri], 2007, 7:15
今朝も君の声で目が覚めました
寝ぼけた声で俺の名前を呼ぶ君の声は何よりも愛しいと思う
起こせって言ったら必ず電話をくれる君
眠くても忙しくても
そうやって君の時間を俺のために使わせたくて仕方ない
1分でも1秒でもいいから君の時間を俺に下さい

忙しくなった君は俺に甘える事もなくなってきたね
何を言っても「大丈夫」しか言わなくなった
そんな君に「そっか」しか言えない俺は情けない
君が変わったんじゃない
俺が君に遠慮してるんだ

頑張ってるのがわかるから言わない
だけど本当は泣きたいの我慢してるよね
寂しさ隠して笑ってるよね
気付いてるよ
でも頑張ってるから言わない
君が甘えてきたらいつでも抱きしめるよ
疲れて倒れそうならささえてあげる
だから早く限界が来ちゃえばいいのに…

恋愛ってむずかしぃ〜A 

August 10 [Fri], 2007, 7:12
恋人になってすぐにあった
大問題
逢えない
仕事が忙しい貴方
逢えない時間の始まり

やっと付き合えたのに一緒に居ない恋人
毎日電話とメールだけの日々
必ず電話で言われた言葉

「逢いてぇ・・・」

何度同じ事を思っただろう
何度言葉を飲み込んだだろう
決して言わなかった

「私も逢いたい」

言ったらきっと忙しくても来てくれたよね
凄く優しい貴方だからきっと来てくれたよね

でも理解ある彼女のふりをした
いい子な彼女になる努力をした
だからいつも

「私も逢いたいけど・・・頑張らなきゃね?」

かならず少し寂しそうに

「うん」

って答える貴方に
何度も本当の事を言いかけた

逢えない事がこんなに辛いって知った
呪文のように繰り返される

「愛してる」

泣くのをガマンするのに必死な私
本当は毎日逢いたかった
本当は電話やメールだけじゃ寂しかったんだよ?

本当に忙しすぎて1ヶ月逢えなかった
突然の貴方の電話はいつもと違った
元気がなかったね

「これから行くんだ」
「どこへ?」
「ん〜迎えに」
「?」

ピンポーン

私の部屋のインターホンがなる
玄関を開ければ
携帯を片手にいっぱいの荷物をもった貴方

「もう限界」

そう言って抱きしめてくれたね
1ヶ月我慢できたのに
涙が溢れた

どうしてそんなに優しいの?
どうしてそんなにかっこいいの?

疲れたって言いながら部屋に入ってもずっと手を繋いでいたよね
恥ずかしがりながら早口で話してる貴方
どうしようもなくて泣いてばかりの私

そんな私の涙を拭ってくれた貴方の手が
大きくて暖かいのに少し震えていて愛しかった

「仕事も頑張るけど、お前泣かしてたんじゃ意味ないでしょ?」
「逢って言わないと意味ないでしょ?」
「愛してる」

貴方のキスが優しいから
また泣くんだ
私が泣くのは貴方のせいでしょ?

貴方が優しすぎるから泣くの
愛しすぎて止まらないの
でも
貴方は私も涙も抱きしめてくれたよね

恋愛ってむずかしぃ〜@ 

August 10 [Fri], 2007, 7:04
何回も何回も飲み込んだ言葉
何回も何回も聞き流した言葉
言えない言葉
聞けない言葉
知らず知らずのうちに傷つけた心

「歌いたいから付き合って」

誰も居ない海で二人
寒い寒い真冬の夜の海
楽器も何もないのに歌いだした貴方
波の音と貴方の声だけが響いてて心地よかった

貴方が歌ったメロディーは
届かない恋のうた
気付いたら泣いてた

そうやって追い詰めるのね
そうやって言えないのわかってて
ぶつけてやろうかと思ったら

「いい加減限界」

気付いたら抱きしめられてた
逃げないように抱きしめられて言われた
「好き」
にまた涙

愛しい人はかっこいいのか
かっこ悪いのかわからない
ものすごくズルイ人
でも
どうしようもなく愛しい人

だからむかつくから
「あたし貴方が好きなんだよ?」
ってかっこつけて言ってやった
返事もなし
ただただ痛いくらい抱きしめる貴方
照れてる可愛い貴方

この日から恋人になった
今までとは違う意味で手を繋いで歩く事になった
照れながら
「大好きー」
って叫ぶ貴方に
「愛してー」
って叫ぶ私

「愛してるよ」

愛しい人は
私の言えないことを言ってくれる人
誰よりもかっこよくて
誰よりも可愛い人

愛ラブ・・・? 

August 09 [Thu], 2007, 3:57
貴方が好きだった
あの時も
これからも
それはずっとかわらないよ?
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31