新歓 

2010年04月05日(月) 7時49分
今は部活の新歓期間中。

引退しましたが毎日手伝ってます(笑)


現役生は大変だろうけどがんば!

就活日記〜8〜 

2010年04月01日(木) 15時41分
えー、長く空きましたが、いきなり報告があります。

本日◯◯◯薬品さまから内定を頂きました。


嬉しいのですが、やはり他もまだ選考途中ですので、もう少し就活は続けようかと思います。

今のところ、◯分さまや◯銀行、◯ーはんの選考途中ですので、しばらく考えたいと思います。



私がそこで何ができるのか、考えられるだけ考えます。

アントルポ始動 

2010年03月24日(水) 14時55分
とうとうアントルポが始動しましたよ!

大会出ましたよ!

優勝しました(笑)


スポーツは人を繋げる


なんかこーゆうので起業できないかなー

就活日記7 

2010年03月12日(金) 11時49分
本日はアペッ○スの面接!


あー、やらかした。


まぁ、いいや(笑)


日清食品グループもダメでした、やはり笑笑


まぁ、気長に頑張ります。

就活日記6 

2010年03月11日(木) 23時00分
さて、今日までに返事がくるはずの○○チ薬品。


7時ぐらいまでこないから諦めてたら、きたよ!


はらはらさせるなー



次は役員面接!


ってか、最終面接?


うわー緊張する。



今日は日本○粉のGD。


ミスった。というか周りの自己主張に負けた。


あんまりしゃべれなかった。



まぁいいか。



明日はア○ックスの面接!


頑張るぞー


朝早いけど。

就活日記5 

2010年03月09日(火) 12時44分
本日は今○ に行ってきました。

貿易商社
らしい。けど、英語とかさまざまな言語が必要みたいで諦めます(笑) 無理だ。笑

つか、事前に調べれば無駄足にはならないのに。笑笑


明日はSPIだから勉強しよーっと・

就活日記4 

2010年03月09日(火) 0時39分
夜に○ーハンからメールきてた。

二次選考 通過!


次はSPIらしいけど…初だ(笑)

なんだ、あれ、よくわからん。

就活日記3 

2010年03月08日(月) 14時52分
本日は○ンショーという会社。

よくわからないけど大きいらしい(笑)



今日の朝に○○銀行からお電話頂き、面接をすることになりました。


しかし、24日…
彼女の誕生日が25日でその日は家族と過ごすだろうから前日に遊ぶ予定だったのに。


うーん、就活って嫌ですね。

就活日記 2 

2010年03月07日(日) 11時35分
こないだ○ーハンの面接行ってきた。


人事の人が結構優しかった。
一部しかわからないけど、人柄は重要だと思う。

就活日記1 

2010年03月03日(水) 10時01分
1といってももう就活はピークですが(笑)

現在 商社やメーカー、卸業、小売を希望しています←絞れない、だってやりたいし。

けど、食品業界っていうところは絞ってきてるかも。…スーパー?書籍とかもあるけど。


昨日は地元に帰って、銀行の説明会行ってきました。

うーん、安定してるし銀行はいいと思うんだけど、興味は微妙。



明日はKの面接と筆記。 Rの一次通った人だけの説明会。

大変です。というか間に合うか微妙です。



誰か就職先斡旋して(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ウィステリア
  • アイコン画像 趣味:
    ・フットサル
    ・サッカー
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる