オタク度チェーック! 

2006年03月21日(火) 13時11分
あなたのマニア度は53パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。

あなたの危険度は24パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は59パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。

あなたのさわやか度は70パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。

あなたの迷惑度は16パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

あなたの煩悩度は51パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?

あなたの潜在能力は54パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?


*****

かずに薦められてやってみましたけど・・・。
基本普通人みたいですよ私。
むしろ「なんちゃってオタク」??なんかくやしいわ。。
基本隠れ姿勢でゴー。です。

興味のある方は、フリクロさんたち(?)宅から飛べますヨ♪

ひ・さ・び・さ!! 

2006年03月11日(土) 23時43分

mixiをはじめてからこっち、めっきり更新が途絶えがちに・・・(愕)
言うほどあちらに書き込んでるわけではないのだけど。

ていうか前回帰省前!?
わー、放置しすぎた!!(^∀^;)

最近はバイトが平日のほぼ毎日はいってまして。
なんか一日が、バイト前まではとても短く、バイト後が異様に長い日々です。
一週間なっがいわぁ。

絵ぇ描きたいなあとか毎日思うのですが、毎日PCひらいてあははーってして気付くともう遅い時間でじゃあ寝るかーってなります。
PCひらくと絵を描く感じじゃなくなるんですよね。
描くなら紙!オエビもまだ慣れません。
高頻度でサイト更新している方々、超尊敬です!
萌えを供給してくださる人々が、いてくださって本当によかった。
すげえなあ。。。すげえよ。。。

とまあ、言い訳してみつつごまかしてみたりしました。では。

帰省 

2006年02月24日(金) 6時04分
今日から4日ほど、実家帰りいたします☆
今日って言うか、今です。ほぼ。あと3時間後には電車の中。
そして実はカラオケオールから帰ってきたばかりという・・・。
や、レポート終わったらなんか開放的になっちゃって・・・さ・・・・・・。

ね〜む〜い〜〜。

自業自得です。電車で寝ます。
でも駅の売店で小説買おうかとも思っています。
あの、AVみたいなタイトルの小説たちが大変気になるところですのです。
が、特に欲しくも無いというのが困りどころ。親に見られたら気まずい事この上ありませんね。ふふ
あー、ねむい。

まあ、テンション低い感じでいってきまーす。

はっぴーバレンタイン♪ 

2006年02月14日(火) 3時44分
こんばんわ、ジャンプ見てから一日たって、おちついたです。
ていうかまだあのページ、10秒以上見詰められないのですが。
え、見過ぎ?
いや、カカイラーにしては少ない方だと思いますよわたし。予想では。

ていうか随所でみなさん興奮を伝えていらっしゃって、ステキです。
なんてーか、岸本神の手のひらで転がされてる感満載ですが、
それでもいいの。
それがファン。
悲しい生き物。

ものすごいカカシ補給です。
最初、よそ様で情報見たときには素顔丸出しかと思っていたのですが、
ぎりぎりですね。鼻と口は想像にお任せですか。
ていうかエロイんですけど。
チラリズム?コレがチラリズムなの??
焦らしプレイである事は間違いないよね。
わたし30直前(ですよね?)のおぢさんで、女の子の絶対領域なみに、萌えられた。
ていうか同じ20代!今気付いた!!(遅)
この調子で、イルカさんの髪下ろし・・・や、下結び程度でも良いんで拝ませていただきたく!!

左目、あけてても写輪眼発動しないんですかねぇ?
強制的にチャクラ消費させられちゃうから隠してるんだと思ってたのに。
そしてそれを無視する事が、同人界の掟と思っていたのに。
それともイチャシリーズ読むときは覚えこむ勢いなのでしょうか。
一字一句洩らさない!みたいな。

だれか!! 

2006年02月12日(日) 16時50分
だれかわたしにジャンプを・・・・・!


ていうか今週のNARUTOの扉があれでこれでそれってマジですか!!!??
ちょっ・・・なっ・・・エッ・・・・・・

やめろよもう試験中にんな事するのはよう!!!

受験生とか万全の体調で試験のぞめなかったらおまえのせいだぞ!?
分かってんのか!?それが狙いか??


ていうかまだ見てないのにこの興奮ってありえない。
あああ早売りしてないかなあ今からコンビニとか行ってみちゃおうかなあ0時になったら置いてるかなあ・・・

今手に入れたら確実に、明日の試験落とすけどもうわたしそれでいい。本望だ。

わーわー 

2006年02月11日(土) 2時43分
地元の友達から、
手紙出すけど実家?下宿??と聞かれました。

なんだろう・・・。緊急な知らせかな・・・??
ていうか結婚の報告とかだったらどうしようウキウキ
結婚式なんて私なに着て行こうかしら


そんな妄想。

二月デスよ!! 

2006年02月01日(水) 21時16分
わーわーもう二月!!
テストとレポートの月ですね!!
え、節分?バレンタイン??
今年もそれっぽいネタはやりませんよ!フフ
ていうか更新しなさすぎねワタシ・・・。
・・・コレがマイカラーマイウェイイェイイェイ (黙れ)

ええと、オフのげんこーが進みません。あは

あ、なんか小為替が棚の奥から出てきました。
3000円。もーうけ。
Do人誌の通販申し込み用だろうなァ。
うふふ、現金との引き換え帰還、半年も過ぎてる☆☆
あと半年したら換えられなくなるので早く行きたいと思います。
行かなきゃ実質的なもうけにはならんという。
ああん面倒くさいわぁ。
ワタシ、金欠でも金欠を意識しないので、それが金欠の主な原因の一つと思います。

ひだりうで 

2006年01月30日(月) 3時06分

んもぅイルカせんせったら照れちゃってっ!(妄想)

気付いたら左腕に引っ掻き傷がこしらえられてました。
いつのまに……。
イルカめ……(しつこい)。
石けんの泡はしみなかったのでもう塞がりかけてます。でもお湯はしみた。熱いやつ。
あ、外国じゃ水もお湯も『water』なんですってね。
おいといて。

おそらく、乾燥してかゆいのを心ゆくまで掻き毟ったのが原因かと。
あ、わたし今ちょうひっかいてる
くらいの意識はありましたしね。最中に。
でも私のツメって、マニキア塗るのもためらうほどに深爪なんスよ。
それはもう。
幅と長さがほぼ同じで、真四角もしくは真円を描いてらっしゃるのですよ。
……よく傷つけたな、と。むしろ感心してしまいました。
なっ、おま!やればできんじゃんよ!みたいな?

そんな中、なんかいまさらに声優の関としひこさんが好きなんですが。
ホントいまさら…
なんかネットのフリマでモーニングコールCD見つけて即買いたいですメル送ってしまったのですが。
衝動です。これはまごう事なき衝動です。
でもって井上かずひこさんのブログに一人興奮してたりね。
なんか言葉使いが可愛い人だなあ。と。〜を多用してる。
絵文字は萎えるけど、記号はオケィ。かわい。


そんな私は今日の10時半から、仏語のテストを控えております。
ありえないこの勉強してなさ。
何すれば良いの?ねえ、あと数時間、寝る以外に何ができるの!?
とりあえず寝ます。朝勉!!
(今からでも十分朝とか言っちゃイヤン)

血液型。 

2006年01月20日(金) 1時29分
お友達にさそわれて、血液型診断テストみたいのやってみました。
十数個の質問にYesNoで答えるだけなのですが、そんなんで血液型わかってたまるかて感じですよね。性格上、人に当てられるとなんとなく嬉しいのですが、こんなんでぴったり当たったらムカつきかねません。

というわけで、結果はっぴょ~!


A型度 94%
B型度 89%
O型度 93%
AB型度73%



   びみょ・・・!!煤i゜◇゜;|||)


惜しいところでO型ですが、なかなかにA型ですね!
私にコレを薦めてきた子から
「キミはBよりのOダネ」て言われていたので、へへ〜んな気分・・・v
でもべつにどれだっていいじゃん。わたしすごい中立じゃんニュートラル。
自分的には典型的なO型と思っているのですが、
なんだろう。でも母方Aなのが如実に表れている気がしてなんだか釈然としません。
まあいいや。


借りている3本目の映画、実はまだ観ていません。
今日返却なので観ます。。一回寝たら観ます。。。
延滞したら、友達に迷惑がかかります。それもまた一興。。(やめろ)

世界は愛に満ちている? 

2006年01月14日(土) 20時41分
昨日今日と、1日1本映画観てますvvほくほくです。
しかもなんか両方とも恋愛モノですよ!どうしたワタシ・・・いや、恋愛モノも好きなんですけどね?
安くも無い日にDVD3本借りちゃいまして。来週レンタるのに比べると、約800円の損でした。。100円なのです。もったいない〜!
でも払う価値はあったかな。面白かった。とても。
今日観たのは『ラブ・アクチュアリー』。なんか登場人物いっぱいで名前はあやふやだったけど、ひとりひとり真剣に恋してて可愛くてちょっと切なくて。愛っていいね!な映画です。
編み物しながら観たんで日本語音声でしたけども、こんどは英語で聞いてみようかなあ。編み物終わらなかったし。
にしてもいまどきのDVDは良いですね!NGとかメイキングとか未公開シーンとか特典満載!!
おもしろいですねー。特に動物のNGはかわいくてかわくて!得してるなあ アイツら(笑)

新しく顔のクレンジングを買いに、化粧品専門店にいきました。
店番おばちゃんだしせまいから寄ってこられそうで、普段は入らないのですが、今日は目的があったし。
こっちから声を掛けたら、ニコニコして良いのを教えてくれました。
値段も手ごろだし、買います、って言ったら、なぜか店のおじちゃんと2人がかりで化粧品メーカーの裏?話を教えてくれ始めました。・・・私一言もんなこと聞いてないのに・・・
日本で研究所を持ってるメーカーは4つだけとか
1000円未満の化粧水やらは、つけても意味無いよとか
有名どころの化粧品は、CM代やら契約費だかでかなり高くなってるのよとか
ヒアルロン酸入ってのは1滴から言えるんだからとか。
でもってS●S●I●Oが一番いいんだって。へぇ〜
とってもためになりました。ありがとうございます。でも私、早く帰りたい・・・。と、言えるはずも無く。
来たとき強かった雨脚が、少し弱まってました。良かったの、かなあ。

まあ、無知な子に良いものを教えたげる、これもひとつの愛なのですかね・・・。(こじつけてみた)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:para_tra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる