がっと眠ぃ。 

October 02 [Tue], 2007, 22:53
パソコンって本当楽しいvvv

携帯じゃ見れない漫画サイトさんグルグル見てきて悦ってます(死んで来い)


なんだけ?なんか書きたいことがあったのにな。



とりあえず髪形を変えたい。
某Yぶさまのちょっと前の乙女ティカルパーマにしたい(笑)
あれ可愛すぎるよー!!!

でも髪真っ黒にしたいのです。青光りするほど!


いまだに書きたいことが思い出せませんが、カラコン買おうか迷い中。
赤と、青と、紫が欲しい!

ただし、度入りは青しかないね;;
困ったもんだ!

ウィッグはいい感じの見つけたのでそれをどう加工しようかなぁ。。。
色も微妙に迷ってるし。
ま、2月までまだあるし、考えてみますわ!

お勉強 

October 01 [Mon], 2007, 22:26
無料動画サイト漁って

D&Pのお勉強中なのですが
韓国のサイトなのでいちいち面倒臭い(コラ)



にしても…
音がしないから寂し過ぎる(笑)

初。 

October 01 [Mon], 2007, 20:49
気分一新。ブログも新しくしてみました!

今日はネットがつながった記念日なのです☆
念願だよー!ちょっと重いけどそれはしょうがない!

今日は梅田に眼鏡取りに行くついでにいっぱい買い物をしてしまった!

レースつきオーバーニー2足、ハイソ1足、バラのヘアクリップ、王冠のネックレス
ハートのトランプ柄の時計、シリコンのマドレーヌ型2種。
以上を梅田の300均で。

んで野田のジャスコで伊達眼鏡買おうかと思ったけどやめて
黒の短パン(短パンて;;)、ベストとロンTのセット、こげ茶のぺったんこパンプスを。

めっちゃ買ったね!
短パンとベストは欲しくてしょうがなかったので買えてよかったー♪

んでちょろっと布屋さん覗いてピンクの布をどうしようか思案して

スーパー行って帰ってきますた。



ほんまはまだ買ってない3誌と明☆も買いたかったけど
またお店になかったので持ち越し。
また紀伊●屋でも行きますさー。




↑ちなみに眼鏡。
やっぱ伊達眼鏡買ったほうがいいでしょうか?(笑)>業務連絡
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/para_diso/index1_0.rdf