ここ最近・・・・ 

2008年11月13日(木) 20時38分
全然UPしてなかったので・・・なんとなく・・・・
相変わらず、ボチボチやっています。
最近は、キャンプにはまっていて、とは言ってもバーベキューだけの日帰りですが、これが以外と楽しい。
外で食べるのはやっぱり、開放感があってなんでもおいしいです。

だいぶ寒くなってきましたが、まだ行けると思い、キャンプ道具を集めてるところです。( ̄▽ ̄)

香川 

2007年11月17日(土) 12時34分
に来たらやっぱり

うどんでしょ

かま玉、かま玉(^▽^)
本場のうどんを堪能しますかー

奥道後温泉 

2007年11月16日(金) 18時15分
に来ております(^▽^)
四国は初上陸なので、とりあえずウドンでしょ
まだ食ってないがー

表彰状 

2007年11月03日(土) 22時10分
兵庫県知事賞もらいました( ̄▽ ̄)

つーか・・・いつの間に1位になってたん・・・・・・

貰えるならもらっときましょ〜

豪華な賞状と盾(漢字あってるか??)もらいました・・・・・つーか金くれって感じですが・・・・

悪い気はしないね(;・∀・)

表彰式 

2007年11月03日(土) 10時08分
( ̄∀ ̄)

大喧嘩 

2007年10月23日(火) 22時22分
う〜ん久々にやりました(; ̄Д ̄)

ブチギレ・・・・・・・

スパイダーマン3 

2007年10月20日(土) 0時49分
レンタルされていたので、早速見る

やっぱおもしろいわ、このシリーズは(^∀^)

終わり方もGOOD!!

スパイダーマン X-MEN の、ヒーロー系は結構見るんだが・・・・・

何故か元祖ヒーローの、スーパーマンは・・・・・・見る気になれない・・・・・・

何故に!?・・・・・・見たらおもろいんやろけどな・・・・・

でも借りる気にならない・・・・

(;・д・)


バイオハザード3も見たいな〜

お好み 

2007年10月17日(水) 0時31分
仕事、終わり〜の・・・

メシ行く〜先輩と〜

生、焼酎〜グイギィと・・・・・

終わって、カラオケ〜

疲れタンス(;・∀・)

まだ二日いかな・・・・・

だりィ・・・・・

お嬢&ヨメは・・・・風邪でダウン・・・大丈夫カイナあ・・・

寝りゃんす・・・・

酔うテルから・・・・なにがなんだか・・・・・・

クラブいきてィ・・・・・

ストレス溜まリングやでィ(; ̄Д ̄)

神戸電鉄 

2007年10月13日(土) 9時25分
マジ久々ー何年ブリ??

懐かしい…

プチプチ 

2007年10月09日(火) 15時10分
ひたすらプチプチする、お嬢です
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つっち
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる