よく食べる 

2004年12月16日(木) 2時59分
14日は休みだったので家にいたのですが。
イギーとよく遊びました。
まだ散歩に行けないので家の中を走り回っています。
夜、寝ようと思ったら吠えだして。
何事かと思って、おもちゃを入れたりハウスの中のフリースを直したり、
瓶に映る自分の顔がいやなのかと思ったり(苦笑)
そしたらただ単にお腹が減ってただけみたい。
ごはんあげたらすぐにいびきをかいて寝てました(笑)
育ち盛りだからよく食べるんだな〜
今はいろんなフードを試してます。
ショップであげてたセレクトバランスってのがなくなったから、サイエンスダイエットをあげてます。
でも試供品でもらったユーカヌバがの調子がいちばんいい気がする。
初めての犬なのでわからないことだらけです。
でもかわいい。
ヴィジュアル系ちっくな目線のショット。ピンぼけだけど

おひさしぶりです 

2004年12月14日(火) 1時36分
おひさしぶりです、はっちです。
ながらく休止していたparadeですが、がんばってリニューアル中です。
とりあえずブログを作ってみました。
これならこまめに更新できるかも…
年内復活を目指してますが、ちょっと無理っぽい。
年明けには復活できるといいのですが
それというのもずっと使ってたimacが壊れてサイトのデータがとんでしまったのです
だから、イチから作り直さねばならないんです。
使い慣れないimacG5と格闘中です

近況。ボストンテリアの男の子を迎えました。
9月10日生まれで現在3ヶ月。11月末日にウチにきたのでやっと二週間。
まだワクチンを一回しか打ってないので散歩には行けません。
やんちゃざかりです。
8月にロミオがに帰ってしまいました。
血栓ができてしまって突然のことでした。
他の5匹は元気です。
8月に黒いロップの男の子を迎えました。リウっていう名前です。
現在、うさぎ6匹です。
ゴールデンハムスターのピコちゃんもいます。彼も元気です。
8匹と2人はなかよくくらしています。(イギーのしつけに悪戦苦闘しながら)


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる