ボクの始まりは東欧から

August 02 [Sun], 2009, 8:01
7/4から7/26の間東欧周遊してきました。
そもそも海外の経験はまだ3回なんですが、
一度目はドイツ
二度目はバルカン半島
三度目はバルカン半島

・・・と、とても偏った旅行をしております。
ドイツはずっと行きたくて行ったはじめての海外でしたが、
ホームスティという形で2週間お世話になりました。

一度目のバルカンは3週間、一人で全部日程を組んで廻りました。
そして今回のバルカンもまた一人でふらっと行ってきました。
ふらっととは言ってもかなり下調べはして行きましたが・・・

イタリアやスペインにも行ってみたくて今回は西のほうに行こうかと迷いましたが
やっぱり東に行ってしまいました♪
そんなにハイカラ(死語ですね)な性格じゃないので
オシャレと称される地域は苦手なのかもしれません。
とは言っても東欧の人たちだってオシャレです。

そして今回も東に行ってやっぱり落ち着くな〜としみじみ感じました。
ちなみに国はウイーンを出発起点にして
セルビア・マケドニア・ギリシャ・ブルガリア・ルーマニア・ハンガリー、でウイーンに戻りました。
3週間なので通っただけのようなところもあります。
今回のメインはブルガリア・ルーマニアでした。

ちょっとづつ旅行記をまたUPしていきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paradisedream
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語学習に励んでおります♪
    ・旅行-東欧が好きで2回周遊しました♪
    ・インターネット-使えるフリーソフトを探すのが好きです♪
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる