2006年始めの挨拶 

2006年01月09日(月) 16時31分
迎春


みなさま、2005年は大変お世話になりました。
感謝の気持ちを伝え始めるときりがなくなってしまうので、
できるだけ控えるようにしています。
ただ、でもやっぱり、ありがとうございました。
部員みなが、お世話になったみなさま一人一人に対して、
お礼を言いたいと望んでいます。

新しい年を迎え、気持ちも新たにスタートしていきたいと思います。
また、2006年がスタートすると同時に、
パラグライダー部も大きく変化し始めます。
時間はもうせまっていますが、これが良いスタートになるよう努め、
あと少し、頑張ります。

みなさまにとって、良き年でありますように。


2006年1月9日
パラグライダー部 代表

京都の冬至の大寒波 

2005年12月23日(金) 12時01分

昨日の雪は凄かったですね。起きたら銀世界・・・!



カマクラは作れなくても、雪合戦できそうでした

雪っ雪っゆき〜〜〜〜! 

2005年12月06日(火) 22時05分

朝起きたら、京都市左京区は雪が降ってました
ハチ高原はもう積もりまくってるんでしょうか

朝の空模様の感じだと雪は止みそうに無かったのですが、積もりそうな感じではありませんでした。いくら底冷えの京都とはいえ、まだ積もらないでしょー
















積もってました。

精華大学恐るべし。
たった数キロで全然違う景色です。
モエモエ情報だと、どうやら岩倉・木野方面から真っ白雪景色になってるようです。

叡山電車も止まらない!!★5 

2005年12月06日(火) 21時43分
そして、最後は待ってましたの
Tシャツ抽選会っ!!!



一桁ずつ、番号がくじ引き的に引かれ、3桁の数字を発表します。
えっと、今年も一発目で外れましたくじ運0です。

今年は韓国旅行が商品でした
当たったのは、1年生の女の子でした。おめでとうコノヤロウ!!


あとは、祭最終日恒例、
百億人のフォークダンス


あとは音楽に乗って、みんなで追いあいへし合いぶつかり合いコブシを振り上げて歌うだけです(笑)。やっぱしこの時間は感動で心がいっぱいになりますねお世話になった友達を思いっきり突き飛ばしたり飛んだりしながら盛り上がってきました


これで祭りは終了

叡山電車も止まらない!!★4 

2005年12月06日(火) 21時18分
木野祭05のビッグゲストが出る前の様子
たくさんのスタッフがいて、カメラ等での撮影は禁止とされてしまいました。大物です。
で、あまりにも人が多いからテント裏の山によじ登って、丸見えポジションを確保しました

で、ゲストは・・・!


電撃ネットワーク!!!<撮っちゃった


いや〜、音楽もさることながら、鼻から牛乳を飲み目から牛乳を放つ男、人間真空パック、花火、クラッカー、あらゆる世界を見せつけてきました。カッコイイ。

そしてラストは、決めてくれました強烈な業。技。ワザ。
他の大学ではストップがかかっていた芸。

下ネタ。

彼らは学祭に招かれても、これだけは禁止されちゃってたのだそうです。でもさすが精華大学。精華で初めてOKが出たそうです。さすが精華大学。いや〜、、、本当に目が悪くて良かったーーーー女の子よりも、男の子達からすごい悲鳴が聞こえましたーーーー・・・・・(T∀T;)どんな芸が繰り広げられていたかは想像にお任せします

ただ、彼らを芸の匠と呼ぶべきだと思います。天才。

めちゃめちゃ盛り上げ上手でした。
みんなアゲアゲ。楽しかったです

叡山電車も止まらない!!★3 

2005年11月24日(木) 11時24分

これは、『単位はゆずらねぇ!』です
簡単に言うと、4回生対1〜3回生のただの棒引きです(笑)


ステージにはリアルガチャピンとリアルムックがいました
キモイけど、動きがやたらカワイかったです



いや〜・・・
棒引き、あっという間に終わりました(笑)

そんなこんなで、少しずつ夜(夕)のステージ、盛り上がっていきました。
この後、ビッグイベントあり、最終日恒例イベントありですからねー

叡山電車も止まらない!!★2 

2005年11月22日(火) 12時16分
大ステージの様子です
この写真に写ってるのは、『天ノ川』のみなさんだと思います



こっちは小ステージです
こっちもけこう人集まってましたよー
そして、その後、さっきの男前のウサギさんがうどんをがっついてるところを発見しました(笑)。貴重?

これはクラブボックスのある遠友館です
今だからこそ感慨深いものがあったります。




そんなこんなで、木野祭最終日の夕方以降の
やたら盛り上がるだろう時間帯が近づいてきました
私も友達とテンション上げ上げで乗り込もうと、
そのために仕方なくフライングで飲んでいたのです

叡山電車も止まらない!!★1 

2005年11月19日(土) 11時58分

パラ部、木野祭で盛り上がらないの・・・!?


みんなと盛り上がろうという淡い夢も消えたけど、同志社チームは連絡をくれました。イイヤツ最後の祭りだし、絶対乗り込もう!と心に誓い、卒論もそこそこに放置して3日、最終日だけ乗り込んできました

到着して、リサは友人を発見、さっそく戯れておりました

男前なウサギさんです
撮っていい?と聞いたところ、しっかりカメラ目線でキメてくれました
もしかして、3日間こんな薄着でテンション高く過ごしたのでしょうか
そう思うと、熱い心意気に拍手せざるをえませんでした

これは春の祭でも発見した生き物でございます
『風の谷のナウシカ』で登場するありえないサイズの昆虫、オウム君です

木野祭’05 『叡山電車も止まらない!!』 

2005年10月20日(木) 19時04分
木野祭’05

『叡山電車も止まらない!!』

11月1〜3日まで京都精華大学学祭がありまーす



今日、祭恒例、抽選番号付きTシャツを購入したら、祭パンフをいただけましたので、ここで祭の宣伝?紹介?をしておきますちなみにパラ部は出店できる可能性が低いです・・・が!何かしたい・・・な!!最後まで希望は捨てませんよ〜ぅ。


実行主催イベント

★おかまファイティング(1日目)
風光館前ステージ19:50スタート!!
★月夜の歓楽舞踏会(2日目)
風光館前ステージ20:10スタート!!
★全員参加型イベント
『単位はゆずらねぇ!』(3日目)
17:30スタート!!

ゲストバンド(Free Live)

★11月1日
ミドリ(大阪)、ワッツーシゾンビ(大阪)、降神(東京)
★11月2日
バンバンバザール(東京)、The Traverllers(福岡)、ドラびでお(山口)
★11月3日
イルリメ(大阪)、天ノ川

百億人のフォークダンス&Tシャツ抽選会
11月3日20:00スタート!!

10月15〜16日報告☆ 

2005年10月18日(火) 14時43分
10月15日〜16日は、来年の『のじぎく兵庫国体』のプレ大会でした15日は残念ながら雨霧雨霧といった状態で、パラグライダー日和ではなかったのですが、16日大会の日は、晴天


16日午前中の様子です。
さまざまなメーカさんのグライダが披露されてました。


午後のA〜B級技能者のターゲット大会のTOからの写真
真ん中あたりの点がターゲット(サイズは1.5m×1.5mくらい?)です。精華チームはこのターゲット大会に参加してきましたでも風がずっとフォローだったので、グラハン大会に変更されました。30秒以内に立ち上げ、いつまで保っていられるか風任せ運任せな勝負だったけど盛り上がりましたP〜XCレベルの選手のみんなは東ハチで滞空時間とターゲットを競う種目だったようです


これは表彰式の前に行われました
なんと、表彰式の時間になって風が治まってきたのです
二つの機体がきれいに並んで飛んできて、クルクル回って目の前に下りてきましたターゲットのダンボールも踏んでもらえましたよ(笑)。カトウゴウさんのクルクルも見ることができました

一日目は雨、二日目は風が・・・!というプレ大会ではありましたが、個性豊かなパラ人が集結し、とっても面白い二日間を過ごすことができましたこれも主催スクール、スタッフさんたちのお陰です感謝・・・!!

以下、省略部分です。興味のある方だけ『続きを読む』でご覧下さい
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 雪っ雪っゆき〜〜〜〜! (2005年12月23日)
アイコン画像もえ
» 雪っ雪っゆき〜〜〜〜! (2005年12月19日)
アイコン画像りさ
» 叡山電車も止まらない!!★3 (2005年12月05日)
アイコン画像もえ
» 叡山電車も止まらない!!★3 (2005年12月03日)
アイコン画像りさ
» エアウェイヴのフライトスーツ編 (2005年10月11日)
アイコン画像もえ
» エアウェイヴのフライトスーツ編 (2005年10月06日)
アイコン画像りさ
» ☆お知らせ☆ (2005年10月04日)
アイコン画像もえ
» ☆お知らせ☆ (2005年10月03日)
アイコン画像りさ
» 飛んだど〜紀ノ川☆2 (2005年07月07日)
アイコン画像金炯泰(キムヒョンテ)
» 飛んだど〜紀ノ川☆2 (2005年07月03日)
http://yaplog.jp/parab/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる