マックの誘惑と闘い、そして負ける。 

August 03 [Mon], 2009, 18:58
最近めっきり暑くなって食欲が激減・・・
になるかっ(笑)。夏ばてしてる人には申し訳ないけど、
私は夏バテしたい。夏バテして食欲を減らしたい。
なんて安易な発想なのかしら。

私はあんまりマックって食べたことなかったのだけど、
今回の旅行中にブルガリアのソフィアの街中にあるマックにふらっと入って、
初めてホットアップルパイを食べて、その美味しさに感動したのだ。
そして帰国してからもすっかりお世話になってしまっている。。。

ホットアップルパイにバニラシェイク。この組み合わせは犯罪だよ。
ダイエットを頑張る女子の敵だわっ。美味しすぎるのよ
普段はわりと健康志向で食べるものは正直偏っている私(←健康志向??)
例えば私の食べているものの割合は、米:果物野菜で9:1な感じ。
・・・米食べすぎって言わないで(笑)。
悪いけどお米はお米でこだわってます。
玄米に発芽玄米・古代米・麦などをミックスして炊きます。
割合はその日の気分かな。
普段は蛋白源を摂らないのだ・・・
摂るときは、食事に連れて行ってもらったときなど。
あまり食べたいと思わないので仕方ありません。
米が食べられていたらそれでシアワセなのねん。

・・・で話がずれましたが、ホットアップルパイとシェイクのセットは
休日の楽しみ。
どっかのカフェでお茶することもあるんだけど、
やっぱりマックに行きたくなる。
マックって、ある意味麻薬だわ、私にとっては・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paradisedream
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語学習に励んでおります♪
    ・旅行-東欧が好きで2回周遊しました♪
    ・インターネット-使えるフリーソフトを探すのが好きです♪
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる