バカがここに 

2004年06月29日(火) 0時08分
ミスフル、一ヶ月近く更新してません。まじですいません。

ちゃんと更新しますよ。もう話はできてるんですよ。

ただ、UPするのがめんどいだけ。
はい、市ね!視ね!PARA市ね!
・・・・なんていわないでください。

いわなくても死んできますから!!残念!



すいません。グチらせろ。(ウザイ

なんかメールで、「ミスフルはやく更新して」という苦情メールが届いたんですが。

は?って感じですよ。
管理人はいまテスト週間と、トップに書いただろうが。
『連載一時停止』って書いたでしょうが。

掲示板にもカキコしてない人にいわれたくないですね。

そりゃ、更新しないワタシが悪いですけど(結果的にはソレじゃん!!)

でもウザいんです。

あんたはテスト週間に「夢かけ!」といわれたらどんな気分になりますか。


ああーーーウザイ。ウザイ。(暴露しすぎ)


掲示板にもカキコしてない人にいわれたくないですね。(しつこい

あーーーもーーー!!何様じゃー!!(お客様じゃー!!)

ちくしょーーーくやしい〜!




みなさんどう思いますかねこれ!ウザすぎです。




なんとなく 

2004年06月28日(月) 23時50分
ハイッ!!(無意味)



なんとなく日記です。

こんにちわ。ええ、PARAですよ。

なにか悪いですか。

なんですか。なにかいけませんか。

書いちゃいけないんですか。

どうせわたしはぼんやりですよ。

うんこですよ。チ○コですよ(下品)

はい。なんですか。

またトップ絵からもちだしてきたよこの絵↓






ビヴァ・カラオケ! 

2004年06月26日(土) 0時20分

ひゃっほーい!カラオケだー!!


テストから開放されて!友達とカ・ラ・オ・ケ☆★

なんか嬉しいと私、字を大きくしちゃう癖があるんですよ。
暴風警報のときもそうでしたし。
さてさてカラオケですが。
超楽しかったじょーーー!!

仲のいい友達 『S奈』『N穂』ちゃんと行きました〜!!(誰

さてさて最初の曲は、サザンオールスターズ!!

勝手にシンドバッド!!!!


今何時 そうねだいたいね
今何時 ちょっと待っててオー
今何時 まだはやい
不思議なものね あんたをみれば
胸さわぎの腰つき 胸さわぎの腰つき
胸さわぎの腰つき

心なしか今夜 波の音がしたわ
男心さそう 胸さわぎの腰つき
胸さわぎの腰つき 胸さわぎの腰つき
ラララー ラララーラララ
ラララー ラララ…
ラララーラララ ラララー…
胸さわぎの腰つき 胸さわぎの腰つき
胸さわぎの腰つき〜〜〜♪



私の友達(S奈)が、超面白かったです。
今何時ィ!!!って感じで力んでうたってたから爆笑してた。(もちろん冗談)

あとさくらんぼですかね。

笑顔咲ク 君とつながってたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ〜〜♪



あー好きだ〜!この詩!あと「瞳を閉じて」とか。
「消せない罪」とか、「1000の言葉」とか「ハナミズキ」とか、
「ビバ★ロック」とか、「GO!!」とか、「夏の思い出」とか・・・。
「モーニング娘。」は盛り上がりましたな〜。

いつか皆様といきたいですな★
(イチベリに来てくれる人たちと)


やったよ暴風警報!! 

2004年06月21日(月) 1時06分
やったよ暴風警報!!






やった〜〜〜!

暴風警報だ〜!

やったやったやった〜!!!

瞳をとじて〜♪

きゃっほおお〜い!!

私の呪いは通じたのね!?

やった学校休みだよ〜!!

うれしーーーーーー!!!!!!!!

私のすんでいる県はいつも夜中にとおりすぎるんですよ台風。

でもテストがヤヴァーーーーーーイ!!!

みなさんの県はどうでした?学校休みました?



ひゃほーー暴風警報だ〜!







あいしあう〜二人〜いつのとき〜も〜

隣同士あなたとわたし

意味不明う●こ〜〜〜!!!

なんかハイテンションでキモいPARAですた〜!





キリ番UPしなきゃな・・・

ハガレンドリーム書き直そうかな・・・

ナルトドリーム書かなきゃ・・・・








 糸冬  ―――









あとがき、意味不明でスイマセン。

なんかキモいですね・・・変態。





一ヶ月 

2004年06月15日(火) 0時01分

やったー、一ヶ月だね☆(キモ

やった〜〜!
イチベリ一ヶ月!!おめでとう!!

一ヶ月で10000HIT!
すっげー!!感動だよなんか〜!!
うれしい〜!!友達もたくさんできたなあ・・・
10000HIT祝いにフリー配布のなんかつくりたいな。

夢小説ハガレンはやくかかなきゃな。
やっぱあれ適当丸出しな文ですよ。
ミスフルと比べてみて御覧なさいな。

なんなんですか、ハガレンのこの適当さは。

「ぶっ殺しますよ」ってくらい怒り爆発しますよきっと。


ってかキリバーーーン!!(汗;;
たくさんたまってんじゃん;;
まじですいませーーん!!

もうすぐテストだ・・しぬぅ。

市ねええ!テスト視ね〜!!(意味不明



いや、別に…。 

2004年06月13日(日) 0時38分


日記にコメントしてもよし。それだけ。

下は全部↓詩ですんで 

2004年06月06日(日) 0時50分
此処から下の記事は全部、詩です。

12個の季節 

2004年06月05日(土) 0時55分
初めて会った頃より
ずいぶん髪が伸びたよね
僕にとってこれが
最初の恋と知ったのは桜の下
コンビニの角を曲がり
いつもの駅へかけて行く
仲間に隠れながら君の
ちらつく横顔を見てた
照れくさいね君が見てると
放課後の熱いバスケ
セピア色した夢のフィルムは
僕らだけの足跡

もう一度 青春 校舎で
笑い合った日々と約束を
一瞬 永遠 未来と
残されている今日の日

黒板 白いチョークで
二つのイニシャル並べた
疑われた翌朝君は
僕のせいだと気づいてた?
二年前の真冬の夜に
書きかけた君への手紙
屋上にある置き去りの空
二人で見たかった

卒業アルバムに残る
笑顔がとてもとてもまぶしい
見慣れた街並み、夕暮れ
壊れそうな気持ちだよ

たった12個の季節を
一瞬で駈け抜けた
4度目の春は別れ

弱虫 強虫 いろんな顔が見えたよ
全部好きだった
告白なんてできないよ
このまま友達でいい
明日は「さよなら」するけど
僕のこの初恋は旅立つ
最後に流した君の
涙ずっと忘れない

流星群 

2004年06月04日(金) 0時49分
言葉にならない夜は 貴方が上手に伝えて
絡み付いた 生温いだけの蔦を 幻想だと伝えて

心を与えて 貴方の手作りでいい
泣く場所が在るのなら 星など見えなくていい

呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ
こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ でも必要として

貴方が触れない私なら 無いのと同じだから

曖昧なだけの日々も 何処まで私を孤独に
褪せる時は これ以上望むものなど 無い位に繋いで

想いを称えて 微かな振動でさえ
私には目の前で 溢れるものへと響く

奇跡など一瞬で この肌を見捨てるだけ
こんなにも無力な私を こんなにも覚えて行くだけ でも必要として

貴方に触れない私なら 無いのと同じだから

数えきれない意味を遮っているけれど
美しいかどうかも分からないこの場所で 今でも

呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ
こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ でも必要として

貴方が触れない私なら 無いのと同じだから

LOVE & PEACE 

2004年06月03日(木) 0時46分
Love & Peace & Smile & Joy
それは ヒト ヒト
なんてスバらしい?
発明する 捨ててゆく
それは ヒト ヒト
愛はそこにあるかい?

たとえば
名前だけで姿のない
誰かと競り合ったり

Whatever
「何してる人?どこから?いくつ?」
暇つぶしの 会話を繰り返したり

電波やケーブルは
どこでも 届くけど
大事なぬくもりが
伝えられないのなら
もう 僕には何にもいらない君だけ

Love & Peace & Smile & Joy
それは ヒト ヒト
なんてスバらしい?
君がいる 僕がいる
それは ヒト ヒト
愛はそこにあるかい?

たとえば
うまくいかない
おそらく明日すぐにぶちまけて
きっと誰かを責めることで保ってる

Whatever
僕は僕って逃げ込むシェルター厚い扉の
中で一人朝が来るまで眠ってる

Ivory & Ebony
それでも時々は
"世界が幸せに"
なんて漠然と願う
そんな調子の良すぎる 優しさぶらさげ

Love & Peace & Smile & Joy
それは ヒト ヒト
なんてムズかしい
傷ついてく 傷つけてく
それは ヒト ヒト
愛はそこにあるかい?

Love & Peace & Smile & Joy
それは ヒト ヒト
なんてスバらしい?
君がいる 僕がいる
それは ヒト ヒト
愛はそこにあるかい?

さぁ 手を繋いで笑おう
抱き合って また明日・・・・

So Love & Peace

2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:para_ichikoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる