ありがとう! 

December 01 [Thu], 2005, 21:37
今日を持ってパラのブログを終わりにします。

今まで読んでくれた方本当にありがとう^^

ほんとーに!ありがとう♪

消し方も分からんのでこのまま放置します。

もしかしたらいつか、このまま残ってれば復活するかもしれません。

それかまたブログを変えて作り直すかもしれません。

それまでお元気で!!



では、、お疲れ様でした!!(*^Д^*)ノシ

俺ってなんだ? 

November 30 [Wed], 2005, 23:15
なんなんだ俺は・・・



人間、だけど。。ただの人間じゃないな

なんかの使命を背負った男みたいなwwwwwwwww


それすらも分からずに頑張ってる俺がいるから、

疲れてきた・・・・。







教えてくれぇ。。。





1日何もしないで寝ていたいわZzz

連続バイト 

November 29 [Tue], 2005, 23:11
あーもう4日目になる・・


明日あさってもある。。。


頑張れー俺ー



('A`)b

やる気0 

November 28 [Mon], 2005, 23:51
あーあーただいまマイクのテスト中・・・






聞こえますかーー?パラさーーーん!






あー(゚Д゚;≡;゚Д゚)あー






今日は胸が苦しくてレジもまともにでき・・ぬ。。。











>┼○ バタッ×100

朝市 

November 27 [Sun], 2005, 22:04
月の終わりの日曜日は朝市っつって
本来10〜21時がまぁ、9〜21時になるんです。
で、9〜12時の3時間が朝市期間であって、

・ポイント5倍
・大安売り
・マイバス5%引き

と、たくさん良いことが重なるからまぁ混むわなw
んでも忙しいから&ほんとにバイトの人が少なくてw
結局9〜15時まで休憩なしで張り切っちゃいました。

さ、す、が、に眠い・・・ってーか10分遅刻したし(。・w・。 ) ププッ

寝るzzz





>┼○ バタッ






はっ!?5時間も寝た!







>┼○ バタッ

出発 

November 26 [Sat], 2005, 23:33
今日新しい出発をした!!

バイト混んだ!ってか2人しかいないw

鍛えられた^^

あの子も今日からバイトだ。

お互い新しい出発を、とても素晴らしい出発が出来たと思う。

言わなくても分かる。






ここまでお互いの情が成長したのは2組目だ!

俺を合わせた3人が、どんどん成長していく。


喜んでるだろう♪^^







もう一度言わせて。

優しさを、スマイルを、ありがとうね☆(*^Д^*)v

区切り 

November 25 [Fri], 2005, 16:24
今日を境に新しい出発をしようとおもう。

いつも以上に人の為に。
いつも以上に自分に厳しく。
いつも以上に情を感じ。
いつも以上に愛を知る。

これは自分への試練である!!







さて、歯医者で掘られてくるわorz








頑張れ肉体!頑張れ精神!!(○´ω`○)

刻一刻と 

November 24 [Thu], 2005, 23:44
もうすぐ2005年=平成17年が終わってしまいますね。

次の年2006年=平成18年まで刻一刻と時間がすぎていきます。


早いなーむなしいなーさびしいなー早いなー眠いなー早いなー。

イベントがたくさんくるなぁ。

成人式とか〜卒業式とか〜クリスマスとか〜バレンタインとか〜眠いとか〜。


まぁどれも忘れられない日になりそうですわなww









チョコクレッ! >┼○ バタッ

まずー 

November 23 [Wed], 2005, 21:47
いらっしゃいませ〜


ぉ、まためかぶかぁ・・・うまいのかなこれ。。。w


まためかぶ

また


また

またw


wwwwwwwwwwwwww






買うしかねえ!



さっそく購入。




いっただきまーす!




ずぞぞ〜・・・






(*^Д^*)まずっ!







>┼○ バタッ

歯医者 

November 22 [Tue], 2005, 20:50
歯医者いってきた!

2箇所ぐらい虫歯があったのが目立ったから早めにいっておいた。

予想通り2箇所あった。。。正確にはもっとあったかもしれんw


早速治療した。



初回だから診察だけね♪

ではなく、






はい、麻酔しますよ^−^



おっけーうぃwwwwwwwwwwwww




グサッ






アハッ







Zzzzz




(全身麻酔ではない)



キュイイイイイイイイイーーーーーーーン!!!



ドドドドドドドオッ!!


バキッドカッブチッバキッ!!!



(*^∀^*)??



痛くないなwさすが麻酔。



とりあえず片方治療完了。


もう片方は次回ってことでw







あ、麻酔きれたw
イタイヨママン
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪苺
» まずー (2005年11月24日)
アイコン画像雪苺
» 決勝戦 (2005年11月15日)
アイコン画像雪苺@管理人
» 動いた動いた (2005年11月12日)
アイコン画像雪苺
» 勝ったどおお! (2005年10月27日)
アイコン画像雪苺
» 眠い・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像空条
» 初ぶろぐ (2005年10月22日)
アイコン画像雪苺
» 初ぶろぐ (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paradhin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる