「跪いて足をお嘗め」 

2007年06月18日(月) 14時53分
〜TVアニメver〜
跪いてお嘗めよ 赤い爪を
縺れた舌で 女王様とお呼びなさい

地獄に咲く太陽と
極楽に堕ちる闇と
眩しさと絶望なら
どちらが深いのだろう

頭ノ中カラ薔薇薔薇
散ラシテアゲルワ波羅蜜

秘めやかに疼く傷も
したたかに滴る血も
心の底へと届く
美し貢ぎ物なのに

求めるのが
まだ愛なんて
男達どれほどまで
浅はかな子供だろう

跪いてお嘗めよ 聖なる足
掠れた喉で 女王様とお呼びなさい
生きる証 聳える痛みの塔に
這って昇って絶え絶えに
それでも乞うのなら

私の凍りついた涙を融くのは
あなたの最後の一声かもしれない

「暗黒天国」 

2007年05月13日(日) 16時54分
〜TVアニメver〜
Darlin 目を開けて
この世の悪の巣窟で
啄まれる心を頂戴
逃げもできぬ
幽閉の蒼白の王子よ
わたしが女神

すべては密猟区
埋もれた罠に
ハメられるのなら
粉々に砕いてほしいわ

死に至らぬ病
心臓には毒薬(プワゾン)
煉獄の焔でZEROから
済世しましょう

不夜の空に 黒いダリア
失する妄想 堕ちる現実
もがけ蟻ジゴク

Darlin 声上げて
この今刺し違えるほど
大事なものが欲しいのなら
祈りは果てて
牢獄で昇天の姫君
あなたが魔王

怒りの拳も嘆きの傷も
跡形もなく
熔けて消えて散って泡沫


挨拶的な・・・ 

2007年05月13日(日) 16時49分
初めまして
ここは、ALI PROJECTやらw-inds.やらSound Horizonの歌詞を載っけたいと思います。

何を載っけるかは俺次第・・・と言うことですが(笑)
載っけて欲しいものがあればコメントに書いて下さい。
上記に書いてある歌手でなくてもO.K.です。

主にはw-inds.やALI PROJECT、Sound Horizonですが・・・
だって好きなんですもん。

それでもコメントしてくだされば、O.K.です。
コブクロでもオレンジレンジでも何でもO.K.です。
何でも御座れ!(笑)
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
Yapme!一覧
読者になる