ひさしぶり 

2005年10月08日(土) 14時59分
久しぶりにカキカキしました
今までパソコン壊れてて書き書きできなかったんだぁ

学校サボチャったぁ 

2005年09月09日(金) 14時22分
今日ゎ何とドラゴン桜がぁるんですぅーーー
超↑↑楽しみだな〜ぁ、話し変わるけど内くんっていつ戻ってくるのかなぁ・・・・・・・・
なんか、内くんぃなぃとNEWSも関ジャニも成り立たなぃってぃぅか…ってか、ぁたし内くんファンなんだァ世間がどんなに亀梨や赤西などをかゎぃがろぉと?ぁたしゎ一生(多分)内くんファンっっっ
内くんって今、自宅謹慎になってんだよね????ぁーぁ・・・・・・・内くんかゎぃそぉ。。なんか大阪の実家にもマスコミとかおしかけてて内くんの両親も大変なんだってぁと東京の内くんの家にもファンがおしかけてて内くん外に出られなかったとか・・・
ぁーーーーーーぁーーーーーーもぉ、いい加減にしてほしぃなぁ

初めて作ったぁ☆ 

2005年09月08日(木) 14時46分
やっぱ内くんゎ最高だよねぇ
早く戻ってこないかなぁ……内くんぃなぃと寂しぃw
がんばっていきまっしょいも愛媛住みダカラ収録毎日くらぃ見に行ってたのにぃぁ〜ぁ・・・・・゜。(⊃Д`。)゜。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paradaisuyuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる