FF 

June 12 [Thu], 2008, 0:27
昨日はVUだけ済ませて、今日初めてFFXIにinしたんですが、

イクシオン?に出会いました。

SS撮ったのに送るの忘れたorz
くぅ;PSだと不便だ;
インビジのみかかった状態でちょい寄って撮ったんですが、
撮った後の硬直から戻って見たら、
自キャラの斜め後ろに移動してて、ちょっと焦りました。
結構近かった気がするので、見破りはない・・・のかな?
まぁ、でもビッタリと近寄ったわけではないので、はっきりとはわかりませんが。

天候は雷。
場所はジャグナー森林[S]のH-9北東側。
上にオークが居る、やぐらの上り口のところに佇んでいるところを
色の珍しいノールと間違えて調べたところ、
「計り知れない」表記でビビり、リアルで隣にいた相方に
「それ新しく追加されたNMじゃないの?」と言われて
 ・・・あ。 と気付く。
時間はリアルで夕方だったかなぁ・・・4時〜5時くらいだったと思います。

ミッション進めるためのクエスト進め目的で行ったので、
そのまま手を出さずに放置してクエNM倒して戻ったときには
天候変わってたせいか、既に消えていませんでした。
もったいなかったけど、仕方ないさ。その時相方青だったし。
シーフだったら挑戦したかもしれんけどね。
やっぱ、雷系だから天候雷の時にしかでないのかなぁ。。

なんか最近あんまログイン出来ないから、見れただけで結構嬉しかったり(´v`*)
ジュワタコとか、シキガミとか、欲しいけどねぇ・・・

 

May 29 [Thu], 2008, 19:23
昨日久しぶりにゲームをしました。

いい加減評価上げておかないと
また降格させられるので、
折角取り返した二級戦功水晶章を失わない為に
久しぶりにカンパニエ。

お金なくて蝉2買ってないので赤やめて
おなじくお金なくて蝉2買ってないので臼やめて
特に装備気にしない(本当は陰陽胴が欲しい)召で参加。

3時間で6000くらい稼いで飽きてやめました。

低レベルだとあんま稼げないし、
OPSでも何だか微妙な感じだし・・・
拠点防壁改装 IIIができるのってどこからなんだろう。
低レベルのを不審物回収で上げようと思ったんだけど、
町中走り回るのが疲れるので諦め。

なんでメインキャラの低レベルだとこんなにやる気しないんだろうw
倉庫だとアニバーサリ使うくらいやる気なのにw


過去でシギル有とシギル無の経験地ボーナスの差が結構あって驚いたw
100ちょいもらえた経験地が切れた途端71とか。酷いゎw

手達 

May 28 [Wed], 2008, 20:30
久しぶりにハンズへ行った。


文具コーナーってどうしてああも魅力があるのでしょうか。
つい色々見て時間を潰してしまったじゃないか。不覚。

さて、本日の戦利品。


●おおきく振りかぶって 10巻  ひぐちアサ

今度のは1冊で試合が終わります。

最後の田島が可愛い・・・花井と良いコンビですな。
「オレ、背高いヤツ キライだし!」
で、やっぱそうなんだと納得w

中間の「ナイピッチ!」の田島の笑顔にちょっと惚れた。
阿部と三橋もすっかり馴染んじゃってまぁ。

相手校の出来るコ大地君、2・3年の時に出てきそうな感じだね。

この漫画、腐女子的観点から見てもすごくいいんだろうなぁ・・・と思った。

実は『ヤサシイワタシ』の方が好きだったりね。鬱好き

雨の散歩 

May 19 [Mon], 2008, 20:23
今年の流行りはライトソレアですか。
これでキャッチも回避しようって算段ですね。


今日は名古屋から栄まで徒歩で行きました。
おかげで足に靴擦れ。何故ローファーなんて履いて行ったんだ。頭悪いな、私。

歩くと色々な事を考えてしまいます。
本棚の中の本をどんな風に配置換えしようかとか。
冷蔵庫の中の賞味期限が迫ってるものをどう処理しようかとか。
理想の死に方とか。
ちょっと増えてきた恥ずかしいものをどうしまい込もうとか。
今飾ってある(置いてある)フィギュアの配置とか。
っていうか掃除はどうしようとか。
今しまってあるフィギュア(4つ程)を箱からだして飾るか否か、とか。
・・・くだらない事ばかりですね。

バースデーでした。 

May 09 [Fri], 2008, 0:05
相方のね。



未だ知り合いから借りたふぇいとをやりきっていないので、
相方の家にお邪魔して
既にPC版ゲームを終わらせていたけれどPS版の声を聞きたいという相方と共に
やってきました。
セイバーと凛ルートを少し。




家でもやれないことはないんですが、
ウチの本命、ライダーはちょい役って聞いてたし、
ぶっちゃけ言峰の譲治ヴォイス聞いただけで満足して止めてました。
(↑しかも最初らへんの説明のトコロ)



でも相方からキャスターが田中さんと聞いてやらいでか!という事になり、
スキップ機能をフル活用してセイバールートだけ終わらせました。
あと、やって知ったんですが、慎二ことワカメは神谷さんでしたw
わー、ドSな先生w


ライダーは、凛ルートで本当にちょい役だったorz
ワカメは、本当に雑魚キャラだったorz



早く桜ルート行ってライダーを・・・ライダーを・・・

ついに。 

May 02 [Fri], 2008, 20:12
ついに買ってしまった・・・


先生の眼鏡姿が素敵だと思う自分に絶望した!


私、誘われたら先生について行くよ。
まといの部屋の壁に貼ってある先生の写真が見たいよ。
ついでにあびるも好きだ。


笑動画のおかげで、自分の中では望カフな予感。



何故か昔からレトロな雰囲気が好きです。
フォントとか。和装に眼鏡とか。洋館とか。
すごく着るのも歩くのも面倒だったけれど、袴で学校に通いたい。

・・・きっと生まれる時代を間違えたんだな。私。

ボツネタ。 

April 30 [Wed], 2008, 7:10
ネットで寝起きでやったIQテストの結果、IQ115でした。。。
微妙すぎてネタにもならないョorz

戦利品報告。 

April 26 [Sat], 2008, 11:51
●エマ 10巻(最終巻) 森薫
幸せそうでよかったー。
コリンの絵を貰った執事が・・・執事がっ・・・!
くそう、爺ちゃん、ツボだよ!!
エマはクル人が多くて嬉しい・・・人前で読めないけどw
アデーレとかアーサーとかヴィルヘルム氏なんてもぅ・・・

はっ・・・私、ツンデレ好きだったのか。

●2週間のアバンチュール 中村明日美子
怖い女の子の話。なんだろう、エミリーみたいな・・?
この子、成長したらどうなるんだろう。
エフで載ってた『Jの総て』の番外編、
『彼の左目』が読めたのは嬉しかったです。
ユージーンもジェリーも美しくなって・・・・
最後バッドエンドかと思ったらそうでもなくて良かった(ノ−`)、

戦利品報告。 

April 19 [Sat], 2008, 12:31
●かもめ食堂 群ようこ

読んだらちょっとフィンランド行きたくなった。
ヲタクの男の子がいい感じだ。。。

無印 

April 10 [Thu], 2008, 21:06
スケジュール帳を買いに、無印に行った。



無印はウチの周りの方に割と人気なんだけど、
あそこのメモ帳はイイネ。種類の多さが。
見ててわくわくしてしまう。。


週刊誌タイプとか、文庫本タイプとか、使わないのに買ってしまいそうだよ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:より
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・アート
読者になる
何か色々やってるようで、
何もやってない。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント