生き方

September 04 [Sun], 2011, 22:53



私の生き方はあってるのかな


いつも私が言ってること



自分を幸せに出来るのは自分



そう思うようになったきっかけは

いろいろある




自分の選んだことには責任を持つ

私が選んだことなんだから誰かに頼ったり弱音を吐いたりしない


自分の築いてきた人間関係にも責任持つ

寂しいとか構ってほしくてもすぐに頼れる人がいないのは今までの自分のせい




最近その思いが強くなってきてる


そう思ってないと自分がなくなっちゃう気がするのかな



でも私はまだまだ甘えん坊で

寂しさとか苦しさとか

周りの人に感じ取れてしまう態度を取ってるんだろうなって悔しくなる




誰かに支えて欲しくても

自分の思いに答えてくれる人はなかなかいなくて

頼ってみて返ってくる言葉は

自分の責任だと突きつけられるセリフ

でも、その言葉は間違いじゃない

振り返れば思い当たることが多い



遊びで甘えることはいくらでも出来る

それで何度か気を紛らわしてみたけど

それが終われば結局寂しくて

でもそれも自分の責任だから

誰にも頼れなくて

気を紛らわして

その場を乗り切って

その繰り返し



いくらこんなことを繰り返しても

何にもいい変化にならない

今こう書いていても

何に媚びてるんだろうって思う

ただ、今辛いんだ


でもどんな道を選んだとしても

違う辛さを味わうんだろうなと思うと

今のままでいいのだと思う

ただもう少し賢くなりたい


そうすれば辛さが少なくなるんだろうね


頼りたい人に頼れないこと

それは待つんじゃなくて掴み取らなきゃいけない

でもその取り方がわからない

あいたくない顔

August 29 [Mon], 2011, 0:34

隣に並んでるところを見たたわけじゃないけど



あの顔を見ると心が張り裂けそうになる



申し訳ない気持ちと嫉妬



やっぱり好きなんだなって思う


でも、好きになっちゃいけないんだなぁって思う



思いっきり向かっていけないんだもん


めちゃくちゃになってもいいって思えないんだもん


だから、あの顔見るとどうしていいのかわからなくなる



あんな態度とった私を彼はどう思うんだろう。



上手くいかないね。。。

これから先の未来のために

August 17 [Wed], 2011, 20:57

しばらくは楽しいこと優先で過ごしたいって思ってても


時間は待ってくれないから


未来を考えなきゃいけないとも思う



どんなに彼を愛していても


いつかわからない可能性にいつまでもしがみついていたら


未来の幸せには繋がらない


選ぶべき相手はわかっている


その彼を愛することも出来るし


それが私の幸せにいつか繋がるってわかってる


わかってるのに



まだ時間があるから


ゆっくり考えよう


待つこと

August 06 [Sat], 2011, 20:52

今日ドラマ観てて想った



彼の言葉を信じてみたい


メールのあの言葉を


これからも仲良くできるって


またいつか楽しく話が出来るって


いままでもたくさん待ってきたんだから


まだまだ待てるよね


前にもこんなこと書いた気がする


うん、まだ待ってみる


諦めたくないから


彼に嫌われたくないから

はきだす

August 06 [Sat], 2011, 11:39

ひたすら強がってたら

泣く場所ないんだね

あいつの事で頭がいっぱいで

どうしても頭から離れなくて

好きで好きで好きでどうしようもなくて

でも手に入らないものだから

理解しようと一生懸命で

もう少し話したい

もう少し近づきたい

そう思っちゃいけないのかなっていっぱい考えても答えは出なくて

あたしの事ばかり考えてるわけじゃないだろうから

その行動があたしに向けられたものじゃなかったとしても

勝手に傷ついて

勝手に凹んで

勝手に泣きたくなって

勝手にそう思いたくないから

話したかったのに

そのチャンスさえ与えてもらえなかった

悔しい

チャンスなんてもうないんだろうな

悔しい

この気持ちは悔しい気持ちなのかな

どこに吐き捨てることも出来ないこの気持ちは悔しさなのか

悔しい

逢いたいよ

逢って抱きしめたい

キスしたい

目の前で泣いてやりたい

寂しかったって

苦しかったって

でもこの関係はちゃんと理解してるからねって

矛盾した気持ちを全部ぶつけたい

そして身体だけでいいから愛されたい

何やってんだろう

August 06 [Sat], 2011, 5:49

自分なにやってんだろ


なに期待してんだろう


あんだけ身内がいるなかで、気にしぃのあいつが誘って来るわけないか。


話し掛けても来ないかぁ


気にしすぎだよ。


普通でいてよ。


そうゆう話ししたかったのに


上手く行かないなぁ


簡単に上手く行くとは思ってないけど


次のチャンスがないから寂し過ぎる


ものすごく遠いよ。


友達になれたんじゃないの?

弱い

July 18 [Mon], 2011, 0:58

この間のメールの返事を読めば読むほど分からなくなる


正直な気持ちを伝えてくれたって思ってたけど


逆に


断り切れなくての言葉だったのかなぁって思ってきちゃった



彼の気持ちを知りたい


だから聞いたのに


余計に分からない



知りたいって思ったなら


言葉を素直に受け止めたら解決する


だけど


顔を見て話してないから


裏をよんでしまう



この先また交われる日はくるのかな


彼に抱きしめてもらえるのかな


また抱きしめることが出来るのかな



いますぐに逢いたい


逢いたいすら言えない


身体だけでも好きだって言って欲しい。

決めたこと

July 16 [Sat], 2011, 0:48


いっぱい傷つくこともあるし


納得いかないこともある


これから先、彼のことで涙流すことはたくさんあると思う。



それでも、その道を選んだのは自分自身だから


愚痴をはいたり

寂しい気持ちを人にぶつけるのはやめよう


自分の決めたことに責任を持ちたいし

彼とのことすべてを受け止められるようになりたい


彼の行動を否定できるほど

あたしがしている事は正しくないし

正解なんてないんだから



そんな事より、もっとやらなきゃいけない事があるんだ

前に進むために

Triangle

July 15 [Fri], 2011, 23:12

Eventで


Stageに彼の嫁


客席にあたし


そのすぐ後ろに彼



あたしと彼以外知らない

三角形



もっとあたしの気づかないとこにいればいいのに。

ワザワザ目の付くとこにいるのは、嫌がらせ?

あたしの居る場所知ってたよね?




今日、改めて思った。


2人の仲を引き裂きたいなんて、思わない。


ただ、仲良くしていられるだけで満足だ。


それが、あたしと彼の最終地点。


いろんな関係

July 10 [Sun], 2011, 20:24

ファンなのか

友達なのか

S〇Xフレンドなのか



結局のところわからないまま


てゆうか、全部なんだろうね


見に行ってる時はファンだし

喋ってる時は友達だし

2人キリになったらしちゃうだけ



ただそれだけ。


でもやっぱり無関係の時間が長いなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parade_route
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 恋愛 (2010年07月30日)
アイコン画像
» 恋愛 (2010年07月30日)
アイコン画像cao
» おまけ (2008年05月29日)
アイコン画像にゃんの
» おまけ (2008年05月29日)
アイコン画像mami
» いも (2008年05月10日)
アイコン画像にゃん
» もーやだ (2008年05月07日)
アイコン画像にゃん
» キリンオレンジ (2008年05月04日)
アイコン画像にゃん
» さみー (2008年03月28日)
アイコン画像にゃん
» どうすれば (2008年03月27日)
アイコン画像にゃん
» ガラガラ (2008年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる