欲求不満症候群 

June 17 [Sat], 2006, 20:56
最近めっきり更新してませんね!!ごめんなさい。日々忙しいというか、やることが多すぎて更新までに至れないというか。言い訳にしかならないんですけどね。夏休み入ったら大幅更新しよーとは思ってたりするんですけどねぇ。なにやら学校が夏休みをくれないらしーんで、どうなることやら。毎日見に来て下さる方には大変申し訳ないと思っておりますが、夏休みまではものっそノロノロ更新なのをお許しください。毎日来て下さる方、ちゃんと分かってますので!!

ついに届ぃたョ(о>∀<о)!!NANAのいちごグラス♪♪めっちゃ可愛ぃ☆ペァグラスだから2個セットなんだょぉ(´∀`*)欲しがってたカラ妹の分も買ってあげたお(・∀・)月曜くらぃに郵送してもらぅゎ★あたしゎもぅ既に愛用チュウ(●´∀`●)

明日ね、ジブリ美術館に行くんだぁ♪本当ゎ彼氏と行く予定だったんだけど、風邪ひいちゃって行けなくなったカラ、めっちゃ仲良のゆぅちょと行くことにしたお(・∀・)大丈夫!また今度いつでも行けるんだから☆美術館ゎ逃げなぃし♪笑

1ヶ月ブリのブログやなぁ。頑張ってコッチも更新せなあかんね!!オフのブログはできるだけ毎日更新中なんやけどね。学校のことだったり身の回りのことだったり、オンではあんまし知られたくないよーな内容なんで、ココにURLは載せられないすなぁ。残念。なんとか辿り着けたらこっそり見てみて♪笑

涙ひと粒、笑顔二つ 

May 08 [Mon], 2006, 18:02
暑かったり雨だったり、よくわからん天気ばっかしな最近。これから梅雨の時期なると、きっとあたしはナメクジみたいになってると思うわ。あーあ。
ゴールデンウィークも終わったね!!あたしは地元で自然をenjoyしてきまんた(・∀・)☆ゆっくり休めたけど、行きと帰りの新幹線と電車が…(´д`;)アレだね、あたしには一生合わないラッシュってやつだね。ラッシュっていうか、単なる満員電車。笑 なんとかまだ生きてます!!

服を買い過ぎたッ!!アレもィィ(゜∀゜)コレもィィ(゜∀゜)で厳選出来なくて、ついついほとんど買っちゃったョ。まぁ、当分服には困らなそうでいいけどね。置く所がなくなってきて大変だけどネ!!笑 あり過ぎも困りものだよね、選べなくてサ。
そう!Defのnewアルバムを買って来たお(・∀・)!!Catch The Wave好き!!映画も観たいモン!!本はもうすぐ届く予定。アマゾンで色々買ってるからねぇ。通販が支流になってきたぁ!!笑 引き篭もりまっしぐらやん…(´・ω・`)

学校がめっちゃ楽しくて、充実した毎日を過ごしてます!!

-------------------------------------
拍手返信↓

4/29
「21時 裏教えて〜」のひと。
≫ABOUTを見て頂くとわかると思うのですが、表に置けないモノなので隠してあります。私から教えることは原則していませんので、自力でお願いします。

5/3
「18時 いっつも素敵な夢が〜」のひと。
≫ありがとうございます!!こんなあんまり更新も出来てないサイトですが、楽しんで頂けたなら幸いです。

これ以前に「拍手してコメント送ったのにレスしてもらってないわょッ!!どうなってんの!?」という方。すいません;縮小中、まったくパソ子をいじっていなかったため、ログすら無くなってしまいました。もし「レスが欲しかったのになぁ…」という方や「ちゃんとコメント見て欲しいの!!」という方がいましたら、すみませんがまた送ってやってください。ほんとすいません;;今度こそはきちんと目を通してレスします!!

前だけを見て進むんだ 

April 14 [Fri], 2006, 17:41
やっとなんとかネットが繋がって、使いまくりの鈴原です☆サイト再開まで、もう暫くお待ちください。頑張って作品書くんで!!笑

昨日は入学式でした。似合わないスーツが痛々しい(´;ω;`)ピンクのワイシャツはお気に入りだけどネ♪来週からはオリエンテーションだ☆誰と同じクラスになるんだろう。楽しみだし緊張!!

今日は服を買いに一人でお出かけ。念願の花柄ワンピを勢いに任せて3着も買っちゃったョ!!笑 すんごくお気に入り♪黒系、ブラウン系、白系。可愛くてどうしよう!!愛用しなきゃネ♪

戯れの言葉は散る花に似て 

April 07 [Fri], 2006, 23:47
あと何日実家で過ごすんだろぅ(oωo`●)と思い始めてから今日で最後の日になりました。今まで、生まれてからずぅーっと育って成長して生活してきた家だからなぁ。早く引っ越したぃッ!!ってのもあるけど、この家の居心地の良さが身に染みるんだょネ(´・ω・`)窮屈なのが嫌ぃだからサ!あたし。住んじゃえば慣れるとゎ思ぅけどネ(*ё∀ё*)最初だけ頑張ればィィのさぁ★住めば都!!頑張るお(`・ω・´)

真っ赤なソファーを買ぃました(●´∀`●)めちゃカワユスのひとめぼれ♪ソファーを真っ赤にしたから、カーテンも真っ赤にしたお(・∀・)家具ゎすべて真っ白統一!だからねん★ピンクも使いつつ、キュートでラブリーかつシンプルな部屋を目指すョお(*・∀-)☆

多くの友達が着々と引っ越ししてます。新しぃ住所がバシバシ送られてくる!!あたしも引っ越し終わったらミンナに送るわぁ(*^∀^*)ノ♪
そして学校。この前通知が来て、あたしゎ午前クラスになりましたぁ★できれば午前がィィなぁって思ってたからいい感じ♪頑張って朝起きなぃと(о>ェ<о)

ついに何も無くなっちゃったョ。唯一残ってるのがコィツ。笑 改めて何も荷物が無くなった部屋を見ると、なんか寂しぃゎ(´・ω・`)今まで使ってきた机もタンスもドレッサーもベットも。何もなくなった。新しぃ部屋でゎ新しぃモノたちに囲まれて暮らしてゆくんだネ。あぁ、なんかしんみり(´・ω;`)ホロリ
生まれて18年間すごしてきた部屋ともぉ別れさぁ!!できることなら戻ってこないような人生にしなきゃ。いっぱいぉ仕事して、向こうで暮らす。寂しいけど頑張るョ!!自分で選んだ道だもん。途中で投げ出したりなんてしなぃョ(`・ω・´)!!

明日、旅立ちます。バィバィ地元青春。

-------------------------------------

そしてサイトは縮小運営に入ります。
ネットが確実に問題なく繋がるまでの縮小です。早く繋がればそっこうためてるモノをあぷします!!それまでの近況報告はトップにある場所で、鈴原の生存を確認してください。笑

では。グッドラック!!

こんなにも愛しくて。 

March 31 [Fri], 2006, 1:31
今すごく猫チャンを飼いたぃの☆前々から欲しかったんだけど、妹がアレルギーだからダメだったんだょネ(´・ω・`)犬ゎコロを飼ってみてすっごく可愛ぃってことがわかった♪だから今度ゎ猫チャンなの(*^∀^*)
もぅネ、決めてるんだぁ☆品種ゎターキッシュ・アンゴラ。日本でゎまだ稀少らしーけど、すっごく可愛ぃの!!写真がそのターキッシュ・アンゴラのホワイト。めちゃカワユスなぁ(*´∀`*)あたしも白がえぇねん!!ふわふわの真っ白な毛並みに鮮やかなブルーの瞳、つんと立った耳にピンクの肉球(●´∀`●)あぁ、最高すなぁ!!想像だけでも最高すぎるお(゜∀゜)!!
実ゎ、名前も既に決めてたりするんだなぁ♪あたしね、“和”が好きなの。だから、日本っぽい名前にしようと思って。考えついたのが『小春』小さい春と書いて『こはる』と読みます。我ながらにィィ名前を思いついたもんだぁ(*ё∀ё*)可愛くなぃですか?可愛ぃょネ!?笑

早く飼えるようにならなぃかなぁ(´・ω・`)引っ越し先ゎペット禁止だから、2年後また引っ越す際に飼えればィィな♪それまで待つのがテラツラス(´;Å;`)
早く『小春』に逢いたい。

-------------------------------------
この前の東京話↓

お昼をファーストフード店で食べてたんだけど、その途中にベンツの四駆を見た。思わずドキッとしてしまったぁ!!NANAを思い出してしまったのサ。もしかしてタクミ!?みたぃな。笑 何、この痛すぎな子(*TдT)

そして電車でちょっとしたハプニング!!隣に座ってきた外国人の女性に話し掛けられたぁ!!指でメモしてきたらしぃ、英字たっぷりのモノを差して聞いてきた。“えっ(゜Å゜;)あ、あたしに聞くのぉー!?”って思いっきり心の中で叫んでたお(*TдT)
その人ゎ原宿に行きたかったらしく、線路図を開きながら聞いてきた。こーゆー時に「あたしって英語得意でよかったぁ」って思った。なんとかあたしの頭にある英語を最大限にフル活用して、一応伝わったみたぃ☆笑顔で「Thank you」って言ゎれたお(;∀;)英会話に行こぅかな、とマヂで思った!!

途切れたグラデーション 

March 28 [Tue], 2006, 17:42
陽が落ちる時って、空が綺麗にグラデーションされてると見惚れちゃう(●´∀`●)自然ってすごい。時間や場所、その日の天気によって全く違う景色が見れる。偉大だなぁ、自然って(・∀・)スゴ過ぎだし、素敵過ぎだお☆
写真ゎ前に車に乗りつつ、勢ぃで撮った素敵なグラデーション(*´∀`*)あぁ、素敵すなぁ。あたしのお気に入り写真だお(*ё∀ё*)

春服がめっちゃ欲しい!!買いに行く?それとも通販?もう、どっちでもいいから着まわしのきく服を、あたしに下さい。出来れば白系のがいいです。笑
今ものすごく欲しいのは、真っ白のトレンチ☆あれ、すっごく可愛い!!羽織るだけで春を感じれるわぁ(*´∀`*)中にはビビットな感じを着込んで。さし色なんかも活用していきたい今年の春。オシャレに貧欲になって頑張るわぁ(・∀・)

-------------------------------------
拍手返信↓

3/18
「9時 詩も素敵なものが〜」のひと。
≫ありがとうございます!!ドリームだけでなく、詩まで読んで頂いたようで。センスうんぬんのない詩ですが、お言葉を頂けて嬉しいです。これからも頑張ります。

「19時 アレンとヒロインの関係が〜」のひと。
≫そうですねぇ。まだどうなるのかも、あたしにはわからないのですが。苦笑 きっといい方向へと持っていくことになると思います!!時として悲しみも混ぜつつですが。出来るだけご期待から反らないよう、頑張って行きたいと思います。

3/22
「16時 ブリーチの続きが〜」のひと。
≫す、すいません!!放置してます...ネ;ネタを頑張って搾り出している途中ですので、生まれ次第書いてあぷします!!もう少しお待ちください。すいません;

3/23
「20時 フェスティバル参加作品の英二が〜」のひと。
≫はぅっ(゜д゜;)!!あ、あんなヘボで落ちもろくにない初●な作品にご感想ありがとうございます!!あなたが初めてです!!笑 あんな感じの英二がお好きですか♪もしかしたらまたそんな感じの英二が出没するかもしれません。笑

3/26
「10時 いつも素敵な夢を書いて〜」のひと。
≫ありがとうございます!!最近はあまり時間も無く、あぷしていないのですが、これからもそういったお言葉を頂ける様に頑張りたいと思います。ありがとうございます。お互い頑張りましょう!!

変わらないでね、あなたは 

March 19 [Sun], 2006, 22:12
今日ゎ中学の時のテニス部仲良し4人でバィキングに行ってきたお(・∀・)バィキングなんて久々だったわぁ♪エビピラフが好きなんだけど、今日行った所のゎ美味しかったぁ(*´∀`*)満足。そしてデザートもたんまり食べて、満腹。笑
このバィキング計画。本当ゎ3年前に提案してたの(´・Å・`)それが、高校別々になってからゎ時間が会わなくて行けなかったのをやっと行けたョ〜(*≧∀≦*)楽しかった!!進学しても遊ぼぅネ♪何気に近ぃし。笑

31-サーティワン-のアイスが美味しすぎて罪。笑
さっぱり系ならレモンシャーベットとオレンジパッションフルーツソルベが好き☆今ならコットンキャンディとレインボーシャーベットのビビットカラーなアイスが食べれるョ(*・∀-)☆笑 すっごぃ色なんだょー!!
あとはね、ポッピングシャワーとチョコレートミントとストロベリーチーズケーキが好き(*´∀`*)ウマスゥ

-------------------------------------
BBS返信↓

3/18
夏月サン
≫おぉう!!同じ学校へ行くんですか!!ということは、次に学校へ行くのは今月末です、よね?笑 お仲間が増えて嬉しいですっ!!そして、そうなると何かとプライベーティーなコトになってくるので、もし絡んで頂けるのでしたらコッチで仲良くして頂けると嬉しいです。笑 お互い、頑張りましょうネッ!!!

see you again !! 

March 18 [Sat], 2006, 20:35
ついに卒業。悲しぃけど、先に進むにゎ通らなきゃならなぃ道。たった3年間だったけど、いっぱい色んな意味でィィことを学べた気がする(・∀・)
卒業しちゃうのゎやっぱ寂しぃョ(;Å;`)仲良しのミンナと離れちゃうわけだし。でも!その悲しみを糧に、これからを頑張って行きたぃ(о>ェ<о)って思ぇる。別れがあるから新しぃ出会ぃがあるんだ☆素敵なコトじゃなぃ(*´∀`*)頑張って見つけた大きな夢に向かって頑張るお(・∀・)!!

予想通り泣ぃたョ(;Å;`)式中ゎ全くもって涙腺すら弛まなかったけど。教室での最後のLHRでの担任の言葉で泣ぃた。流してゎいないけども、じんわり視界がくすんだ(´・Å・`)もらい泣き系だったゎ。

ついに高校ともバィバィかぁ。ちと寂しぃョ(´・ω・`)でも、それで終わりなんかじゃないよね?ココで出会って、一緒に3年間過ごして、いっぱい色んなことを語って、どんな時も一緒に居て。そんな素敵な友達ができたこの3年間の出来事は、これで終わりなんかじゃないよね?お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、になってもずっと“友達”でいてくれるよね?今まで出会った人は、あたしにとってかけがえの無い大切な人だから、これからもずっと仲良くしていきたい。

3年間ありがとう!!あたしと仲良くしてくれたミンナ、大好きだよ!!!

リアルな世界で 

March 12 [Sun], 2006, 15:04
な、なんて言ったら良ぃんだろぅ…ぶっちゃけちゃうとさぁ…すっごい体験をしちゃいまして。ビックリも何もわけわからないくらいパニックだったの。
あの、ネ…

ゆ、夢に諏訪部サンがぁー!!!!!

え、えっ!?なんでぇ!?しかもやけにリアル。あのエロボィスがリアルに聞こえてくるもんだから、もぅあたしの脳内パニック!!(>△<;)うえぇぇぇぇー!!?
会話ゃやり取り、繰り広げられてる行動すべてがリアル。
しかもなんで諏訪部サンとイチャイチャしてんねん。イチャイチャと言ぅよりも、見方に寄ってゎ襲われとるやん、あたしΣ(゜д゜;)愛のある襲い方だけど(どぅせなら英二ボィスが良かったなぁ。笑)その時あたしを押し倒して、馬乗りしながら極上のエロボィスと企んだ笑顔で言った、諏訪部サンの言葉が頭から離れない。
つあー!!ハマりそぅでヤヴァイょー!!思わずドキッとしちゃったもん(´・ω・`)

「部屋に来るなりベット見ちゃダメだょ。」

届かないから憧れるんだ 

March 09 [Thu], 2006, 20:27
最近、毎日毎夜、月が出てる。写真ゎ夕月だけど、夜月がやっぱりィチバン綺麗だお(・∀・)あ、写真の真ん中くらいの白い点が月です。笑
白く黄色く輝く月に、手なんて届かなぃんだね。だから憧れるんだョ。手に入れたいのに届かないから。

この前やってたChannel-a。今回は1時間Ayu特集と題して『Channel-A』(チャンネル-アユ)でした!!もうね、先週も見てたからわかってたのョ、今日がAyu特集だって!!笑
ビデオ予約してまで撮ったChannel-A。もうすぐ始まるアリーナツアー特集でした!!見てるだけでAyuのコンサートに行ってる気分♪あぁ、行きたいョお!!
5月13日に朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターで行われるayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 〜(miss)understood〜に行く!!絶対行く!!まだ行けるかわかんないけど。笑 追加公演で14日も行われることになったから、14日のを先行予約するわ!!落ちたら落ちたでいいや。しょうがない。14日行って、すぐ帰らないと次の日学校だから辛いなぁ。ま、金曜の夜に実家帰ってきて日曜日にコンサート!!っていう日程を希望だわ(*>∀<*)
まだ取れるかわからないのに、妄想は行き過ぎョ。笑
プロフィール
鈴原古都
HN:鈴原古都
誕生日:1987,04,10
将来の夢:声優
like:空,歌,映画,本,ピアノ,テニス
but:虫,深夜,朝,ホラー,抹茶,独り
respect:皆川純子サン
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paradisekiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる