のり子 

December 08 [Sat], 2007, 18:42
遅くなりましたm(._. )m

部屋の改装がだんだん終わってきたー。
部屋が完成したら泊まりにこいよ

学校がもめごとばっかりで嫌になるよ…

忘年会こそ、死ぬほど飲みたいね
忘年会、どこ行こうね???
テキーラ飲みたい。
よかったらさ、
忘年会、のり子オススメのお店いかない???
10日に、そのお店行くもんで、予約できるからさ。

ま、そのことについては、メール送ります。

最後に

+++ライヴのお知らせ+++

12/23(日)
メロンパンバンド 
クリスマスライヴ@松坂屋ストア千代田店内
17:00から18:00(たぶん)
無料

あと、年明けに、
のり子オススメのお店でライヴします(予定)
Duffy4バンド@甘藍
ポップスやジャズやります。

よかったらきてね

あい 

November 10 [Sat], 2007, 13:12
大変遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(>人<)m

基本情報技術者試験は無事、満点で合格したよ〜☆☆今は秘書検定の勉強中だよ〜上司に気遣いなんてしたくないよ(`ε´)


この日記そろA1年じゃない??これからも存在を忘れちゃうくらいまったり続けて行こうね(●´∨`)丿

ベス 

September 16 [Sun], 2007, 0:46
ふひ〜典子よりもカキコミ遅くなるところでした☆愛ちゃんと典子…この前の飲み会では申し訳ございませんでした!!もう二度とあのような醜態を曝さないようにします。いまは禁酒をしています(笑)ちーちゃん!!はやくお土産ちょーだいねbb土産話はいいから物をくれ!!!
ベスは水曜日から大学再スタートだよ、疲れるよ…。そんで、本格的にバイトだよ!!!今日ははじめてレジに入ったけどミス連発Sかなり凹んだ…。でもたくさんお金を稼いでみんなで九州に旅行行こうね〜☆☆☆☆

のりこ 

August 19 [Sun], 2007, 0:24
本当にごめん、遅くなって…

ベスへ
おかえり!早く会いたいよ
あいさんへ
仙台貨物のチケ、ありがとう(_ _)
ちいちゃんへ
SEGAさんと会えるの、楽しみにしてるよ

いいお店みつけました
チェーン店とかじゃなくて、全くの個人店なんだけど。
上前津の地下鉄8番出口でて真っすぐ行くと
お好み焼き屋があって、マルKがあって、ドクロなお店があって
んで、そのお店があるんだけど。
お酒の種類が豊富で、なぜか犬がいて
お店の人も良さげで、結構さわげそうな雰囲気。
そんな安くはないんだけど、料理もおいしいんだよね。
うちはもう3回行ったんだけど、
よかったらみんなで行かない?

…ってことで。
じゃあ

あいちん 

June 28 [Thu], 2007, 11:18
って呼んでくる友達が一人だけいます。大塚愛がスキだからそう呼びたいんだって。
わたしィイとばっちりだわ。。。
今日も学校を休みました。今週は1回しかいかない予定です。
登校拒否児童だよ〜もうわたし児童って年じゃないのかも。。。
みんな誕生日祝いありがとうございました!!卑猥なカップ大事にするね

今日からパッセのセールです。行きたいけど土曜日いくから我慢中!
二重出費をなくすため!本当はパルコのセールに行きたいんだけど、初日仕事を入れてしまったので行けません

明日はキノコ狩りですね。網と籠と鎌を忘れずに持ってきてね〜

ベス 

June 23 [Sat], 2007, 2:34
ふひ〜。学校も終わってインターンシップが始まったよ☆小学校でインターンしてるんだけど、クソガキもいればイケメン候補生もいるわけよ〜。私のお気に入りはローリー(7歳)前歯が抜けてても爽やかでかわいい少年です。なんかけっこうなつかれて帰り際にハグとかしてくれるんだよ〜女の子たちが。子供独特の甘い匂いがするんよ(*´Д`*)=3 変態チックな発言ですかね?!
恋!!私は恋に生きるのをやめました!!!頭の悪い2ヶ月を過ごしてしまったがまあ、それなりに楽しかった☆でも、まだまだブリティッシュイケメンとお友達になれるチャンスはあるので諦めずに残り数週間を楽しみますよ〜。
あいちゃんは検定がんばって年下君と仲よくね☆
チーちゃんはキノコにメロメロ??所詮女の友情なんてはかないもんだね・・・
典子は・・・就活も男も頑張れ!!私も頑張るよ〜。(*`ε´*)ノ

チャオ☆アディオス☆アミーゴ☆
PS・でもやっぱり子供は嫌い特にトーマス(5歳)絶対にあいついつか殴る。

もりこ 

June 16 [Sat], 2007, 0:32
遅くなりましたってか、
ちぃさん、うちが書いてよかとかなぁ?

マイノートパソコンが壊れて、
そこにログインのID、パスワードはいってたからさ…。

ありがとう、あいさん。

禁煙はじめて26日たちました。
今ではタバコのかわりにアルコールにはしってしまってます。

みなさん、また飲みにいきましょう。

あいぴょん 

May 03 [Thu], 2007, 15:10
今電話かかってきた〜無視したらメール来たよ!「今暇?」だってよ。わたしはスパイダソリティアで忙しいんだよ(笑)あなたに割く時間は1マイクロ秒もありません!ミリマイクロナノピコの順に1000分の1ずつ小さくなります。明日は昼から海に行って来ます!最近松崎しげる並にこんがりしてきた!!多分。あぁ〜お土産欲しいな〜〜(´=з=`)10日以降の報告会楽しみにしておりますョ☆☆
わたしには外人はみんな同じに見えます。日本人が大好きです!

エリザベス 

April 27 [Fri], 2007, 3:59
もうイギリスに来て3週間が経とうとしてます。わたくしは毎日、日本人が大量にいる語学学校に通ってます。英語より日本語の方が使用頻度高いですな〜。昨日スタバでイギリス人ボーイとトーキングしましたよ!!マシューという名の19歳のボーイなんですが・・・・かなりのオタクです。典子のお兄レベルのオタク!!秋葉原の話をしたらかなりテンション上がってた!!はあ〜外人はほんとにみんな(75%ぐらい)かっこいいから毎日目の保養になるよ〜。一人くらいトランクにつめて持って帰っても大丈夫かな?

もりこ 

April 25 [Wed], 2007, 21:34
遅くなってごめんね。
しばらく筋肉痛で死んでたもんで。
久しぶりにバドミントンでハッスルしたら、
3日間、身体に激痛がはしりまして。
恋も、結局、諦めれなかったということで。
筋肉も恋もぐだぐだだよ

ベス、もうイギリスのゲイ雑誌買ったかい???

あ!!!
お兄が2・3日後に帰ってくるぞ!!!!!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のり子
» のり子 (2007年12月15日)
アイコン画像あい
» のり子 (2007年12月12日)
アイコン画像ちぃ
» あいちん (2007年07月08日)
アイコン画像ちぃ
» あいちん (2007年07月08日)
アイコン画像ベス
» あいちん (2007年07月07日)
アイコン画像あい
» あいちん (2007年07月04日)
アイコン画像ちぃ
» あいちん (2007年07月03日)
アイコン画像あいちん
» あいちん (2007年07月03日)
アイコン画像ちぃ
» あいちん (2007年07月02日)
アイコン画像ちぃ
» もりこ (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paradise2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる