からぽ 

2009年12月24日(木) 5時53分
自分の中がなにやら空っぽになっている。
それはあの人が違ったからなのか、なんだかもういいやと思ったからなのか。
恋は敗れた。
いや、最初から敗れていた。
だけど少なくとも今はひとりではないのだ。
会いたいと言ってくれる人はいる。
私も会いたいと思う。
が、恋をしているかと言えばそうではない。
恋などしていない。
恋ではない。
では一体恋とはなんだろう。
私は誰に恋しているだろうと考えた結果、私は誰にも恋をしていないと言う答えに行き着いた。
今は誰もいらない。
生きているだけで精一杯だ。
空っぽなのだ。
全てから距離を置いているような、そんな感じ。
踏み込まないから、踏み込まないでほしい。
放っておいてほしい。
誰とも話さず誰とも会わず誰とも接しないで生きれたなら。
ずっとはきっと無理だ。
しばらく独りきりでいたい。
誰も私を知る人がいない街に行きたい。
私を一からやり直したい。

ふわんふわん 

2009年12月06日(日) 5時07分
BARで働き出して3ヶ月…

今日初めてフワフワするくらい酔いました
ママさんにも酔ってるやろって言われた
酔ってるよー

悠姫さんはシャンパンが一番酔う


どうやらママさん的に私は酔ったくらいが一番いいらしい

楽しい時間を過ごす為には私を酔わすのだ
ウヒャヒャ


お客さんとも意気投合
危うく持って帰られるとこだった(笑)
でも残念
そんなに酔ってない(笑)



酔ってるって自覚できてる間は酔ってないのだ(・∀・)




モエはロゼより白が好き〜
安上がりだなぁ(笑)

おうちの冷蔵庫にはカフェパリが入ってる


最近お酒好きだ