復っ活ー!!!! 

September 09 [Sun], 2007, 21:31
えぇーっとずっとmixiをメインにしておりまして...

でもコッチも復活させよーって思いたちましたぁぁぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そんな1発目の日記に何を書こうといぅワケでもなぃんやけど...

あっそうだ

ヤプログでも昔ちょいちょい書いてたケドELLEGARDENが大好きなのです

とくにライヴなんて最高にクッソ楽しくって誰のライヴよりもほんまに1番スキなん

けどねぇこのところ全然チケット取れなくて夏フェスでしか見れなくて。

でもやっぱり彼らのツアーに行きたいんよ。あの空間が大好きなんよ。

んで今回のツアーもやっぱりチケット取れんくて諦めたのね(´;ω;`)

そしたらナント友達の友達がチケット譲ってくれて行けることになってーん

もぅねめちゃめちゃ嬉しかったヾ(o・∀・o)ノ この楽しみのためアタシ日々頑張れるよ

クラッシュ 

April 04 [Tue], 2006, 23:59
アカデミー賞受賞作品『クラッシュ』見てきましたぁー(^∀^)ノ♪♪

信貴生駒スカイライン 

April 03 [Mon], 2006, 23:59

☆PUNKSPRING☆ 

April 02 [Sun], 2006, 23:59

耳が痛いよ 

January 25 [Wed], 2006, 22:56
あぁ音楽聴きすぎてが痛ーーーーーい
やっぱりずっとイヤホンしてるってツライよね(´Д`;)
バイトでも無線付けてるからイヤホンしてるし。
最近はもっぱらMyデジタルオーディオプレイヤー(ipodではないんやけど他の言い方ってないんカナ)で音楽聴いてるし
なもんで、それに繋げられるスピーカーが欲しいよぉ
そしたら自分の部屋でやったら普通に聴けるやん??

って感じで最近何聴いてるかっつーと。
ライブが控えたメレンゲでしょ新曲のすみか、心に染みるよぉ
あとはMonkey Majikゆるーいノリが心地よくって。
なんかDef Techの感じに似てるかなぁ。

バトン 

January 24 [Tue], 2006, 12:35
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
   その時のあなたの一言は?

 →「実はアタシも遅れてさっき来たとこ」なんて死んでも言わん!!
  「あと1分遅かったら帰ってたで。お詫びになんかオゴってや(`Д´)」

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
   その時のあなたの一言は?

 →一緒に歩くのが恥かしくない服装やったら許せるけど、ありえない服装って...。
  何て言うやろなぁ?「その服ちょっと変やで」(どストレート!!)

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
   あまり相手にしてもらえません。
   その時のあなたの一言は?
   
 →コレはマジで嫌やなぁ。腹立つなぁ(`∀´)空気読めよって感じ。
  「携帯見んなとは言わんけど、もぅちょい気ィ遣ってや」
  それかむしろ無言でキレるね。(一番こわいパターン)
 
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
   「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
    どうします?

 →ありえねぇーーーーー。もちろん「あっ、ウチも...。」

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
   とか思ったことありますか?

 →ない。100パーない。
  絵文字使えんから同じメーカーじゃなきゃ嫌とかもナイ!! 

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
 
 →彼氏がどーのとかじゃなくて自分の親に紹介するのはヤダ。
  「今度なぁー」って言っとく♪

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
   即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
 
 →「ありがとぉ♪でも今スグには簡単に答え出せんからもうちょい待って」
  こんなやから幸せ逃げて行くんかなぁ。
 
Q8.次に回す人 5人。

 →適当に拾ってってくださいな。

あらしのよるに 

January 21 [Sat], 2006, 20:55
愛すべき友達と「あらしのよるに」観てきましたぁ



山羊のメイ狼のガブのあいだに芽生える友情のお話

山羊と狼っていうのはいわゆる食う食われるの関係のわけで。
そこに友情が芽生えるなんてありえないわけよ!!
ガブも実際食べたい気持ち我慢してるし。
だって本当においしそうなんやもん、メイの後ろ姿。
でもでもほんっとーに純粋にお互いを想い合ってるんだよ
段々二匹の姿がどうもオトコオンナの関係に見えてくるほど。
だって駆け落ち&心中的なこともやってたよ?
お互いの群れから反対されて、それでもやっぱり一緒にいたくて。
きっとコレ観てる子ども達は気づかんのやろうけど。
年とると観る視点変わってくるんよなぁ汚れた証拠?

それでも命を懸けられる友達に出会えて良かったってトコは感動。

友達がおいしそうに見えても食うわけにはいかないし。
友達の前で他の動物を殺すわけにもいかないし。
でもやっぱり何か食べないとお腹すくわけで。
そんな我慢をしつつもメイを助けようとするガブ。

ガブのために命を懸けてもいいと言うメイ。

なんで狼なんかに生まれてきちまったんだよぉーと泣くガブ。

それでも出会えて良かったというメイ。

命を賭けてメイを守ろうとするガブ。

切なさと温かさを味わえるイイ映画でした(*^∀^*)

いつまでも二人で幸せにね

笑い話、蓄積中♪ 

January 20 [Fri], 2006, 23:41
大学生活もあと2ヶ月。早いもんやなぁ(>ω<)
もっともっと暴れたり遊んだりしたら良かったなぁー
そんな風に友達と話すことも多なってきたんよね。
今以上にみんなに会われへんようになるなんて淋しすぎるぅ

そんなに強い絆なんかって思うとそうでもない。ヤなこともあった。
それでも今となると全部笑い話になる思い出やったりする
だから今のうちにもっともっと笑い話蓄積しよー(●^∀^●)

2月にはサークルメンバーで温泉旅行やしっ
男も女も入り混じりやし、男は暴走しそーな奴多いしで大変そう。
でもその分また語り継ぐネタも多数発生しそうで楽しみ満喫しよう。

お財布事情も考えて・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 1:59
いま給料日前で究極にお金ナイ状態です金欠・・・
お金ナイと外に遊びにも出かけられないから(ノ_<)。。。

それでも欲しいCDいっぱい×Aあるねん
 
メレンゲのすみかに、ストレイテナーのMelodic Storm
そんでさらにPillowsのMY FOOTとか、RADWIMPSのイーディーピーとか。
挙げだしたらキリがないぃぃーーーーーー(●>ω<)ノ

あとねshowbitzってBANDのPV見たんやけど曲かっこよかった
絶対エルレ好きは必聴&要チェック☆★

素で勝負!?・・・出来ません。 

January 15 [Sun], 2006, 23:06
最近夜遊びしすぎかも・・・。
昨日も真夜中のキムチ鍋パーティーしてたんよ
夜中1時半から鍋パっておかしいって(>∀<)マジで。
日本中探しても同じ時間に鍋パしてた人なんておらんハズ。
おったら見てみたいわw(゜Д゜)w

そんなこんなで今日のバイトは辛かった
激しい二日酔い・・・だって昨日は手冷たなってたもん。
友達ん家のトイレと恋人になれたもんそりゃ二日酔いだ。

久しぶりにスッピンでバイトするっていう暴挙にでたよ!!
サービス業やっつーのに。お客さんに失礼よな・・・
それでも接客してるとスッピンなこと忘れて接客し続けたよ。
あぁ、友達とか後輩とかに遭遇せんで良かったって心底思うよ
■profile■
*name→萌茄(モカ)
*age→21。
*birthday→2月23日
*blood type→O型
*大阪生まれ大阪育ち
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ハリー・ポッターと炎のゴブレット (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» Mr. & Mrs. スミス (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» Space Sonic☆★ (2005年12月26日)
アイコン画像ainE
» 覚悟したのに拍子抜け。 (2005年11月20日)
アイコン画像萌茄
» 秋は空を吸い込むように (2005年10月19日)
アイコン画像ainE
» 秋は空を吸い込むように (2005年10月19日)
アイコン画像萌茄
» NO MUSIC, NO LIVE (2005年10月17日)
アイコン画像ainE
» NO MUSIC, NO LIVE (2005年10月17日)
アイコン画像萌茄
» 素を出せるまでの距離 (2005年10月05日)
アイコン画像なんとなくやる
» 素を出せるまでの距離 (2005年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる