もう3ヶ月

June 11 [Mon], 2012, 21:31
働き始めてもう3ヶ月近く経つのね〜
GWは楽しかった・・・!休みたくさんあってたくさん遊んで、
楽しいこと盛りだくさんだったのに・・・!(・゜´д`゜・.)
研修期間中は本当にすることなくて鬱だったけど、
やっと5月末に配属先が姫路の本社に決まってやふー!!ヽ(゜∀゜)ノ+゜*
しかも同期の子と一緒だからさびしくない!ものすごく心強い!
やっぱ会社の悩みとか共有できる人が傍にいるって大事ね、うん
やなぎんには本当に救われてます(´ε`*)

配属先が決まってやっと本格的に仕事をさせてもらえるようになって、
最初は訳分からんことばっかで落ち込んでばっかりだったけど最近やっと慣れてきたっ
この私が電卓叩いて売り値やら利益やら計算するようになるなんて・・・!笑
会社の人は飲み会の時に化けの皮?が剥がれて
下ネタセクハラ大好きなおっさん集団だってことが分かったけど、
別に気にしなーい(ノ∀`)ノ
社会ってこんなもんだよね

仕事がきつくても最近は週末の楽しみがあるから乗り切れてるって感じ
むしろ土日のために働いてるよね、うん
半年振りくらいに人肌の大切さを実感。やっぱりいいね、人間の体温って(笑)
正直よく分かんない関係だけど、私が踏み出したくないから現状維持でもうちょい引っ張りたいなー
行くとこまで行っちゃうと後は下がるだけな気がするし、今が一番楽しい時なんでしょうきっと
とりあえず今を楽しもう( ̄∀ ̄)
早く一週間終わらないかなー!!
土曜まで出勤しなきゃいけないとか辛すぎるけど、会社終わったらでかい抱き枕げっとしに行くぞーヽ(`∀´)ヽ

のんびりドライブ

April 09 [Mon], 2012, 21:02
華金を同期の子と楽しむのが最近の幸せ(*´∀`*)
仕事終わりのお酒がうまいーっ

昨日は最近バーで知り合った人と昼前から遊びに行ってきました(゜∀゜)ノ
明石まで来てもらって無計画ドライブの始まり(笑)
桜を見たかったんだけどどこも6分咲きくらいだったから残念(´н`)
伊川谷の図書館風レストランでランチしてから西宮のヨットハーバーまでのんびりドライブ
散歩中のわんこや海を眺めながらベンチで缶コーヒー片手に日向ぼっこ
あんなにのんびり出来た時間が久々だったから心からリラックスできました(´ω`)
日が傾き始めた頃にようやく引き上げて、芦屋のHenri Charpentierで至福のデザートタイム(*´д`)
それから明石近くまで再びドライブ、小腹を満たすべくうどんを食べて9時頃にさようなら

特に何かをしたわけじゃなくて、何もしてないんだけど、時間を贅沢に使えた一日だったな〜
今まで出会ったことの無いタイプだから一つ一つが興味深くて、
持ってる引き出しの量が半端じゃないから吸収できるものがすごく多い。
面白い人だな〜
これからもっと探求していきたいですな( ̄▽ ̄)

明日からは4時半起きだーっ
今週もやったるぞーっ

新社会人

April 01 [Sun], 2012, 14:46
として3月21日から働き始め、地獄の10連勤が終わりました
卒業式に謝恩会、引っ越しとノンストップでこなして迎えた社会人生活は慌ただしくて毎日生きるのに精一杯
昼過ぎまで寝てた私が5時起きなんて絶対ムリだと思ってたけど、何とかなるもんだと実感
暗い内から起きてお弁当作って、
朝日と共に通勤するのも清々しくて良いね
毎日11時頃には寝るという超健康生活を送ってます

研修で配属された営業所の人たちは皆優しくて、それが救い
早く仕事覚えて力になりたいよ〜
また明日から一週間、乗り切ってみせる
んで早くKC girlsに会いたいよーっ

あ、それと最近新しい出会いに胸をときめかせてます
このワクワク感久しぶり〜

Sydney trip

February 17 [Fri], 2012, 22:38
12日からちえりとSydneyへ卒業旅行に行ってきました(*^o^*)
2度目のオーストラリアだったけど、
自分たちで色々と調べて回ったから楽しさは桁違い
1日目は大聖堂や自然公園を巡った後にナイトクルージングでディナー
船から眺めるオペラハウスは格別でした
シャンパンも美味しかったね(*´∀`)
2日目は1日使ってのワイナリー訪問
HunterValleyの大自然で野生のカンガルーを見れたのは一生の宝物
3件のワイナリーを訪問して計30種類くらいのワインをテイスティングしました
さすがに最後の方は苦しかった
3日目は食を充実させるべく、
雑誌に載ってるお店を探し歩いたり色々なショッピングモールでお買い物
途中、足の痛さにバテてしまって迷惑かけて本当にごめんね
お互いお気に入りのワインと一緒に牡蠣とオージービーフの乗ったピザを堪能してSydneyとバイバイ

短い旅行だったけど毎日が充実してて本当に楽しかった
ぜひまた海外旅行しようね
5日間本当にありがとう

お久しぶりです

January 31 [Tue], 2012, 20:17
年明けて1月ももう終わっちゃうよ\(^0^)/
パソコンと携帯を変えたらデータの移行とか色々面倒で放置してました←

新しい年になって4年間の大学生活も終わっちゃったなぁ
1月は卒論の追い込みで死んでました(^ρ^)
でも無事に提出出来て有終の美を飾ることが出来ました!
何回も書き直すのは本当に大変だったけど、自信を持って書き上げられたから良しbb

後は卒業するまで悔いの無いように遊び散らかす!
最終授業の翌日には初めてのclubに行ってきました
想像してたより怖くなくて存分に楽しめました♪
やっとみんなとも集まれたし友達も増えたし、行って良かったな(*´ω`)

2月からは旅行ラッシュ!お金は飛ぶけどそんなの知らん!
思い出作りが最優先だから気にしない(^ρ^)
皆さん最後の春休み、一緒にたくさん遊んで下さい

近況

December 03 [Sat], 2011, 22:43
11/25
内定者懇親会で姫路へ
初めて内定者の人たちと顔合わせ!
私含めて4人wwおかげですぐ仲良くなれましたw
みんな話しやすかった〜これから同期として上手くやっていけそう(´ω`*)
そのあと課長さんが高級串かつ屋に連れて行って下さいました。ご馳走様です!
9時ごろ三宮戻って来て、飲み足りなかったからR.P.へ久々一人飲み〜
色々とお喋りしてたら終電逃して、結局朝の8時まで福原さんとワインを頂きました(笑)

11/26
二日酔いのまま新幹線で地元へ。
ぽぽちゃんと初対面!あまりの可愛さに発狂!!この可愛さは犯罪だ・・・!
でもやんちゃ過ぎて全身引っ掻き傷だらけwwそれでも愛しいぽぽちゃん(*´∨`)

11/28
いつもの地元メンバーで家飲み♪
チゲ鍋プラスけみこママが用意して下さった美味しい数々の料理をご馳走になりました!
やっぱりこのメンバーだと何でも喋れるから良いね!
色々と話聞いてくれてありがと!すっきりしたよ(´∀`)ノ
そう言えば家行く前に手相見てもらったら私は2/3が男らしい(笑)
男っぽい女というより女っぽい男なんじゃないか?w

11/29
お母さんと叔母さんと一緒にシャガールの展覧会に行ってきました。
ピカソみたいな絵が多くて正直よく分からんかった(-”-)
その後は長府庭園で紅葉狩り
お天気も良くて本当に綺麗だったな〜
綺麗なものを見ると心が洗われる。

今回の帰省は兄弟が私以外居なかったから、ゆっくり猫と触れ合えてのんびりできた(´ω`*)
ぽぽちゃんとも遊べたし、他の子たちとも一緒に寝たり遊んだりできて大満足!
次の年末までぽぽがメタボになりませんよーに!w

8ヶ月振り

November 24 [Thu], 2011, 0:11
に岸添さんとお食事に行ってきた
美味しいパスタとボジョレーワインで楽しくお喋り
自分と全く立場も年齢も違う方とのお食事は面白いね
ためになるお話がたくさん聞けました
 
>ちえり!
サプリメントの人も交えてまたお食事会しよ
あの人もぜひまたしたいって言って下さってるんだって

Luxury Lunch

November 21 [Mon], 2011, 19:35
昨日はちえりとE-maでランチに但馬牛食べてきた
たまには美味しいもの食べてストレス発散しなきゃね(`ω´)
いつでも付き合うからまた行きましょ




やっとカボス野郎と別れました
もっと早く見切りつけとけば良かった
デリカシーのなさにはびっくりよ
最後までがっかりさせるなよ〜
奴に対するストレスのせいで唇腫れる病気になっちゃったじゃない
薬代請求したいわ(´Д`)
ま、もう全部捨てたし消去したし削除したから私の中には存在しません(´∀`)ノシ

これからはまた色んな人とご飯行ったりして楽しむとしよう!
まずは岸添さんと豪華Dinner

活動再開

November 10 [Thu], 2011, 2:13
今日は半年振り(それ以上?)に不動産の営業マンとお食事に行ってきた\(^0^)/
 
梅酒専門店で色んな梅酒をロックで飲み続ける幸せ(*´∀`*)
 
前と変わらず穏やかな人で普通に楽しかったな〜
飲み友達に最適!(笑)
そしてまたコンパをすることに
 
まぁ奢って下さったお礼ということで、お安いご用ですよ
 
岸添さんからも連絡あったし、
この季節はやっぱお食事に行かなきゃねw

神戸観光 wiz ちさと姉

November 08 [Tue], 2011, 19:24
ライブ友達のちさとが埼玉から遊びに来てくれた(*´∀`*)
上手く休みが取れたとのことで、
3日から6日まで3泊4日の神戸観光

ガーデンフィールズや異人館に行って美味しい料理を堪能し尽くした!
ぶらぶら街を歩いてる間に新しいお店を色々と発見できて良かった

春休みには三鷹の森に連れてってもらう予定(´丱`)
残り少ない大学生活、悔いのないように楽しまなきゃな〜

色々と吹っ切れたからもう大丈夫、自分のやりたいようにやる!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さはる
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さはる
» 新社会人 (2012年04月01日)
アイコン画像なおこ
» 新社会人 (2012年04月01日)
アイコン画像日経新春杯 2011
» 近況 (2011年12月19日)
アイコン画像さはる
» 8ヶ月振り (2011年11月24日)
アイコン画像ちえり
» 8ヶ月振り (2011年11月24日)
アイコン画像さはる
» 活動再開 (2011年11月11日)
アイコン画像あかね
» 活動再開 (2011年11月10日)
アイコン画像さはる
» 学祭 (2011年10月31日)
アイコン画像あかね
» 学祭 (2011年10月30日)
アイコン画像さはる
» 学祭 (2011年10月30日)