お引っ越し 

2009年07月22日(水) 12時04分
ブログお引っ越ししました!!!

ヤプログどーにもこーにも
重いもので、ブログ変えてみた。

なので、こっちでブックマークしてる人は
サイドブックマークし直してくれたら嬉しいです。


有名人の多いア●ーバへ移動ですよー。


http://ameblo.jp/y1012u/


↑です。
どーぞよろしく。


こっちのブログも今後も読めますので、
たまにはよろしく。

PaperBagLunchbox@BASEMENT BAR 

2009年07月20日(月) 12時34分



昨日は下北まで。
フライヤーを作ったりしなくちゃだったので、
出番時間ちょいギリギリまで作業。

作業するごはん屋さん探してるときに、なんと!!!


U字工事の益子さんに遭遇ー!!!!!!!!!


いやいや、うれしかった。
なんだかんだ、テレビ出る前からすきだった。
2度見しちゃったよ(笑)

しかもそのあと、松田龍平似の人まで見かけて
ちょっと挙動不審になりました(笑)


久々のPBL。

中野さんがステージから落ちた。

もうそれでいっぱいです(笑)

オレンジの時に中野さんが

♪オーレンジのベースライン♪

って歌ったときのくらっちの中野さんを見る目も
かなり印象的でした。
ちょっと怖かったよ!(笑)

何故かわからないけど
相当疲れていたのか?
眠くてしょうがなくて、
ライブには若干集中できていなかった気がする。。

それがどうにも寂しかったなぁ。
自分ダメだな!


終わってからおともだちとお話。
誕生日プレゼント渡したら喜んでくれた!

そういえば、17日に誕生日だった中野さんにも
でっかいうまい棒をあげた。

最近人の誕生日を祝うのがすきです。
大事な人たちの生まれた日は
私にとっても大切な日。

出会ってくれて、ありがとう

を伝えられる日だしね。

まさか会うとは思ってなかったおともだちにも
会えて嬉しいことづくしの1日でしーた!

ディキシーダイナー 

2009年07月19日(日) 0時35分
映画のあとはディキシーダイナーへ。
渋谷行くとよく行くなぁ、ここ。







ロコモコ丼 と ガトーショコラ。

うまし!!


そいや、うちら入る前
お店の前で金子賢見たよ(笑)
あんなに体格いいとは知らなかった!

あとお店行く前に近くに雑貨屋さんを発見!
めちゃくちゃかわいくて、はしゃぎました。
お弁当箱とかかわいかったなぁ。
あそこまた行こうっと。


お店では映画の話。
やっぱりみんな、よくわからなくて
討論会みたいだった(笑)

いろんな映画の話や
音楽の話とかしました。

そのあと、パルコ行って、また雑貨屋さんとか
沢山見たよ!
ちっちゃくて割れにくいシャボン玉購入。
シャボン玉だいすきー!!


それから私は新宿移動して、
ナインスパイスに顔だけ出しに行く。

RECO.さん!!!

まさとさんとスタッフMさんと
映画やら漫画の話。
たのしかったなぁ。


充実した休日!!!!



♪いまの音
中村和義 ◇ ロックンロール

ウルトラミラクルラブストーリー 

2009年07月19日(日) 0時16分
ともだちと映画にゆきました。





◇ウルトラミラクルラブストーリー


監督;横浜聡子
主演;松山ケンイチ
   麻生久美子


『脳みそなくても、心臓止まっても
ぼくの恋は死なない』


公式HP
http://www.umls.jp

念願のもの 

2009年07月19日(日) 0時12分
この前アップし忘れたものを・・・





職場の派遣さんにいただいた!

・・・一粒(笑)


しかしながら念願の花畑牧場の生キャラメル!!!!!
後味も良い!
油っぽい感じが残らない!!!

すばらしかった。
また食べたいなー

ごくせん -THE MOVIE- 

2009年07月16日(木) 0時04分
仕事のあとに映画にゆきました。





◇ごくせん -THE MOVIE-


監督;佐藤東弥
主演;仲間由紀恵

公式HP
http://gokusen-movie.jp

夕暮レトロニカ@新宿Motion 

2009年07月14日(火) 23時11分


Motionに行ったわけであります。
大寝坊して、仕事休んだくせに(笑)

電車遅れて、
着いたらもう始まっていたよ。

夕暮レトロニカー!!!!!!!


■セットリスト
シシカバブ

空気ラジヲ

夕暮レノスタルジー


だった!
と思う!

初めての夕暮レトロニカ。
とても良かった。

若いなぁー

と感じました。

自分より年下だよ、確か。
若いバンドマン増えたな。
自分が年取ったってことだけど。。

久しぶりにこういうたのしげな
バンドさん観たのだけど
音の圧に少し押されました。

ドーン!!!

と来るからちょっと驚いた。
最近は割と
落ち着いた音を聞くことが多かったからなぁ〜

ほんと年と共に聴く音楽って変わるしね!


傘 がとてもすきなので、
聞けてうれしかった。

ドラムのだいすけくんのハモがすき。
見た目、テレポンの石毛くんクリソツです。
最初驚いたわ(笑)


終わってから、来ていたともだちと
わっきゃーとしていた。

そして夕暮レトロニカ、ボーカルの
ピローさんが覚えていてくれたから
お話してみた。

企画に来てくれるかもしれないー!!
わーいわーい。
こうやって人は繋がっていくのだなぁ。

最近、人との繋がりをとても大切だと
感じているから
とても嬉しかったです。


明日は寝坊しないようにするぞ!!



♪いまの音
夕暮レトロニカ ◇ We ah

MW-ムウ- 

2009年07月12日(日) 23時14分
下北のあとは映画へ。




◇MW-ムウ-


監督;岩本仁志

主演;玉木宏
   山田孝之


『世界を変えるのは破壊か。祈りか。』

『生きるもの、すべて道連れだ。』


<ストーリー>
16年前、沖之真船島の島民全員が一夜にして消えた。
その事実は闇に葬られ、
島に関するすべての記録が抹消されたが、
その島で2人の少年だけが生き残っていた。

やがて2人の一方は神父となり、
もう一方は美しきモンスターへと成長した。

賀来〈がらい〉裕太郎は神父となり、
迷える人々を救済しながら生きていた。
自らの受難の記憶をも克服しようともがきながら・・・。

一方、結城美智雄は、
島を滅ぼした事件の謎を追い続け、
背後に蠢く巨悪と対峙するため、
闇へと堕ちた。

エリート外資銀行員は表の顔。
彼はその天才的な頭脳と、
恵まれた美貌、危うい魅力で人々を翻弄し、
自らの運命を狂わせた惨劇への報復のため、
そこに関係した者たちへの制裁を冷徹に重ねていた。

結城の凶行を、懸命に阻止しようとする賀来。
しかし、結城の暴走は加速するばかり。

やがて、島に関する真実を追う
新聞記者の手帳に書き記されていた、
事件の謎を解く鍵となる「MW」という記号に至った時、
結城の最後の復讐劇の幕は切って落とされた。

果たして「MW」とは何なのか?
事件の真相、結城の目的の真実とは。

ar@下北沢音楽祭 

2009年07月12日(日) 16時43分


フリーライブに行ってきました!


■セットリスト

double face
Φ
i+i


20分ということで
短かったー!!

野外のarさんはなんだか
不思議でした。
バンドマンってあまり
太陽が似合わないね!笑

でもarさんの優しい音を
風に吹かれながら聞くのは
とても新鮮で心地よかったです。

久しぶりに i+i 聞けたのは
嬉しかったなぁ。

やはり音の悪さはあるのだけど、
人の温かさが
伝わるイベントでした!!


終わってから
arさんと色々お話して
来ていたともだちと
下北探索!

日曜だから混んでいたなぁ。

飲み物買って、
はらドーナツでドーナツ買って
食べ歩きして(上記写真参照)
marble SUD.でキーホルダー買って
愛ぼんのお店行って、

たーのしかった!!!



↑キーホルダーおばけ!
目が光って鳴きます。

行き先に安らぎはない 

2009年07月10日(金) 19時02分



お金がない。
あまりに金欠すぎるため、
今日明日の予定はすべて却下。
おうちで大人しく音楽にまみれます。


今日何となく思ったこと。

・痩せよう
・髪を伸ばそう


少しがんばってみようと思います。



♪いまの音
RIP SLYME ◇ SUPER SHOOTER
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
読者になる
活動範囲の狭いような広いような♀
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31