野武士&野盗賊 報告 

2006年07月07日(金) 0時25分
ご参加いただいたみなさま お疲れ様&ありがとうございました
長安特産品売場横に集合で、だれも来ないかも・・・sowさんととどきどきしながら
まってました。

開催場所は城壁と賭博場の間の芝生地帯

芝生では戦闘できるのだけどこっち側の町の部分では戦闘不可なんです
この特性をいかしてみました^^

並んでもらってるのが挑戦者の皆さん
気合十分です

一文字換えは、なかなかいい答えを出してくれますねぇ〜
とくにラリ○ウさんの ボケには感服・・w御見それしました

六人ぐらい残った所で春の七草なんぞ聞いて見ましたら、あ、色々で検索できるのね;
てなわけで、sowさん提案による
早押しで、私が県名を言って わかった人は「ノ」手を上げてもらい
最初の人に回答権、5秒以内に解答 ってのでやってみました
これは結構いい感じw

途中から「優勝者を当てる賭け」もやってみました
露店に優勝予想の方を書いてもらい
あたった方には10万!(頭割)

挑戦者自身もかけに参加してもらいました(自分に賭けたツワモノはいたのかしら;)

決勝に残ったお二人です
さあ、どっちらが 優勝者になり生き残れるか!
決勝戦は!!「徒競争!!」
歩きのみで スキルも禁止です 一度、コースを巡り いざスタート!!

みんなで、二人についていきながら、声援(野次)を送ってました
差は出ないと思いきや!途中ハンターさんの障害物引っ掛かりなどがあり差が開き

優勝は盗賊さん!です
お二人に並んでもらって 結果発表&賞品の300万授与
盗賊さんの彼に賭けていた方は2名いたのでその方に5万づつ進呈です

みなさん おまちかねの お仕置きのお時間

「ヤッテおしまいっつ(><)/

やられる気合十分の敗者のハンターところが! 

野武士&野盗賊 全員集合! 

2006年07月04日(火) 23時25分
 〜 職業経験値を賭けた クイズやゲーム 〜

高レベルを倒せず悶々としているものたちよ!
  いまこそ 経験値を奪い取れ!


日時:2006年7月6日(21時集合)*21時30分開始

場所:長安特産品売り場横と城壁の間あたり

参加条件:ハンターか盗賊の職業装備

 挑戦者は最初からの参加となります(21:30開始)
 観戦者は途中参加歓迎(21:30〜22:30ぐらい)
 敗者は、職業経験値等が減りますのでご了承ください。


知識より反射神経とひらめきが勝運を握ります
気楽にあそびましょ〜ちょびっとの間でも燃えれるとうれしいな

詳細
------------------------------------------------------------------

挑戦者と観戦者に分かれてゲームを行います
※各自職業装備(ハンターもしくは盗賊)のうえご参加ください。

挑戦者:クイズやゲームに答え、最後まで残った方に*賞金300万*
    敗者になったときには、観戦者挑戦者からヤラレ強制退場です

観戦者:野武士や野盗賊としてクイズやゲームに負けた挑戦者(敗者)
    ヤッテしまってください

    敗者は強制退場の後、観戦者としての参加OKです

ゲーム進行の手順とゲームクイズ内容については↓続きを読む参照

5/7マント戦(ロージィ主催) 

2006年05月05日(金) 11時18分
-零×斬-の姉御ことロージィさんのマント戦です
以下 あねごのブログ参照ですっつ
***************************************

 第4回マント大会 
ルール等を良く読んで参加してくださいねー^^ (上の〜リンクしてます)

【日にち変更です】
日時:5月7日 日曜日 21時に開催します!

場所:秦始皇陵
(門から橋までの全域)


***************************************
前回参加したのですが
楽しめるマント戦でした〜ぜひ ふるってご参加くださいな

事前にルールを頭に入れておくのが重要なのと
作戦を立てていくのも 勝利の秘訣です
チームに分かれたらどんどん作戦を提案しましょう

5/3PvP戦(あんじ主催) 

2006年05月02日(火) 13時06分
Anjさん主催 イベントです

盗賊VSハンターイベント「敵陣に侵入せよ!」

日時:5月3日 23時
ルール:詳細は上のからAnjさんのページで確認してくださいね

盗賊は敦煌、ハンターは長安にわかれます。
お互いを倒しながら相手陣営を目指してください。
ゴールすればポイントがつき、制限時間45分内で
ハンターと盗賊どちらがポイントが多いかを競います。
あらかじめチーム内でリーダー、ポインターを決めておきます。
リーダーはレベル60以上で、
荷物を載せず牛で長安、敦煌を目指さなければいけません。


参加&運営を手伝ってくれる方がございましたら「Anj」までササお願いします。

4/25「5人でGO!」クイズ 

2006年04月26日(水) 11時04分
4月25日(火)22:30

「5人でGO!」クイズ(Anjさん合同)

【概要】
■5名1組で問題に答えてもらいます
  例:Q5月5日はなんの日でしょう?(ひらがなで)
    一人目「」、二人目「」、三人目「」、四人目「」、五人目「

■賞金は、1問目10k(一人当たり2k)、二問目50k、三問目100k、四問目500k、五問目1M
 という具合に上がっていきます
 間違った場合はその二つ前の金額になります。
  例:二問目失敗→賞金なし、三問目失敗→10k
■司会が出題のあと自分の回答を記入しておいてください
 5秒ぐらいで「◆◆◆◆ 答えをどうぞ ◆◆◆◆」の表示が出ますので
 そのあとすぐに回答を発言してください。回答が遅いときは3カウントします

**********************************************************
突然だし、ひときてくれるかな〜とおもってたら

忙しい中ありがとうございますアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
順番等わけわかめ〜ナ感じだったかも すみません
一人できてくれたかたも とりまぎれてしまってすみません
次回やるときは もそっとそのあたり考えます

ママと呼ばれて・・・ 

2006年04月21日(金) 10時51分
★2での交易にも力つき・・・

激しい戦いの日々(数時間だけど・・・)がつづき

HPがとても少なくよわっちいので
盾で防ぎながら ちまちま モンスターをやっつけていきます。

しかし、すぐ戦いに燃え尽き 長安の闘技場でぼんやりしていると

ねるとん紅シルク団 

2006年04月18日(火) 14時31分
-零×斬- ギルドイベント第二弾!
ねるとん紅シルク団

日時は4月21日(金) 詳細はおかしらのブログにて

それに当たって本日(4/18)

参加者選別のオーディション開催!!


場所:男子(キャラ)=長安お寺

   女子(キャラ)=長安皇宮

日時:4/18(火)20:30〜


男女別々の場所での理由はイベント当日
参加男女を始めて御対面!だからです

ソロ狩りの多い殺伐としてきた そこのあなた!!いらっしゃいませ〜

初ギルドイベント 

2006年04月15日(土) 12時27分
14日20時より -零×斬-主催で「ギルド合同勧誘説明会」というのを
開催しました。ギルドに入りたくてもなかなかそのメンバーをみたりとか
雰囲気をじかに感じることができないので これは良いとおもいました

詳細は ここ→あねごのとこ と ここ→おかしらのとこ

楽しそう〜 う〜 参加したかった

プチ反抗期 

2006年04月12日(水) 21時59分
仲良くしていた盗賊さんが引退しました
イベントの相談なんかをしていました

昨日はおなかを下してたからきっと弱気になったのか!!?
最後に彼女は自分の装備をネタにイベントやってたね〜^^

は〜ぁ 寂しくなるなあ〜
最後に会おうと思ったら鯖落ちで用事もできて夜入ったらもういなくって

は〜ぁ〜 ギルドも何にもないとなると さらに寂しさが募ってきました

はぁ〜〜 狩の気分でもないので交易をして途中でBOT狩りに
 黙々と・・・ いや結構叫びながらやっていると
 声を掛けてくれる人が ぼちぼちと (TへT)ううっつ
ありがたいです 
人恋しい今日この頃(はやっつ!!)

BOT狩りにも飽きてきたときに
長安で なにやら ギルドの勧誘やってました

川柳大会行ってきました 

2006年04月11日(火) 9時42分
川柳大会行ってきました

主催者のかた お疲れ様でした。手順をちゃんと練って、練習されていたのには
頭がさがり、勉強になりました。楽しかったです^^/また参加したいなあ

順番は矢を1〜16まで落とし その拾った矢の本数で順番を決定するものでした
これは、よく考えてありますね〜

私の1回戦お題は「ジャイアント」でした
■プロフィール■
バーかな?
九星天女(おあしす鯖)Lv35
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 野武士&野盗賊 報告 (2009年09月07日)
アイコン画像をとこ
» 野武士&野盗賊 報告 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 野武士&野盗賊 報告 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 野武士&野盗賊 報告 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 野武士&野盗賊 報告 (2008年09月23日)
アイコン画像
» 野武士&野盗賊 報告 (2006年11月15日)
アイコン画像士道
» 野武士&野盗賊 報告 (2006年08月03日)
アイコン画像matsumoto
» 野武士&野盗賊 全員集合! (2006年07月06日)
アイコン画像士道
» 5/7マント戦(ロージィ主催) (2006年05月22日)
アイコン画像九星天女
» 5/3PvP戦(あんじ主催) (2006年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paradise9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる