元彼 

2005年06月01日(水) 4時30分
本気で愛した元彼のことって友達に戻れますか?
・・・私は無理だなぁ。本気で愛した人を普通の友達とは見れないもん。
今は恋愛感情がないけど、会ったら感情戻る気満々やから笑。

四年半前に付き合ってから何度も別れたけど、ずっと好きで好きで。
でも今回別れてから彼(元彼)のことを初めて恋愛感情はないって思ってる。
思い出したり、苦しくなったり、会いたくなったり、泣いたりすることがなくなってきてさ。
「あぁ私やっと新しい恋に踏み出せるんだな。頑張ろう!」
って思ってたのに、なぜか時々急に思い出しちゃうんだよね。
今も思い出して寝れなくて朝5時でございます
そりゃ、仕方ないよね。なんだかんだゆって四年半も一緒にいたんだから。
冷静に考えると「やり直しても幸せになれない」ってのがわかってるのに
ふっと時々一人で考えて本能でいくと「会いたい」って思ってしまう弱い自分。

昔は好きな人と一緒にいることが一番幸せだと思ってた。
でも現実「好き⇒辛い⇒別れる」ってゆうのもあるんだなって。
お互いが好きじゃなくなって別れたんじゃないってゆう現実。
泥沼&修羅場を19歳にして潜り抜けてきました。
もっと一緒にいたかったのに・・・・ずっと一緒にいたかったのに・・・

何書いてんだろ、私。
元彼の良い所?いや、悪いけど良い所より悪いところの方が出てくるよ。
でも、でも!私の大好きな元彼やもん。
これからも心の中で大きな旗ふって応援してる!!頑張ってナ!
お互いがシアワセになれたらいいなぁ、ってすごく思うよ。

急遽ボード 

2005年04月05日(火) 23時11分
昨日の夜突然高校の友達から「お願い明日ボード一緒に行って
って。バイトだったけど友達がドタキャンくらったみたいやったから
バイト代わってもらって昨日の夜から出発して
岐阜高鷲スノーパークに行ってきました
しかも行きも帰りも友達の男の先輩2人がずっと運転してくれて・・・
ホンマありがとうです
やっぱ雪シャリシャリってたけど、超天気よかったし最高のボードでした
とゆーか、その先輩マジかっこよかったぁ男らしいし物知りやし
久々のHITでした
二つ年上なんやけど、やっぱりしっかりしてはるわぁ
なんか最近色々な出会いがあってホンマ楽しいっ
今の毎日に文句はありませんホンマに毎日が満たされております明日筋肉痛になりませんよぉ〜に

サプライズパーティーA 

2005年04月03日(日) 16時19分
一日中騒いで次の日はお花見をしながら焼肉
そのあと馬と戯れて・・・・
本当うちらって元気だなって思います

帰りにおかっちのZ3を運転させてもらって超VIPな気持ちになれました

夜はあさけいとおかっちと私がお兄さんの車を返すために岐阜まで行ってきました帰りはブレイザーをずっと運転っけっこう大きい車にもなれてきたのでいっぱい色々な車に挑戦したくなってもたし
なんか久々にじっくり語り合って、本当にSevenBeachに出会えてよかったなって思いました
みんなも同じ事を思ってるから、楽しいんだろうなぁって
本当の本当の一生の友達です

サプライズパーティー 

2005年04月02日(土) 15時17分
今日は、祐太の誕生日パーティー淡路島へ・・・
私らSevenBeachはメンバーの誕生日壮大にオールで
お祝い
するのが恒例なのです

梅田に集合!今日はレンタカー借りて淡路島行く予定が行ってみたら何故かレンタカーではなくてシボレーのサバーバンマジでかいしっ
あさけいとおかっちが岐阜のおにぃちゃんのところまで借りに行ってくれて2時間しか寝てないって・・・
本当いつも彼らはやってくれます
それで祐太には花見と言っておきながら淡路島へ・・・

淡路島でバーベキューしてビーチフラッグして焚き火して泳いで

最後は焚き火をとりかこんでプレゼントタイム
それで、帰ることに・・・

しかし、パーティーはここから
祐太には帰るといってJR乗っておきながら、まさかのここからカラオケオール
コスプレ衣装で急に家まで迎えに行ってカラオケへ・・・





次につづく・・・・

盗撮男! 

2005年03月26日(土) 23時12分
京都四条からの帰りのバスのこと・・・

なんか後ろからカバンがおしりにボンボンあたるネン
でもおっさんは両手を上にあげてる・・・
なんかキモイなぁって思って前につめたら、おっさんも前につめてくる
こいつキモイって思って後ろにさがっってん
まぁひと段落って思ったらさぁ思ったらやで
そのおっさんが何やら携帯{携帯}をいじってるんやけど、なんかヘン
よく見たら撮影モードになってるその先は女の人の胸
いやいや、もちろん服は着てはったよ

「チャララァン〜」撮影した時になる携帯の音
ってなった瞬間すかさず私
「ちょっと何撮ってるんですかずっと見てましたからあなた盗撮なんて犯罪ですよわかってるんですかよくそんなことできますねぇ
「いやいや、携帯の操作がわからなかったんですよ。すぐ消しますから。ゴメンなさいね」とオドオド女の人に謝ってる苦しすぎる弁解やろ
ホンマ女をバカにしてそーゆう男ムッチャむかつくねん
女の人を救助しました

前は私、朝の電車で痴漢にあって男の腕つかんで
朝のラッシュ時京都駅のホーム
「この痴漢っっっお前会社に言うぞ家族がかわいそうやとお思わへんのかこんなんしてたらお前の人生台無しやぞって叫んでやりましたから
私ってつくづく強い女だなって思います笑
でも、こんな私でも後遺症ってあってまだ朝の満員電車が怖かったりするんだけどね
でも、痴漢男は絶対許さないっ今度は意地でも駅員さんに連れてって捕まえて人生ボロボロにしたんねん本当むかつくぅ〜

まだまだ寒いので 

2005年03月25日(金) 16時13分
雑誌の中は春&夏服なのに私、まだまだそんなの着る気にならんのですけどぉ・・・私だけ

スプリングコート買ったのにまだまだ未使用
なので、クイーンズコートのコートを購入
長くなく、私の好きなシングルタイプのコートなのでパンツとかに合わせて着るとカッコイイく着れるのだ大のお気に入りです
さすがクイーンズコートは生地がいいわっ

若槻千夏似?! 

2005年03月25日(金) 15時53分
今日居酒屋バイトでずっとなんかキョロキョロ私を見て、
二人で顔合わせてるお客さんがいて
「なんやろぉ〜何か私悪いことしましたでしょうか
って思ってたら帰るときに突然
「若槻千夏に似てるよなぁって
ありがとうございます笑。これで似てるっていわれたん5回目
きゃはっ 私そんな可愛いきゃらじゃない
自分では思わんし、そんな若槻みたいにイイモンじゃないけど
言われると嬉しいもんやなぁもう、あのお客さん大好き

とゆーか最近鼻水&くしゃみがすごいのですが・・・
ええっもしや私今年から花粉症デビューっ
そんなデビューいらんしぃ

とゆーか今度、誘われたので例の消防士と遊ぶことになりましたぁ
なんか、久々のドッキドキみたいなぁ〜女子高校生風
それまでに、花粉症治りますよ〜に 無理っ

りらっくまぁん 

2005年03月23日(水) 15時43分
やったぁやったぁ見てみて
リラックマ超可愛いくないっ肌触りが超気持ちいネンしかも春バージョンで顔に桜がついてるのマジ可愛くてUFOキャッチャー千円もかけてとっちゃいました全然とれへんかったから店員サンに「もぉ〜これとれへんねんけどどぉなってんのとかゆって怒り出す始末いやいや、もっと本当は私うまいんやで必死に弁解)でも晴れて私の手に入りましためでたしめでたし

芸能人的存在 

2005年03月22日(火) 2時20分
今日は念願特殊小型船舶の免許の日なのでした
カナリ久々に6時とかゆぅ早起き

私が申し込んだ講習は料金がメッチャ安かったんよ
だから、授業も実技も適当な教え方やったから・・・・
普通なら朝から夕方までかかるものを、私は3時間やから
ジェットの試験のコース間違えたやんかぁ〜
(めっちゃ人のせいにするヤツ(^o^)丿私


結果発表は28日ですドキドキっ

とゆーか、そこの会場で友達になった人がいるんやけど・・・
その人は、なんと21歳の消防士っ

マジかっこよくねぇ私消防士サンと始めてしゃべったよ
なんか芸能人と友達になった気分なんだすけどっ・・・いいすぎ
消防士サンって24時間働いて一日休みなんだぁ初耳です
今度一緒にジェットする約束しましたぁわぁ〜い

食事会 

2005年03月20日(日) 2時08分
今日は一つ上の高校時代の先輩とでした
飲み会とか好きじゃないから、メッチャ乗り気じゃなかったんやけど
久々に先輩みたら・・やっぱり一つ年上なだけで同い年とは
全然ちがぁ〜う

特に目立ってカッコイイ言われてた人等やから、余計かもしれんけど
チャラチャラしてそうに見えるのに、国立大学とか行ってるトコロが
またGOO
やるときやれる男やってのがチャンとわかるからねぇ
男の人が、頭のいい大学行ってるだけで、まず尊敬できます

なんやかんやで楽しかったナやっぱり年上大学生はいいですなぁ
なんか私、もうおっさん化やんっ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えり→さやへ
» 衝動買い病F (2005年03月17日)
アイコン画像エリのサヤ
» 衝動買い病F (2005年03月14日)
アイコン画像えり→さや
» 衝動買い病F (2005年03月07日)
アイコン画像さや
» 衝動買い病F (2005年03月05日)
アイコン画像えり→サヤ
» 楽しいぃっっ!! (2005年03月04日)
アイコン画像えり→まゆ
» ヘソトホトレ??? (2005年03月04日)
アイコン画像えり
» へへぇん (2005年03月04日)
アイコン画像エリの心の友のサヤfrom守山
» 楽しいぃっっ!! (2005年03月01日)
アイコン画像まゆ
» ヘソトホトレ??? (2005年02月27日)
アイコン画像vv
» へへぇん (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paradisebeach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる