てすと 

May 01 [Sun], 2005, 21:19

予告通り 

March 04 [Fri], 2005, 13:13
ブログ移転します。

引越し先→http://blog5.fc2.com/paradise666/

ブログ名はself-portraitで変わらず。
リンク等して頂いてる方で引き続き継続してくれる方は
お手数ですが変更宜しくお願いします。

あっ、今日から東京ドームのエントリーだ。

俺は渋谷で待ってるぜ 

March 02 [Wed], 2005, 13:38
トラジ・ハイジが出ていたときのめちゃイケを見た人かよっぽどのお笑い好きじゃないとわからない話かもしれないけど、マイナスターズの公式サイトがあった!!しかもすでにCD発売されてるし!ネガティブハート・・・。試聴が何曲か聞けるんだけど、やっべぇ、ちょっと欲しい(笑)
てか地元のレンタルショップに置いてないのかなぁ。
明日てっちゃん表紙のRRNを買うついでにあるかどうかみてこようっと。

スポーツうるぐすもズームインSUPERも情報ツウ800もザ・ワイドも見てないからかなり好評判のくるくるハイディはいまだ拝めず・・・新曲がでるたびにちょっとずつハイド氏も変化していくのでなんかときめくわー。もちろんNew Worldも聞けてません。c/wが花葬 平成十七年ということでてっちゃんが歌う花葬はどんなだろうなー。今回は誰がプロデュースなのかな?Round and Round 2005がけんちゃんで、milky wayがハイド氏だったはずだから今回はゆっきーかな?ゆっきー大活躍じゃないですか!!
あっどうでもいいことだけど、ザ・コブラツイスターズの新曲がサクラサク平成十七年だった。先越された!(笑)

突然ですがブログ移転するやもしれません。いや近いうちにします。
プロフィールと一緒のとこにするかもしくは全くちがうとこか…
やっぱ長文をかけないのは辛い。
本格的に移転する事になったらお知らせします。

既に出遅れ 

February 28 [Mon], 2005, 0:19
いえ〜いいえ〜いいえ〜いおぅおぅおぅお〜なんて、しょっぱなからテンション上がりまくりだよ!!一気にぐわっと情報が押し寄せてきたんでついていけてません。とっ、とりあえず日本テレビ系 プロ野球中継「THE LIVE 2005」イメージソングとかいって、野球の曲に使われるのはこれで2回目じゃないか?!しかもしかもしかも、えっ、ほんとなの?信じちゃっていいわけ日刊スポーツ!!

ゆっ、ゆき、ゆっきーが作詞作曲ですと?!?!

やだようこの人私を殺す気だよ。作曲はハイド氏と共同制作ということらしいが
ちょっとこれ非常に、いやものすんごい楽しみ

あぁもうゆっきー私を嫁にもらってくれ(おいっ)

というか日刊スポーツのけんちゃんに関してのあの前置きはいらないよ。
普通にギターのって紹介してあげてください。しかもこっちでは、

ラルクとスポーツは結びつかないように思われがちだが、
実はメンバー全員がスポーツ好き


うっ、うーんと、あれ??(笑)ハイド氏に関してはラジオなどでよく運動きらいとか球技がだめとかいう発言をきいたことありますけどね…いやでも普段、野球中継を見ることも多いとハイド氏が言ってるらしいので、家で野球中継をビール片手に見ている姿をひとりで悶々と想像しちゃいました。
もうどうせなら始球式とかやっちゃえばいいのに。
ハイド(ピッチャー)が投げてゆっきー(キャッチャー)がとる。んでけんちゃんバッター。あっ、てっちゃんどうしよう…審判?(爆)
うわわ野球のイメージソングに起用されるって話しがどんどんとよくわからない方向に行っちゃったよ。妄想癖ってすごいね。

ほんとはほかに違う事いっぱい書きたかったんだけどなぁ。
スーパーカーライブの話しはまた後ほど。
下弦の月DVDBOXも届いたのにまだ見れてないのさ〜。

性懲りもなく 

February 25 [Fri], 2005, 10:22
池袋ウエストゲートパークを見てます。再放送、これで何回目だよって感じだけどそのたんびに見ている輩がここにいます。一話ずつなんでそれがかなりもどかしくて思わず前に録画したテープを取り出してぶっ続けに見ちゃいました。
あー暇って最高!ビバ☆暇人!!

いやーしかし最近やたらと騒がしいと思ったらあれですか。
なんていうかツアーのことに関しちゃもう日程的に無理がなかったら私は行きますけどぐらいしか言えないよ。うん。
自分が動かないと何も始まらないんだし例えばCDを買うのだってレコード店に行かなきゃなんだし(ネットとかでも買えるけど)なによりも今まで自分の思い通りになったことある?と逆に問いたい。彼らのやることなすことが自分の思い通りだったとか思っている人はとっても可愛そうな妄想ドリーマーちゃんだと思うんで目覚ましたほうがいいぞ。地元にこないから優しくないとか東京だけなんてファンの気持ちを考えてないとか、あなたそれいわゆる優しさを履き違えてるだけだと思います。つーか利己的すぎ?韓国や上海のファンにしてみれば今回初めてライブするわけだから、ラルクって優しいって話しになりますがな。着眼点が違うというかそもそもとなるものはラルクなんだしこちらはただの受け手なんだしもっと気楽に受け取ればいいだけのことなんじゃないかなぁ。行けない理由を彼らのせいにするのは矛盾だらけであって行けない理由っていうのは自分自身なんだよ。だから行かなくてもいいわけで。

ささっ、私はお金を貯めなきゃー。

うげげー 

February 22 [Tue], 2005, 23:33
最近酒まみれの毎日です。といってもけっこう強いほうなんで吐いたり記憶がぶっ飛んだことは一度もない。かなりのハイペースでめっちゃ飲むんですけどね。んで昨日はよくわかんないけど友達の誕生日祝いとかいって集まったんだけどほんとなんだったんだろう。なんかよくよく考えたらただのどSの男とどMの女の集まりだったなぁ(笑)いや別に変なプレイとかしてないけど、言葉攻めに言葉攻めに言葉攻めなんだよ。俺様というかみくだされてるというかとりあえずそんな感じのやつらで、なんでこんな人たちとつるんでるのか時々わからなくなるとです。それもこれも自分がどM気質だからいけないんだけどね!
あっはっは。はぁーなんか自分で言ってて悲しくなった。

そういえば昨日は初めてホンモノの警察手帳をみました。
あっちがほんものなんだけど「うわードラマみたーい」とちょっと感動を覚えつつ警察官のお話を聞いていました。最近地元でちょっとした事件があってそれの情報を求めているらしいんだけど、警察官ときくとちょっと怖いイメージあるじゃないですかー。背筋のばさなきゃ!みたいな。ところがどっこいものっそい気さくな警察官というかもしかしたらアイドルオタクなんじゃないかと思うぐらいの人で呆気にとられました。まさかコリン星なんて言葉がでてくるなんておもわなかったっていうかゆうこりんのファンなのかあんたは!?
もちろんゆうこりんなんて事件にはなんの関係もないですよ。

もうちょっと頑張れ25歳の名も知らない警察官。

そんで今日はついにやっちゃいました。サイン本をゲットだぜ!(ふるっ!)
本屋に行ったら、最近そこの本屋に私の好きな漫画家が来店していたらしく漫画にサインをしてくれてて。残り一冊のサイン本を躊躇いもせずレジに持って行きました。もちろん既に購入済みの漫画だけれども。何食わぬ顔でレジに向かったけど心の中では(*´∀`*)な感じでした。

ファミレスでバンプガクトについて熱ーく語ってたり好きなものになんの躊躇いもせずお金を遣ったりはたまた○○の通販であるものを手に入れようと考えてる私は間違いなくオタク気質だと自負しておりますけど、なにか問題でも?

ラルクからのDMがまだ届きません。Hydeistの会員証は届いたんだけどなー。

突撃せよ 

February 19 [Sat], 2005, 23:22
つべこべ言わずに自分が動けばいいことだわよ。ということでパスポート取ってこなきゃ。早めに準備しとかないとすっかり忘れちゃいそう。
韓国といえばやっぱりアンニョンハシムニカー(間違ってたらごめんなさい)
とかって言うのかな?!っつーことはサランへヨーって言っちゃうの!?!?

ちょっとちょっとハイドさん、韓国語でMCやるんですか?!(興奮)

今まで英語は聞いた事あったけどよくよく考えれば他の言語で
喋ってるハイド氏なんかみたことないじゃん!あれ、MOON CHILDって
何語だっけ?北京語?ちょっと喋ってたな。
上海ってたしか中国(ですよね?)もしや
ウォーアイニィー(我愛称)なん言っちゃったりして!!
いや別に愛してるとかそんな言葉を待っているのではなくどんな口調でどんな発音でその言葉を発せられるのかと思って。
かなり貴重なんでは!うわっまじナマで聴きたい。
てゆうか馬鹿者なんでもし今まで書いたトコでまちがってることあったらごめんなさい。韓国とか中国にいるラルクファンにとったらほんとにすんごい幸せなことでやっと念願叶ったわけでよかったねーと祝福の言葉を一人一人に掛けたいぐらいです(気持ち的には)

最近ちょっとした成り行きでsnow dropらへんの映像を見てます。
銀髪ハイド氏。久しぶりに見たら心臓根こそぎ握りつぶされた
当時からミラクルどかんとツボな髪型のはいど氏だったけど、なにあの人
ポップジャムでのラルクアンシエルスペシャルとか、うっわー!!(*´∀`*)
CDTVとかsnow dropのとき、ハイド氏が喋ってる後ろでけんちゃんが見え隠れしてるよ!演奏自体はハイド氏がくちパクなんだけど。
次の週のforbidden loverなんて、

「かうんとだうんてぃーびぃーをごらんのみなさん、こんばんはー」

ふはって何、ふはって!!となりのけんちゃん笑っちゃってるよ。
口調がやばい口調がヤバイあの髪型にあの口調は、は ん ざ い !!
歌ってるとことか(ほんとはこの曲もくちパクだけど)純潔日本人にみえねー!!
素敵すぎます!気になった方はちょっと見てみてください。
甘々なてっちゃんやけんちゃんの摩訶不思議な衣装がとても懐かしいと感じますよ。ゆっきーは昔から変わらずゴッドです。

あなたのために 

February 18 [Fri], 2005, 11:20
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!

ラルク今年はめちゃんこ働きますねぇ。すげー。
4月の新曲はタイトル的に「NEO UNIVERSE」を彷彿させるんで
けんちゃんかなぁと思ってみたり。いやただけんちゃん曲がそろそろ
聴きたいと思ってるだけなんですけど。
これでゆっきーだったらときめきマックスです。
そんでもってあれですか、初海外遠征しろってことですか!?
そんなの、しちゃうに決まってるじゃないですかぁぁぁl!!!
時間とお金に余裕があれば。というかあそこら辺てへんに地方行く
よりも安かったりするので案外行きやすいかも?!
んでもヨン様ブームの影響で高くなってたりするのかな?
もっとアジア圏でライブやってもいいのにねぇ。
いままでなかったことが不思議なぐらいだと思うし。
上海スタジアムなんて8万人収容できるらしいし実際は何人ぐらいいれるか
わかんないけど色んな人がくればいいなぁ。

とにかくいろんな意味で楽しみです。

そしてどうかロヴィンとかぶりませんよーに。

ディスカバリー 

February 16 [Wed], 2005, 1:10
見つけちゃった!!!!

やだどうしようまじどうしようほんとにどうしよう!!
てゆうかまた日記消えちゃったんですけど。
もうなんかメラメラしたもんがなくなっちゃったよ。
せっかく書いた日記が消えるのはまじ勘弁してください。
そんなことよりも運命的な出会いをしちゃったよ。ついに見つけちゃった。
ご本人様には決して言えないよ。だってそんなことしたら私もアレなんだってことがばれちゃうし、なにより○△□*#って¥@$○なんですか?だなんて
言えないよ。あのーでもほんと大好きです。むしろ更に好きになりました。
うわわーこいつ何言ってるかわかんねーよって感じだけど、ちょっとでも言うと
バレそうなんで絶対いえない。もうこれ以上はやめよう。
うっかり言っちゃったとかまじシャレにならないから。とりあえず私は最近、
劇的な発見をしたということです。巡るに巡ってたらね。あはは。
いやー好きなものには熱くなってしまうというかとことん集めないと気がすまないこの性格をどうにかしたい。私はこのまま一線を越えてしまうのか。
いや一線とかいって隔ててるからいけないんだけど、好きなものは好きだからという理由だけではどうにもこうにも…まぁいっか。考えるのめんどい。

最近ゆずさんの影響でチバが気になりまくりです!!もうなんなのあの人!
ハイド氏と共演したことあるのかなぁ。
ナマでハイド氏のこと見たことあるのかなぁ?ちょー気になる!!
ということで昔のMステを見返してたりします。
だってMステぐらいだもん、チバとラルクが会えそうなのは。

愚かなドリーマー 

February 13 [Sun], 2005, 17:00
赤西と亀梨ってジャニーズ界のヴィジュアル系だよな。

赤西はバンドのギターとかで亀梨はボーカルって感じがする。
綺麗な顔してんなぁー。特に亀梨。
そーいえば昨日のCDTVスペシャルで恋人にしたいアーティスト14位
我らがハイド氏がはいってましたね。
その前後が松潤やら光一やら剛やら稲垣やら草gという
ジャニーズまみれのなかのハイド氏だったのでちょっと面白かったです。

松潤て櫻井翔より人気あるんだね!

嵐メンバーの中、いやジャニーズのなかでもお色気専門と言っていいほど
すんげーセクシーな方なのでけっこう好きです。
立ち方とかねぇポーズが他のジャニーズの人たちと明らかに
違うんだよ彼は。フェロモン垂れ流しちゃってるの。
あの見下し加減が私的にはツボなのだがどうも「ナルシストっぽい」とか
言われて、周りに賛同者が少ないんだよなぁ。それで昨日のCDTV見てたら
櫻井より上位だったのでぷち驚きでした。「東京タワー」効果なのか?
東京タワーと言えばもうひとり、もちろん岡田君は
恋人にしたいアーティスト9位でした。たしか。
岡田君は顔綺麗だし男前だしセクシーだし趣味が乗馬だし本好きだし
ピアノとギターが弾けるので生粋の王子気質だと思います(←この子痛いヨ)
んで松潤と岡田君が好きな私はもちろん、
東京タワーを見に行ったんだけど(しかも初日に!)

松潤と岡田君の色気もエロスもエクスタシーも全く感じられない映画

だった。これはねーほんとに監督が100%どう考えたって悪いというか
技術の問題であって、彼らのせいではないはず。
ふたりともセミヌードばりに体を露出してるけど、
まったくもって興奮しなかったよ馬鹿!!
監督は今回の映画が初監督らしいいんでまぁ仕方のないことなのかも
しれないけど、内容があんなにあんななのに色気を感じないって
ある意味凄いよ。ついでに言うと岡田君に関したら、
MORE二月号の蜷川実花が撮影した「蜷川妄想劇場-遊戯-」のほうが
断然的に岡田君の魅力を引き出してるよ。
いくら色気のある人たちでも撮る方に力がなきゃその魅力も
かき消されちゃって台無しになるのみ。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うゆ
» 性懲りもなく (2005年02月28日)
アイコン画像mamyu
» 性懲りもなく (2005年02月26日)
アイコン画像うゆ
» 突撃せよ (2005年02月23日)
アイコン画像mamyu
» 突撃せよ (2005年02月20日)
アイコン画像うゆ
» ディスカバリー (2005年02月20日)
アイコン画像ゆず
» ディスカバリー (2005年02月19日)
アイコン画像うゆ
» 愚かなドリーマー (2005年02月18日)
アイコン画像mamyu
» 愚かなドリーマー (2005年02月16日)
アイコン画像うゆ
» 頑張っていきまっしょい (2005年02月12日)
アイコン画像ゆず
» 頑張っていきまっしょい (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paradise_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる