音楽

August 03 [Fri], 2012, 1:41


こんばんは。





先日、7月29日と8月1日、
ライブに行ってきました。




7月29日はFM 802主催の
無料招待制音楽イベント
MEET THE WORLD BEAT 2012に。



野外だから、昼間はひたすら暑い!


そんな暑さの中、熱いライブが
次々と繰り広げられていました!



12組のアーティストが出てたんだけど、
特に印象的なのは、


まさかの1発目に登場した
灼熱のTHE BAWDIES

可愛くて、けど意外とパワフルな
ライブを披露してくれたmiwa

「手をたたけ」が超楽しかった
NICO Touches the Walls

夕方の涼しさと夕陽のオレンジ色の中、
弾き語りで泣かせてくれた秦基博

独特のゆるいノリと定番曲で
トリを飾った斉藤和義



みんなみんな最高でした!!


一番最後は出演者全員で
セッションするんだけど、
それが豪華すぎてすごいことになってた(笑)
いい景色でした(笑)



それはそれは楽しかった!!!






8月1日は私が毎日聴いてるラジオ番組
SCHOOL OF LOCK!主催の
10代限定 夏のロックフェス
「閃光ライオット2012」
3次ライブ審査 大阪大会を見に。



最初から最後まで全部見てたんですが、

すごい!!!!!
みんなすごい!!!!!


ほんとに同年代ですか!?
プロじゃないんですか!?
って感じで、ものすごい迫力でした。



みんな私なんかより
何十倍も輝いて見えた。

うらやましいと思ったと同時に、
私も何か頑張ろう、そう思えた。

ありがとう。



特に印象的だったのは
HAPPYという京都のバンド。

1900何年代だか知らないけど、
そういうレトロな雰囲気もあるけど
ちゃんと独特の感じもあって
めっちゃカッコいいの。

気に入り過ぎてCD買っちゃった♪
イケメンに握手してもらってウハウハ←



けどほんとにみんな
カッコ良かったし可愛かったし
すごいパフォーマンスやったし
最高でした!!!!!!!



校長教頭にもやっと会えて
もう超然HAPPYでした。







てな感じで夏休みの予定が終わりました。
あとは暇するのみ。



さよなら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦ロックが好き。
    ・お笑い-5upよしもとが好き。
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/parade123/index1_0.rdf