テレビで話題!PARADISE MEGA HITS '80s -パラダイス- 珠玉のヒット曲

May 02 [Sat], 2015, 13:23
80年代ポップ&ロックのクラシックがここに集結!80年代洋楽メガヒット!
マイケルジャクソン、シンディ・ローパー、ワム!、ホイットニーヒューストン
などなど、収録された曲はすべてスーパースターで大ヒット曲。

80年代のメガヒット曲を収録したCD5枚組・全90曲です。

 通販限定の強力コラボレーション「Magnifica ×SonyMusic」!

 「全部知っているといっても過言ではないほどいい曲だけの編集!」、
「アラフォー世代は必聴です懐かしい思い出が蘇ります 」など、
購入者からはアツい口コミも。

 オープン・アームズ/ジャーニー
 ユア・オンリー・ロンリー/J.D.サウザー
 レッツ・ダンス/デヴィッド・ボウイ
 素直になれなくて/シカゴ
     ・
     ・
     ・
 珠玉の名曲がそろっています。
 英語の歌詞カードがついているので、
当時は聞き取れずじまいだった歌をこの際マスターすることも可能?。

 私としては、同じアラフォー世代にお勧めしたいですねぇ〜。
私は洋楽はあまり聞かない方なのですが、
それでも知っている曲が何曲も入っている!

それと、若い人にも是非お勧めしたいですね。
「あ、この曲、この前行った店でかかってた曲だ!」なんて発見が
結構あるんじゃないかなと・・・。

全収録曲など、もっと詳しい情報は、
↓↓下記の画像をクリックするとご覧いただけます。